• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月13日

V作戦始動!!!

V作戦始動!!! ども(^O^)/


かれこれどれくらいぶりでしょうか?


TAK_acです。


今まで色々ネタはあったのですが、


なかなかUP出来ずにお蔵入り・・・




実は・・・





TAK_ac、V作戦(ヴェルファイア購入作戦)を秘密裏に進めておりました。













TAK_ac名義で・・・





で、その作戦の結果がタイトル画です。




ヴェルファイアハイブリッド ZR Gエディション




モデリスタのエアロ他オプション多数。




後ろから




いやぁ、何だかすんげぇ買い物してしまいました(汗)






あ、



安心して下さい~♪



TAK_ac号は健在です。


ドアパンチ喰らったところもちゃんと直しまして、


やらかしてくれた犯人も分かりましたので、修理代を請求させて頂き、


無事一件落着となっておりますv(^-^)






それでは今回はこの辺で・・・
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2015/11/13 02:24:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久々の夕焼け
mayomayoさん

ノート AUTECH CROSSO ...
すて☆るび夫さん

蓮田のパーキング
みぃ助の姉さん

ランドクルーザー250 ブレーキ全 ...
YOURSさん

高知の人
アーモンドカステラさん

間違い探し(^p^)/
.ξさん

この記事へのコメント

2015年11月13日 2:42
∑(°口°๑)❢❢
コメントへの返答
2015年11月15日 4:15
(●´ω`●)ゞエヘヘ

いってしまいました(笑)
2015年11月13日 3:06
凄!!(゜ロ゜;ノ)ノ
コメントへの返答
2015年11月15日 4:16
(●´ω`●)ゞエヘヘ

後悔の無いようやれるだけやっちゃいました(爆)
2015年11月13日 10:53
CMの意味が理解できませんw
コメントへの返答
2015年11月15日 4:17
あのゴリラですね。

TAK_acにも分かりません(爆)
2015年11月13日 12:01
出世したんですか(笑)?
(≧∇≦)
コメントへの返答
2015年11月15日 4:18
どちらかというと、

『出世払いで・・・』っていう感じかも・・・(核爆
2015年11月13日 12:19
( ゚д゚)フルOP!フルOPです!
コメントへの返答
2015年11月15日 4:19
ここから更に・・・(笑)
2015年11月13日 20:19
ドアパンチ犯人特定っすか(◎-◎;)

どうやって????

スゲ~です。。
コメントへの返答
2015年11月15日 4:23
色々当たってみた結果、

うちの会社の駐車場でバイトさんがやらかしたみたいです。

『あの~、ちょっと確認なんですけど・・・?』

って、切り出したらすぐに白状しました(; ̄▽ ̄A
2015年11月17日 2:02
ヴェルファイア、カッチョ良いですね( ´ ▽ ` )ノ走っても快適そうですね!
コメントへの返答
2015年11月18日 7:30
もうちょいとカッコよく仕上がるように頑張ります(笑)
2015年11月30日 0:02
こんばんは☆

犯人わかって良かったですね!
やるせない気持ちのままやったら辛いですきね!

きた~~~~!
すんげぇ~~買い物おめでとうございます^^
奥様、ゆーちゃん、せーちゃん、おと~さん、おか~さん乗っけて行ってらっしゃい^^v
コメントへの返答
2015年12月18日 3:16
ミケさん、こんばんは♪

返事激遅でスイマセンm(_ _)m

ドアパンチの件は身近な所に犯人が潜んでおりました(爆)

修理代も無事回収ですv(^-^)

すんげぇ買い物、ミケさんには大阪でチロッとお話してましたね(笑)

それなりに活躍して頂いておりますよ。

こちらの車もまだチョコチョコと手を掛けたい部分はあるのですが、

なに分、先立つモノがございません・・・(爆)

プロフィール

モーターランド三河、スパ西浦モーターパーク辺りを縄張りに、ちょこちょことサーキットに出没します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイアハイブリッド トヨタ ヴェルファイアハイブリッド
2人目の子供が産まれ、ミニバンの必要性が大きくなってきたため購入。 TAK_ac名義とし ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
MR2の事故から約5カ月の3月末 自身の傷も癒えてきたので気持ちも新たに中古購入。 MR ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
中古購入。 初所有の車でした。 H21年11月、事故により廃車 H10年式(Ⅴ型)GT ...
その他 その他 その他 その他
ブログ写真用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation