• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月18日

18.September



こんばんはー!!

土曜の須磨のミーティング行ってきました♪

写真撮ろか思ったけど

iphonの夜の画質めちゃ悪いから撮ってませんw


初めてLowriderを生で見ました!

感動!!

すごい迫力!

斜め!


おれもアリオンにハイドロ組んだろか思いました。

ほんでUSのSUVはデカいっすね~


あんなん乗りてー!!


タンドラがいいタンドラが

タンドラ乗ってイキりたい




他にも
自分好みのHellaflushな車や
Slammedされた車がたくさん来てました

テンションだだ上がり



さてさて

今週の土曜日

どうやら山陽三木SA下りで

PM10:00から

楽しそうなMTがあるみたいっす!

家から20分ぐらいやし行きます!!


ぜひみなさんも行きましょう!

色んな人の車を見たい!!



以上: )


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/09/18 23:54:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

クロスト君は納車から満8ヶ月243 ...
Jimmy’s SUBARUさん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2012年9月19日 0:13
初コメです\(^o^)/

WL'2Cには仲良くさせてもらってる人がいるので WL'2C 主催のミーティングは良く行きますねぇ♪

須磨良い場所ですよねぇ♪

とうとう来週ですか(^-^)
三木♪
都合が合えば参加します(^∧^)♪
コメントへの返答
2012年9月19日 0:23
あ!どーも!
そうなんですか(^^)
楽しいミーティングですね!
また行きたいっす!

三木来れたらぜひ来てください!
2012年9月19日 7:30
こんにちは(*^^*)

三木のミーティングは友達と行くんで会ったら是非絡んで下さい(^-^)/
コメントへの返答
2012年9月19日 8:29
こんにちは!

絡みます!笑
2012年9月19日 10:56
どうもです!

用事で三ノ宮行ってたんで、帰りに須磨寄ってちょろっと見学行こう思ったんですが、長田ぐらいでハイビームで蛇行しながら煽って来た楽しそうなSM-X居たんで追いかけ回してたら気が付いたら加古川に居ました(笑)

三木でお会い出来るの楽しみにしてます(^_^)/
コメントへの返答
2012年9月19日 12:35
加古川!
めっちゃ追いかけまわしますやん!
SM-Xもビビったでしょうね(笑)

三木楽しみにしてます\(^o^)/

プロフィール

「今夜は泉大津のPAに行ってみます(^^)」
何シテル?   12/30 16:37
u s d m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation