• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月15日

TECH-M サーキットツーリング♪

今日は久々のテクエムツーリング♪

雨の中のサーキット!!!!
これは、ヤバいね(>_<)
スピンしまくりでしがた、大きな事故もなく楽しいサーキット走行でした♪

本日も簡単レポートです♪
ってか今回は全然写真撮ってないんです(/ω\)

こうやってサーキットに並べるだけで気分が盛り上がってきます!!


からし色号。。。かっこいい~(*‘∀‘)


今回のMVP!一人だけラリーしたそうです(笑)


みちすけは所用があって昼から大阪に帰らないとだめだったので
帰宅組とともにさくっと亀八食堂へ!
ブログ一覧 | ツーリング | 日記
Posted at 2013/09/15 23:55:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

具合悪りぃぃ💦
はとたびさん

旅先で(ノートE13 MC版)− ...
IS正くんさん

津の田ミート
ぶたぐるまさん

ブログ捏造
SNJ_Uさん

奥様とドライブデート💑 at G ...
YEBIさん

この日は。
.ξさん

この記事へのコメント

2013年9月16日 0:06
お疲れ様でした!
天気が、イマイチでしたけど

すごく楽しいかったです(^◇^)

またよろしくお願いします(^ ^)
コメントへの返答
2013年9月16日 0:09
お疲れ様でした~(^^♪
hi-39さんのドリフトかっこよかったよぉ~
またサーキット行こうね~(*'▽')
2013年9月16日 5:47
お疲れ~(^^)

雨のサーキット、全ての電子制御OFF、楽しいですよ~(^^)d

特にサーキットでのラリーは格別でっせ~ (笑)

亀八の後は、ソフトクリームを頂いて、時間の関係でワープ走法で取引先へ。

楽しい1日やったなぁ。

10月2日は、同じタイヤで勝負じやぁ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


コメントへの返答
2013年9月16日 8:49
お疲れ様でした~(*'▽')

ほんと楽しかったですねぇ~

僕ももうちょいドリフトできるように練習しますわぁ~
(^^ゞ

帰り亀八から右手に出てしまって
Uターンしてしまいました( *´艸`)

今度はフルサーキット!
楽しみですねぇ~
2013年9月16日 8:09
お疲れ様でした~

雨でもいつもの水温との戦い…
後半はあの短いコースを2~5速をフル活用して
水温抑えながら走りましたよ…
まあズリズリでカート気分で楽しめましたね~

また、楽しみましょうね~
コメントへの返答
2013年9月16日 8:51
お疲れ様でした~

やっぱり水温きついんですねぇ~
強化ラジエーター買いましょう~(笑)

今度は岡山国際♪
からし色号の横をぶち抜いてくださいね( *´艸`)
2013年9月16日 9:36
こんにちは、
アルミ2層ラジエター入ってるんです…汗
岡国はついて行ければ後ろでじっくり勉強させて頂きます~多分2週限界ですが…(笑)
但し、コントロールラインだけ鼻を少し前に出さして頂きます~(笑)

では!
コメントへの返答
2013年9月16日 14:10
やっぱりスーチャーは熱がきびしいんですねぇ〜(^^;;
岡国、僕は安全運転ですから(≧∇≦)
2013年9月16日 9:39
おはようございます^ ^

昨日はありがとうございました。

ホルモンうどん美味しかったですね!また行きましょうね^ ^

一つ疑問なんですが食事終わって先に出たはずなのにナゼ後ろから来たんですか?ナゼ??(笑)
コメントへの返答
2013年9月16日 14:11
お疲れ様でした〜
昨日、お店出てから、逆に出てしまって、直ぐにUターンしたんです(^^;;
方向音痴のみちすけです(≧∇≦)
2013年9月16日 9:42
ワイワイはさいこーーですね(´∀`)

カメハチうまそーーーです(^ω^)

トラブルなく大丈夫でしたか??
コメントへの返答
2013年9月16日 14:13
今回はトラブルなくて一安心^o^
一番のトラブルは、兄さんがひとりで
WRCしたことくらい(笑)
2013年9月16日 10:06
お疲れ様でした〜
初めてのサーキットツーリング、大成功でした(^^)
みちすけさん、ドライでいいタイム出そうですね(*^^*)
闇練しとこー
岡山、僕もいけそうなので、また遊びましょう🎶
コメントへの返答
2013年9月16日 14:14
お疲れ様〜
サーキットツーリング、こんなに盛り上がるとは
思わんかった(≧∇≦)
今度はドライで行きたいね🎵
岡国では、いろいろ教えてくれ〜\(^o^)/
2013年9月16日 19:02
お疲れ様でした。
天候に負けた部分はありますが、楽しめました。
そのあと、ランチに向かう時にやらかしまして、そして、一次解散の予定を完全に忘れて、単独行動してしまいました。
また行きましょう。岡山のブログ楽しみにしてます。同じSMG乗りとしても、走りが気になりまーす。
コメントへの返答
2013年9月16日 19:05
お疲れ様でした~
雨だとみんなでウダウダする時間がなくて
ちょっと惜しかったですね~(^^ゞ

またツーリング行きましょうね♪

岡国は車を壊さない程度に
頑張ってきます!!
2013年9月17日 2:08
こんばんは。

滑らすつもりのセット。しかも雨!!
絶好のコンディション!!
が、滑らせすぎて回りすぎ。
何回回ったことか(笑)。
コメントへの返答
2013年9月17日 6:24
お疲れ様でした~

面白そうに走ってましたね♪

僕ももっとドリフトの練習すればよかった(^^ゞ
雨のサーキットも楽しいですね♪

またサーキットオフしましょう~
2013年9月17日 11:52
おつかれさまでしたー。
次回はもっと思い切って滑ってみないといけないですねー。

DSC切らずに走ってました笑
次回も楽しみにしていまーす。
コメントへの返答
2013年9月17日 14:55
お疲れ様〜
俺ももっと滑らせる練習すれば
良かったなぁ〜(^-^)
DSCは偉大やね\(^o^)/
2013年9月18日 7:38
遅コメ失礼^^

いいですなぁ・・・
私も行きたかったなぁ(/_;)
思いっきりクルクル滑って廻ってみたいんですよね・・・

岡山国際ってどんな枠で走るんですか?

とにかく、未だに一度もサーキット走ったことないんで、体験してみたい。
コメントへの返答
2013年9月18日 22:20
サーキット楽しかったですよぉ~

初めてウェットでサーキット走ったけど
それでもサーキットは安全ですね♪

回っても大丈夫♪

岡国は30分×3本の走行です~(*'▽')

楽しみです♪

プロフィール

「みんカラ:ユーザーインプレッション【CCウォーターゴールド】 http://cvw.jp/b/698240/44243214/
何シテル?   08/02 22:29
みちすけ@M3です。 94年式カリブラターボからE46M3@からし色に乗り替えました。 自分色に染まるのはいつになることやら・・・^_^; ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

綺麗なクルマがイイ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/26 23:39:15

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
本当に良い車だわ。 大事に乗り続けたいと思います。
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
家族との移動用に購入。 駐車場のサイズを考えるとベストサイズの車♪ やっぱりキャプテン ...
フォルクスワーゲン ビートル フォルクスワーゲン ビートル
免許を取って初めて乗ったのがビートル。 76年におじさんが買って、その後、父のもとへ。。 ...
オペル カリブラ オペル カリブラ
この車で色々と学びました。 これからも忘れることの出来ない車です。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation