• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月26日

側面発光テープLED

がエーモン工業さんから
でるとか、、、
さっそく注文して
配達の話をしたら
嫁に一喝されました
ものすごい
怒鳴ってましたが
かまうものか(゚д゚)カッ




車を触る時間を
減らされましたとさ\(´∀`)/
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/26 12:36:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

ゲット!
レガッテムさん

砕氷艦AGB-5003「しらせ」( ...
どんみみさん

晴れ(そして)
らんさまさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

この記事へのコメント

2010年3月26日 12:45
まいどです!!

早速注文っすか!さすが!っすね!

車を触る時間かぁーー。

うちなんか。「車にご飯作ってもらったら!!」って

言われる始末っす・・・ほどほどにします・・・

っつーか!!そんな事、右から左っす!

今週も弄りますわ^^;)

コメントへの返答
2010年3月26日 20:35
ども猫2ぴかぴか(新しい)
オークションより安く
店頭販売より安いので
すぐ注文しました猫2指でOK
向こうが正論なんで
文句言えませんよね冷や汗
日曜日しか休みがないので
家族の時間は大切に、、、
なので弄るのは
日曜の朝6:00からなんです冷や汗
車内掃除は9:00から
洗車は10:00から
と決めておかないと
車に触れない、、、もうやだ~(悲しい顔)
弄り頑張ってくださいウッシッシグッド(上向き矢印)
2010年3月26日 14:39
お疲れさまっす(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

開き直っちゃちゃったんですか。。。。。(*。◇。)ハッ!

奥様も大変なですよ!!

弄りたい気持ちもわかりますが(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

でも弄りたいのはしょうがないです、、、、弄るの好きなんだからしょうがないんです(爆)

でも自分はオーディオ計画以降はしばらく何にも出来ません。。。。ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
コメントへの返答
2010年3月26日 20:50
フォレさんもお疲れ様です猫2ぴかぴか(新しい)
開き直るとコレですよ猫2あせあせ(飛び散る汗)
居直ると余計、、、
確かに弄り心を抑えれば
済むんですが
妄想心が出てきて、、、
爆発します猫2指でOK
僕はオーディオ計画は
仕分けされましたボケーっとした顔
ぼちぼちいきましょう猫2ぴかぴか(新しい)
2010年3月26日 14:43
自分も、

また何かするの!?
今のままでいいよ
いらない、いらない!!

と、一蹴されましたw

まぁそう言われてもね…
共に頑張りましょう(^O^)/
ほどほどのレベルでw
コメントへの返答
2010年3月26日 20:58
ナスパーダ号は
もういいんじゃ、、、(゚∀゚)ワラ
確かにナスパーダ号を
これ以上に仕上げるとなると
奥さんの言葉はわかりますうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
でも止まらない
ナスパーダ号の進化に
期待してます猫2ハートたち(複数ハート)
ほどほどは人生の
キーワードかもウッシッシあせあせ(飛び散る汗)
頑張りましょう猫2ぴかぴか(新しい)
2010年3月26日 15:31
ありゃりゃ…

大丈夫です?

奥さんが味方についてないとイジイジ難しいっすよ^^;

後のフォロー頑張って♪(●'д')bファイトです!
コメントへの返答
2010年3月26日 21:08
むすーっと
しております猫2あせあせ(飛び散る汗)
完成したら感動するのは
嫁さんなんですけどね冷や汗
フォローが難しいですが
頑張ってみます猫2ぴかぴか(新しい)
2010年3月26日 16:15
あ~ 気持ち解ります!でも奥様の気持ち解りますよ!ここは一旦引いといて、タイミングを見計らって再チャレンジしてみては?
コメントへの返答
2010年3月26日 21:11
一旦引いてみます冷や汗
アイラインLEDは
時間かかると思うんで
作業時間減らされると
無理になりますからもうやだ~(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
タイミングかぁ~冷や汗2
2010年3月26日 17:08
どちらの気持ちも分かります!!
弄る時間を減らされちゃっても全然無くされてしまったわけじゃないところで、奥様の優しさを感じますね☆
コメントへの返答
2010年3月26日 21:23
嫁もスパーダの進化は
見たいらしいです冷や汗
優しさに助けられましたもうやだ~(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
頑張っていきます猫2ぴかぴか(新しい)
2010年3月26日 20:07
どちらの家庭も一緒なんですね(笑)
うちはすでに呆れられてます。いまは貧乏DIYでいいんですが、パーツ購入となると争いは避けられません(笑)
コメントへの返答
2010年3月26日 21:41
ですね~冷や汗
購入よりDIYに
怒ってる気が、、、
うちは購入のたび衝突です猫2あせあせ(飛び散る汗)
あとはイカリングだけ
買いたいけど、、、
高いんでやめときますもうやだ~(悲しい顔)
2010年3月26日 20:08
ウチも製作中のテープLED見られて、

『それ何なの?』と呆れられてます(^^

クルマ用とは言ってませんから☆

コメントへの返答
2010年3月26日 21:45
絶対バレてますよ猫2あせあせ(飛び散る汗)
女の勘は凄いですからもうやだ~(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
仕事終わりにAB寄って
帰りが遅いと、、、
何故かバレてます冷や汗2
残業って言っても
バレてますもうやだ~(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
製作LED期待してますよ猫2ハートたち(複数ハート)
2010年3月26日 20:30
あらっ奥さんに怒られちゃったんですか…(´ψψ`)

う~ん( ̄~ ̄;)
買ってもいいじゃないかぁ~と思いますが…(;^_^A

世の奥様ゎ…チガウのカナ?(T_T)
コメントへの返答
2010年3月26日 21:54
やっぱ価値観ですね冷や汗
あと子供が小さいんで
作業時間の問題が冷や汗
嫁はVIPやラクジの方が
好きみたいですもうやだ~(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
しかも見る側で、、、
一緒に作業できれば
いいんでしょうが
壊されたらたまらんので
ってか壊された経験が
あるので触らせませんボケーっとした顔
それがいけないのかな、、、
2010年3月26日 21:39
運送業者が来るたびに
メールでなに買ったんやってきます

平日車置いてあるから買い物とか行っとけば
いいのにわざわざ休みの日に連れていかされますね。
コメントへの返答
2010年3月27日 7:22
代引きだと余計怒ったりね冷や汗
不思議と買い物には
男を連れて行きたがりますね冷や汗2
何故でしょう冷や汗
荷物持ちかな、、、?もうやだ~(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
2010年3月26日 23:17
お疲れ様です!

自己紹介でも書かれてますが、可愛いお子様と
奥様で力を合わせてスパーダを家族色に染めて
くださいね。

日曜朝6時の起床もご苦労様です!
この件では私も同様で、朝早く起き時に妻から
「おじいちゃんか!?」とキツイ一言・・・。
コメントへの返答
2010年3月27日 7:27
お疲れ様です(゚∀゚)ゝ
家族で頑張っていきますよ猫2ぴかぴか(新しい)
それぐらいしないと
車に触れないですもんね冷や汗
出掛ける前に終わらさないと
怒りますしもうやだ~(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
おじいちゃんって、、、
リアルおじいちゃんは
朝4:00起床です(゚д゚)

プロフィール

「防水屋を営む同級生にFRPの材料をタダでもらいに!」
何シテル?   06/06 12:15
まだまだ素人ですが 気軽に 友達申請して下さい
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
なかなか 落札できない、、、

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation