• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月30日

逆侵略しなイカ?

イチロー200本あきませんでしたねぇ~

解説によるとピークは過ぎたそうで…

ひとつ違いの「イチロー世代」としては寂しい限りです…(T_T)



世代といえばこないだTV見てて思いましたが「椿鬼奴世代(やっこさんは2こ先輩ですな)みたいですw

『BON JOVI』にしても『バービーボーイズ』もど真ん中です!!











だいぶ前ですが15日に秋アオリ調査に行ってきました~♪

春アオリは電気工事士の資格試験のため結局は開幕戦のみの出撃やったんで秋はもっと行かんと!


昼もだいぶ過ぎたころ仕事終わらせて京都出発

夕方、日本海のとあるポイントで顔見知りの常連のおっちゃんに聞き込みw

久しぶりすぎか数投でエギがサヨナラ~(T_T)


だべりながらリーダー結びなおして暗くなったのでおっちゃんとお別れして次のポイントへ

常夜灯のある夜釣りポイントは見事にチビシーバスの運動会(^^ゞ


シーズン一杯目はギリコロッケサイズのかわいいイカ娘~ 



 


二杯目はサイズアップ♪(手ブレでなんかグロイ写真やぁ~) 





合計9杯釣って帰りが遅くなるんで10時すぎに納竿

日々大きくなるから次回はもっと育ったイカ娘釣れるはず~♪

ブログ一覧 | エギング | 日記
Posted at 2011/09/30 20:40:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/15(土)堺浜・小っちゃいクル ...
P.N.「32乗り」さん

父の日のプレゼント頂きました〰️♪
kuta55さん

タイムスリップ 1
バーバンさん

ご協力ありがとうございました!
hikaru1322さん

父の日のお買い物で神戸の山奥へちょ ...
まるちゃん9199さん

本日より、車検 (`・ω・´)シャ ...
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2011年9月30日 20:55
バービーボーイズ最後まで聞いてしまった・・・

いや~懐かしいです。

そろそろイカの季節なんですね。

釣りは2度位しかした事ないので、判らないですが釣れた時には楽しいですよね。

また次回の成果アップ楽しみにしてます。
コメントへの返答
2011年9月30日 21:45
懐かしいですよねぇ~

おいら中坊でしたw

釣れたら楽しいし、海釣りは食べる楽しみがありますよ♪

次回もお楽しみに~♪
2011年9月30日 21:02
バービーボーイズ懐かしいな~

イカ娘を釣るには、大量のエビが要るでゲソ(^^;

>もっと育ったイカ娘
変な妄想してしまいました(爆)
コメントへの返答
2011年9月30日 21:50
懐かしいですよねぇ~

当時は歌詞の意味もわからんと聞いてたお子ちゃまでしたw


想像しやすいようにピンクの字で書いてみました~♪
2011年9月30日 21:15
イカ刺し、イカリング、天ぷら…
堪らんです(゚o゚;;
コメントへの返答
2011年9月30日 21:52
子供のイカなんで刺身ですw

柔らかくて甘くてメチャウマです♪
2011年9月30日 23:20
こんばんは!^^

僕もBonjovi大好きですよー☆
今でもよく聴きます^^

イカ刺食べたーい♪
ビールと…あ~お腹減ってきた(笑)
コメントへの返答
2011年9月30日 23:30
こんばんは~

ほかにはMR.BIGとかガンズとか聴いてました♪

ビールも良いし炊き立てご飯も合いますよ~
2011年10月1日 0:45
こんばんは~♪
バービーボーイズも好きでしたがこの時期はペットショップボーイズにハマってました(笑)
高校の頃から洋楽中心に聴いていてボンジョビは、このリビング・オン・ザ・プレイヤーが大好きでしたよ~♪
メラメラと魂が燃えてくるので車で聴いては飛ばして走った記憶があります(^_^)

アオリイカ・・・
イカそうめんみたいにして食べてみたいなぁ(^o^)
コメントへの返答
2011年10月1日 8:28
オハヨー(^^)/

洋楽は高校のツレの影響でツレの好きなもんを勧められるまま聴いてましたσ(^_^;

イカそうめん大正解ですよ~(≧▽≦)

プロフィール

「みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】 http://cvw.jp/b/695460/40316852/
何シテル?   08/27 20:09
あかんたれやんです。よろしくお願いします。 関西弁の「あかんたれ」+「~やん」です。 元ヤンではありませんよ 「オレってあかんたれやん」てな感じです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
30から乗り換えました~ 発売すぐ注文~♪ヽ(´▽`)/
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
50発売で乗り換えました~
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
新車からコツコツいじりました指でOK

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation