すいません、画像ありません。車高調、フォグキット、ハンドル、HIDは施工完了です。車高調はタナベ、SUSTEC PRO NFですがペッタペタに落としたい方は他の全長調整式を選んだほうが無難です。バネで落とせるレベルしか落ちません。ショックの減衰はKYBのNEW SRレベルでしょうか?主観ですが。バネレートが4Kと弱いので、乗り心地は相当良さそうです。純正ショックよりは戻りが早く、ちょっと元気に走る程度には丁度良さそうです。今は4cmダウン程度ですが、割と普通に見えます。フォグキットは至れりつくせりです。ですが、施工はいくら説明書が親切でも、ハーネスを引いたりとか色々あるので、何も施工経験が無い方はご苦労されると思います。カーオーディオ、カーナビなどはお茶の子さいさいで付けられる方、推奨。ハンドル交換はフォグキットと同時です。ライトスイッチ交換作業があったので。HIDは中華安物。ロービームとフォグで、フォグは3000Kのイエローです。H8はカプラーONとは行きません。ギボシ施工必須です。バンパー脱着、ライト脱着作業あります。バラストを置く場所が厳しいです。最悪、フロントのアルミ部分に穴開け加工もありうるので、インパクトドライバーなどはご用意された方が良いかと。私は無理無理にライト下とラジエター横に付けました。あと、TOM'S エアロ3点、装着決定です。純正色塗装済みではなく、素地を塗装します。リアの塗り分け部分をつや消しブラックではなく、何かやらかしますw