• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

祝!3万キロ達成(爆)

祝!3万キロ達成(爆) 今朝イきました(´∀`)

20年8月29日納車でしたが、通勤で往復60キロ走ってますからすぐ距離走っちゃいます(ノД`)

年2万キロペースかな(;´Д`)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/20 18:29:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お中元。
.ξさん

おはようございます。
138タワー観光さん

大盛りのプロシュット・メローネ♪
シロだもんさん

津別21世紀の森の芝桜と桜 202 ...
kitamitiさん

🏃ジョギング_20260627🏃
元ビート乗りさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2010年3月20日 19:04
こんばんはぁ~(*^^)v

は・・・・・・・・早い(>_<)

自分はもう少しですね(*^^)v
コメントへの返答
2010年3月20日 19:21
こんばんはですo(^-^)o

うちの方は通勤で往復100~120キロはザラですからね~

本当に早くて困っちゃいます><
2010年3月21日 19:15
おめ~(・∀・)ニヤニヤ

オラと納車日も近いね♪

コメントへの返答
2010年3月21日 19:23
ありがとうございますm(__)m

本当ですか~
ちなみに契約は7月8日でしたよ(^∀^)
2010年3月22日 6:18
足跡ありがとうございます
shin!と申します。
2年で3万凄いですね
これからも宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2010年3月22日 6:59
おはようございます。

はじめまして(^O^)
コメントありがとうございますm(__)m

もっとゆっくり乗りたかったですが、あっという間に3万乗ってしまいました
こちらこそよろしくお願い致します(o^∀^o)
2010年3月22日 13:29
お~!!!
おめでとうございます(?)

やっぱり通勤だけで結構イっちゃうんですねぇ…(¨;)

コメントへの返答
2010年3月22日 14:29
ありがとうございます(´∀`)

毎日通勤で60キロ。
週に300キロ、月に1200キロ+休日ですから、かなり乗りますね~(>_<)

プロフィール

「汚いまま車検に出すの嫌だから洗車w
台風のおかげで拭き取りしないから楽www」
何シテル?   06/27 11:32
*いきなりのフォロー申請は一切認証しません* ↓↓↓必ず熟読願います。↓↓↓ 現在新規のみん友さんはフリードのGB5-GB8の方のみフォロー申請受け...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
2122 232425 2627
282930    

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
いきなりのフォロー申請は一切認証しません! 必ずプロフィールを熟読してください。 GB ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
フォロー申請前にプロフを熟読して下さい。 全部見てない方は許可しません。 コバルトブル ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
H20年8月納車 CMで見て一目惚れで買いました♪ フレックス i エアロです☆ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation