• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月30日

掛け持ち夜会~♪

今日は天気も崩れず、チョイ悪オヤジ達が集まるにはもってこい!
まずは、三重輸入車の会メンバーと亀山サンシャインパーク
集合!

ここは、東名阪道亀山PAからも一般道からも来ることが出来ます。
食事がまだだったので、中に入って食事&自己紹介を済ませ駐車場へ


ずらーっと並べてちょっと暗めだったのでポジションランプON
顔つきが変わって新鮮!


ちょっとした中古車センターに(笑)

それにしても、ヨン様のポジション暗いよ!
そしてココで問題です!下のハンドル周りはどの車でしょう


はい、正解です(笑)
車高自体も低いんですが、サイドシルがシートより高くて乗り降り大変(´Д⊂

シートに座ったままドアを開けると、すんなり手が路面を触れます(笑)

そして三重輸入車の会の集まりを早退して今度は、暇人会の集まりへ!

悪魔との2ショットを狙ってみたけど
フラッシュが届いてない・・・・
そして、皆さんがなんかゴソゴソしている・・・なにごと!?


知〇さんのモデナがっ!
車検上がり、ホイールの色を変えて今日がお披露目会の筈が・・・・(´Д⊂
〇多さんの車の後ろを走ると「跳ね石が当たる!」のは有名な話(笑)
今日後ろを走っていた方の話だと
証人A「いつもの様に跳ね石当たってるのかと思ったけど、音が軽いんだよね~」





そう・・リップポイラーがっ!

捕ったどぉ~!!
大物はジャックさんのPに乗せられ帰路につきました(汗)



今日は、ポルシェが多くプチポルシェデー(笑)


お尻がセクシー


珍しくオープンじゃないTTが


944も久しぶりに見ましたが、これも一時は買おうと思った車・・・
綺麗な状態でカッコイイです。

そうこうしているうちに、23時!今日中に家に帰らないと((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
無事24時前に帰り着くことも出来、楽しい夜でした!

皆さんお疲れ様でした~
ブログ一覧 | 愛車 | 日記
Posted at 2010/05/30 00:51:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

道の駅弁ホタテめし
katsu52さん

大人の階段の~ぼる♪シンデレラガー ...
KimuKouさん

✨WOMAN✨
Team XC40 絆さん

4月18日の夜は4品 ...
どんみみさん

美味い味 745
ライト パープルさん

ふら~り宮ケ瀬へ🚗³₃
ヴィタさん

この記事へのコメント

2010年5月30日 0:56
今日はお疲れさまでした!
掛け持ちだったんですね~(・。・)

F430は初乗りでした!ありがとうございます!
怖くて運転とまではいきませんでしたが・・・

今後もよろしくで~す☆
コメントへの返答
2010年5月30日 1:00
次回は広いところで試乗会でも(笑)

昼間のツーリングでまたお会いしましょう!
2010年5月30日 1:44
こんばんは!!
先ほどはお疲れさまでした^^

夜会の掛け持ちも楽しそうですね(笑)

色々ハプニングもありましたが

気持ちいい季節になりましたので

またご一緒してください(^(工)^)v
コメントへの返答
2010年5月30日 1:48
今度はちゃんとV10セリカで来て下さいよ(笑)

基本車好きが集まってる訳ですから
楽しくって時間を忘れそうに!

危ない危ない・・
奥様のへそを曲げないように
TRG参加します~(汗)
2010年5月30日 3:20
こんばんは♪

知多リップ、また取れちゃったんですね^^;
知多リップを持つ、ジャックさんの姿・・・
つい3、4か月前にも見た気がしますwwwww
まったく同じような写真ですwwww
いろいろあったようですが
ご本人にケガがなくて良かったです^^;

仕事の関係で夜会には参加できないのですが
また暇人会の定例TRGで遊んでくださいね♪
コメントへの返答
2010年5月30日 8:48
今回は偶然にも「こぐま営業バージョン」が
大活躍!(笑)

V10セリカだと(工具的に)取れなかったかも(汗)

それにしても・・・
ジャックさんもこぐまっちもゴールドさんも
お連れの女性がお綺麗で・・・

悔しいです!
2010年5月30日 6:47
夜の密会に行かれていたのですね^^

色々なクルマが見れて楽しいですいよね~

僕は一時、エリーゼのエクシージを本気で買おうと思ったことがありました。
コメントへの返答
2010年5月30日 8:51
エリーゼ:エクシージ今回も話題に上がってました・・・・買うの勇気居るよねと(笑)

もっと安かったら絶対買うのに~

ディケイドさんとは距離もありお会いできる機会は限りなく少なそうですが、いつの日かご一緒したいですね
2010年5月30日 6:54
ご苦労様でした^^

あのあとこんなに凄い方々と!

遠くから眺めて居たかったな~
コメントへの返答
2010年5月30日 8:55
暇人会の方々も、車大好き オヤジ の集まりですよ~(笑)

車の話が止まらない、残高の減り方も止まらない!(汗)

次は広くって明るいところで試乗会でも(笑)
2010年5月30日 7:33
おつかれさまでしたm(_ _)m昨日は大忙しでしたねぇ(*^_^*)僕も後ろついてこっそり暇人会の方にも行けばよかった(笑)しかし…普段は猛毒の僕のサソリも跳ね馬と猛牛に囲まれたらザリガニ程度になっちゃうかもですf^_^;
コメントへの返答
2010年5月30日 9:02
昨日は東名阪も湾岸も車が少なく
気持ち良く合流場所にいけました(汗)

牛も馬も蠍も
「車は友達」ですよ~
暇人会の夜会だと巡航速度がアレなだけで・・

普段はちゃんとした社会人のはず(笑)
2010年5月30日 7:37
お疲れさまでした。

声掛けありがとうございました。

JCWも楽みですね。
コメントへの返答
2010年5月30日 9:04
今日(日曜日)の夕方にはJCW取りに行きます!

オフデビューがいつになるのか!

つか・・どっちで行くのがいいのか(笑)

えっ?・・・Fで来い?・・・やっぱそうなります?(笑)
2010年5月30日 8:45
ど~も~!!

お疲れ様でしたが疲れました的な私です。

また迷惑かけちゃいました、、、遅くまで付き合ってくれてありがとうございました。

帰りにアンダーカバーがバリバリ、、、
コメントへの返答
2010年5月30日 9:06
お疲れ様でした~(いろんな意味で)

今回 黄金伝説を私の為に用意して頂き
有難うございました(笑)

今頃ペタペタやってるですか~?
2010年5月30日 11:40
お疲れ様でした♪
チョイ悪オヤジナイトでしたね

何だか変な方向にドア開いてますよ・・・
って、、、凄!

そちらの展示会にもギャラリーで
参加したいくらいです(^u^)
コメントへの返答
2010年5月30日 12:00
お疲れ様でした~
オヤジの集まり女っけ無し!(´Д⊂

縦に開くドアはシビレマス
おまけにこの悪魔スンゴイ手が入ってて
かっちょいいですよ~(笑)

ギャラリーと言わず是非参加を~
2010年5月30日 12:17
ヤバイ写真撮られちゃってますね。

なぜOPENでないTTかというと
リアガラスの接着剤をつけたばかりなので・・・
開けられなかったのです
写真にも押さえの垂木が写ってますね

次はカッチョイイOPEN姿を撮って下さい。

コメントへの返答
2010年5月30日 12:27
なるほど・・そんな理由が!

雨でも降ってない限り開けてるのにどうしたのかな?と思ってました(笑)

夏に映えるオープンカー

いい写真取らせてもらいますネ♪
2010年5月30日 12:48
昨夜は参加させて頂きありがとうございました。日頃ポルシェばかりなのでFやLはとても新鮮でした。またお会いできることを楽しみにしております。
コメントへの返答
2010年5月30日 12:52
昨日はお話できませんでしたが、また次回もよろしくお願いします!

ところで・・ひょっとして長崎県出身ですか?(汗)

私の生産地は長崎県諫早市です(笑)
2010年5月30日 15:33
またまたリップ狂のハーマン君が外れちゃったんですね。

しかも、今回はバキバキ??

掛け持ちお疲れ様でした。
コメントへの返答
2010年5月30日 16:27
知多さんの黄金伝説は続いているようです(汗)

ジャックさんの手術でもう修理完了してそうですが・・・

リトラさんと走れる日をお待ちしています~
2010年5月30日 17:04
昨日はお疲れ様でした~
いつかは所有したいスーパーカー、ドキドキな車検の話などまた色々聞かせてください!
コメントへの返答
2010年5月30日 18:58
急な呼びかけにもかかわらず
有難うございました~

次回TRGでまたお会いしましょう!
2010年5月30日 18:26
凄いですね~!車種の豊富さ♪
そして全ての車が魅力的です(^^)

次回は是非参加したいです♪
皆さんに早く会いたいですしね~(^^)
コメントへの返答
2010年5月30日 18:58
早くお会いしてユウキさんの車も
ジロジロ眺めたいです(笑)

次回TRGでお会いできるといいですね
2010年5月31日 10:02
お疲れ様でした。

Purpleさん、夜会掛け持ちお元気でびっくりしました・・・!

デートの掛け持ちは気をつけて下さい。

またご一緒させて下さい。

コメントへの返答
2010年5月31日 12:53
デートの掛け持ち・・・・やってみたい(汗)

お美しい女性と一緒だったので
思わずプロフィールを確認しちゃいましたよ(笑)

奥様・・・・ですよね?

パートさんなら見なかったことにしときます(爆)
2010年5月31日 13:48
奥様では…

友達です手(チョキ)
コメントへの返答
2010年5月31日 13:59
Ω ΩΩ< な、なんだってー!!

友達の友達を・・・・(汗)

パッセンジャーシートくもの巣張りそうです(´Д⊂

プロフィール

「サーキットクルーズに参加」
何シテル?   01/07 16:36
スーパーカー世代?に育った車好きです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

天気予報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/06/25 07:56:32
 

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
これで新旧チンクオーナーに!笑
フィアット アバルト695SS フィアット アバルト695SS
仕様ですがね!
スマート クーペ スマート クーペ
2代目の軽登録スマート(奥様専用)
フェラーリ 512TR フェラーリ 512TR
若いお嬢さん(ヨン様)から熟女のTRに乗り換えました

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation