• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月12日

富士急オフ会参加しました♪

富士急オフ会参加しました♪ 4月11日雨の心配もよそに、良い天気にめぐまれ
富士急オフ会が開催されました。
前日入りした自分は、富士スバルランドの駐車場での
プチオフにて、煌さんにDISを取付けしてもらいました♪
参加のみなさんは、煌さん、奥さんのスワロさんと二人のお子さん
かわらやさん、エヴァ初号機さん、@Kさんと奥さん、ゴリへいさん、
少し顔を出して前夜祭の準備で大忙しのKEN3さん、
という、素敵な顔ぶれです。

本番のオフ会では、70台以上のフリードが勢ぞろい!個性豊かな車、人々が
楽しいひと時を満喫していました。さすがに、すべての人と絡めるわけはなく
それでも、多くの人と名刺交換でき、友達登録できればオフ会の楽しさも
2倍3倍と広がります。

主催された皆様。参加された皆様。
お疲れ様でしたm(_)m
楽しかったですね♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/12 20:40:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/14 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

テスラとイーロンマスク、株主総会に ...
かんちゃん@northさん

BMW M2
白二世さん

探してます!<拡散希望>
hikaru1322さん

お昼は二人めし「つるや」
zx11momoさん

早く見つかってほしい‼️
RC-特攻さん

この記事へのコメント

2010年4月12日 20:52
昨日はお疲れさまでした。

すでに2回もお会い出来ましたね!

でもなかなかゆっくり話が出来ないものですね〜。

と言っても、前夜祭ではしゃぎすぎた自分がぐったりしていたのが悪いのですが(爆)

これからもよろしくお願いします。<(_ _)>
コメントへの返答
2010年4月12日 21:45
こんばんは~♪

オフ会、前夜祭とお疲れ様でした
m(_)m
お酒は楽しいですからね~(笑)

今度は一緒に飲み明かしたいですね♪
2010年4月12日 20:58
こんばんは^0^

オフ会お疲れ様でした^0^

ちょうど一番顔を出した時の富士山撮れたんですね@@しかも

ジェットコースターまでちゃんと入ってる^0^♪

これだけのオフ会はなかなかですが、楽しかったですね^0^




コメントへの返答
2010年4月12日 21:54
こんばんは~(^^)

この写真は煌さんと並んで写したんですよ(笑)

プチオフ、オフ会と、うちの嫁とも仲良くなってもらい、とても喜んでおります(^0^)

次回会えるのを楽しみにしています。

長距離ご苦労さまでした。
2010年4月12日 21:22
早速 お邪魔しました♪

オフ会お疲れさまでした(^o^)

今回は絡めませんでしたが 次回お会いすることがありましたらよろしくお願いします(^^♪
コメントへの返答
2010年4月12日 22:04
こんばんは~(^^)

楽しいオフ会でしたね♪

あれだけの人数では絡むのも一苦労ですから・・・

同じ東海支部なので、これからもよろしくお願いしますm(_)m
2010年4月12日 21:45
お疲れ様でした♪

長距離ってあとで体に来ますから・・・って私だけ??(笑

次はゆっくり富士急ハイランドで遊んでみたい(爆
コメントへの返答
2010年4月12日 22:21
前夜祭お疲れ様でした(笑)

自分も、老体に鞭うって頑張りましたよ(^^)

ちなみに高所恐怖症で絶叫系は無理です(爆)
2010年4月12日 22:02
お疲れ様でした(*^^*)



次回は濱支部遠征しなくちゃ(*^o^)/\(^-^*)



その時は宜しくお願い致しますねっ(*^^*)
コメントへの返答
2010年4月12日 22:27
こんばんは~♪

オフ会お疲れ様でした(^^)楽しかったですね

じん8さんの愛車がゆっくり見れなかったのが

少し残念です。

次回はよろしくお願いしますm(_)m
2010年4月12日 22:03
お疲れさまでした~♪♪

わたし・・・富士急の乗り物・・・たぶん9割は乗れません・・・絶叫系全然ダメぇ~
( ^ ▽ ^ ; )

今度は、ゆっくりとお話がしたいですね。
(⌒-⌒)


コメントへの返答
2010年4月12日 22:34
こんばんは~。

オフ会、長距離運転と、お疲れ様でした
m(_)m

自分も絶叫系は無理です。ナガシマのホワイトサイクロンで死にそうでした(笑)

いろいろ勉強させてください(^^)
2010年4月12日 22:19
お疲れさまでした~

岐阜も結構登録車が増えてきたんでプチオフも可能になりましたね~

次回ぜひやりましょうね~(^O^)/
コメントへの返答
2010年4月12日 22:38
お疲れ様~♪

プチオフ良いですね~(^^)

個人的には下呂で温泉につかりながら(笑)

2010年4月12日 22:50
お疲れ様でした(・∀・)


DIS良かったですね♪

自分も早く付けたいです。・゚・(ノД`)・゚・。

またオフ会等でお会いできるの楽しみにしております。
コメントへの返答
2010年4月12日 23:33
こんばんは~♪

DISのおかげでアクセルの踏みこみも楽になりましたよ(^^)

次回も絡みよろしくです^0^
2010年4月12日 23:10
お疲れ様でした♪

あまり話が出来なかったですね

次は小規模オフでゆっくりと話しましょう♪

コメントへの返答
2010年4月12日 23:40
お疲れ様でした~♪

あれだけの人数だとなかなか話ができないですね(**)

東海支部でまたオフ会出来ると良いですね。

次はしつかり絡みましょう(笑)
2010年4月12日 23:51
こんばんは!

昨日はお疲れ様でしたm(__)m

お友達にもお誘いいただきありがとうございますわーい(嬉しい顔)

会場では少しお話させていただいた程度ですが、次回お会いした時にはたくさんお話しましょう!

岐阜だと、かなり楽に遠征できそムード
コメントへの返答
2010年4月13日 0:05
こんばんは~♪

オフ会お疲れ様でした^0^

大阪と岐阜は意外と近いですよね(笑)

そちらのオフ会にも参加したいです<(_)>

その時は絡んでくださいね♪
2010年4月13日 1:10
こんばんわ♪

前日プチオフ+富士Qオフ、お疲れ様でした(゜∀゜)/

DIS取り付け後は、ツイツイ踏み込んでしまいます(> <;)☆☆
コメントへの返答
2010年4月13日 20:52
こんばんは~

DIS取付け後の調子はどうですか?

自分は良い買い物をしたと自負しております。

やっぱり踏みますよね~(^^)
2010年4月13日 1:29
こんばんは。
昨日はお疲れさまでした。
そして、お友達お誘いありがとうございました。
会場では、あまりお話出来ませんでしたが、きっとまたお会いすることもあると思いますので、今後ともよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年4月13日 21:01
こんばんは~

オフ会お疲れ様でした。

長野と岐阜はお隣さんですからこれからも
仲良くしてやって下さいm(_)m

よろしくお願いします^0^
2010年4月13日 6:28
おはようございます♪

オフお疲れ様でした。

オラ、2日間寝てなかったから帰っって爆睡。。。
起きたら記憶喪失に・・・で、何も覚えてません!(笑)

だから次回は、ヨロシクです!!


コメントへの返答
2010年4月13日 21:20
こんばんは~

サプライズおつかれでした(笑)

浣腸には、じゃなくて会長には亀頭が、じゃなくて頭が下がります。

へたなダジャレすみません。

次はいっしょに飲みたいですね(^^)

2010年4月13日 6:39
お疲れ様でした(^-^)/

・・・前夜祭&当日、ともにホントに凄い状態でしたね・・・楽しかったけど(笑)

今度は近場でゆっくりまったりとお会いしましょう(^。^)
コメントへの返答
2010年4月13日 21:06
こんばんは~♪

楽しかったですよね~(^^)

跡理絵Yさんと話をしてると楽しいですョ

次回はいつしょにお酒でも飲みたいですね。
2010年4月13日 18:10
初コメおじゃま致します。
m(_ _)m


日曜日はお疲れ様でしたぁ~~☆


また…絡んで頂きありがとうございましたぁ~~♪
(*´益`*)ニタァ


お互い…ポチッと行きたい衝動との闘いに打ち勝ちましょうね(爆)
(・∀・)ニヤニヤ


自分…名刺はまだ無かったのですが…特製の名札で覚えて頂き(笑)
感謝感激です☆
。゚(ノ∀`)゚。


また次回お会いできるのを楽しみにしてますね♪
(´∀`*)ウフフ


改めましてよろしくお願いしまぁ~す☆
(*‘‐^)-☆

コメントへの返答
2010年4月13日 21:13
オフ会お疲れさまで~す^0^

ナイスアイデアに脱帽です(笑)

ポチリは彼女を泣かさない程度にネ

千葉のお菓子ゴチです♪
おいしかったですよ。

また絡んでくださいね。
2010年4月13日 22:15
2日間お疲れ様でした

プチオフでは色々な話が出来て良かったですね!
本番では台数が多すぎて私もタジタジ・・・

遠くの方と会える楽しみがオフの良さですね!

また次回も宜しくお願いします
コメントへの返答
2010年4月14日 21:09
こんばんは~♪

楽しかったですね~^0^

かわらやさんの作ってくれたかわら版は、
パソコンの横の壁に貼ってニヤニヤ眺めてます(笑)

また会えるのが楽しみです。
2010年4月14日 21:58
こんばんは!

お疲れ様でした~!
それとお誘いありがとうございます<(_ _)>

岐阜は嫁の実家があるのでたまに行ってますよ!

これからもよろしくです♪
コメントへの返答
2010年4月14日 22:23
こんばんは~♪

フジQオフ、ラグーナオフとお会いするのは
二回目ですね~^0^
お誘いも遅れましてすみませんf^_^;

岐阜は良いところですよ~田舎で(笑)

兵庫にも是非行ってみたいです。

こちらこそよろしくです(^^)

プロフィール

ちゃっぴーぱぱです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

LED CUSTOM FACTORY LEDハイマウントストップランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/22 22:47:05

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
すこしずつ、黒赤計画中~♪

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation