• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月25日

富士山&伊豆旅行(*'▽')

富士山&伊豆旅行(*'▽') 週末は元気なおじさま達と一緒に富士山&伊豆への旅行に行ってきました(^^♪
僕が一番若いはずなのに、みんな元気良すぎ(笑)
また遊びに行きましょうねぇ~(*'▽')





富士山の麓♪ここからバスに乗って5合目に!
雲でてっぺんが見えない(^-^;


5合目から眺めた雲海!
小学生の時にここから上りました(*'▽')


旅館の晩御飯は船盛!金目鯛は一年分食べました(笑)


旅館の朝食ってなんでこんなにおいしいんだろう(^^♪


二日目は滝を見に行ってきましたよ♪


そのあとは伊豆最南端へ!


魚はもうおなか一杯でしたので肉類を食べました( *´艸`)


楽しい2日間でした(*'▽')
また、来年も楽しみです。。。
ブログ一覧 | ツーリング | 日記
Posted at 2014/08/25 23:13:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ご隠居32の第一世代と第三世代
P.N.「32乗り」さん

FM802 RADIO MAGIC
はっしー03さん

2024 春の北海道車中泊の旅 7 ...
zero!さん

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

モンスター サーベラス、使ってもら ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

神結活動 その2 藤沢 ステーキ ...
ゆぃの助NDさん

この記事へのコメント

2014年8月25日 23:44
あれ!?
誰と行ったの??
てっきり家族孝行かと。

金目鯛、いいですね~(^^♪
豪勢な船盛で、美味しそう~~~~~~~~~~~~!
コメントへの返答
2014年8月25日 23:49
今回は、M乗りのおじさま達に誘っていただき
レンタカーで行ってきました(^^♪

金目鯛、めっちゃおいしかったぁ~

しかし、乗る人が乗るとハイエースって
めっちゃ速いのがわかった旅行でした(笑)
2014年8月25日 23:51
舟盛りで良かったわ…(アセ
女体盛りだったらID削除ですわ~

STANCENATION祭に行ったと思った件w
コメントへの返答
2014年8月25日 23:58
やっぱりID削除ですか(^-^;
よかったぁ~

あの画像をアップしなくて。。。(笑)
嘘ですよ、うそ(笑)

帰りの高速はべたべた鬼キャンの
車が低速走行してました(笑)
2014年8月26日 0:58
お疲れ~
やっと仲間入りやなぁ(^^)
伊豆は毎年やでぇ!
来年の企画、既に構想してるで♪
楽し過ぎて少し帰阪が遅くなったけど、良き仲間との旅行は最高や(^^)d

あれ?、知らなかったのかな、ハイエースグランドキャビンがスポーツカーってこと( ^∀^)
コメントへの返答
2014年8月26日 21:15
お疲れさんでした〜(≧∇≦)
本格的な仲間入りは来年ですね(^^;;
来年も楽しみにしてますよ〜
しかし、ハイエースでの高速ワープはすごい!(笑)
2014年8月26日 17:11
お疲れ様でした~(^^)

楽しかったですね♪
これからもよろしくお願いしますね~(^-^)v
コメントへの返答
2014年8月26日 21:14
お疲れ様でした~(^^♪

めっちゃ楽しかったです!
完全に慰安旅行ですね(笑)

来年も楽しみです!
2014年8月27日 7:22
お疲れ様でした~(^^)

みちすけさんが、仲間入りしてくれてDTCも更に

パワーアップした感じです。

ところてん見たいに押し出されないように

おじさんも頑張りますのでこれからもヨロシクです(≧▽≦)☆

主演映画ありがとう~(笑)

コメントへの返答
2014年8月27日 12:22
お疲れ様でした〜
おざR33さんのハイエースで峠を攻める
走りが忘れられない旅でした(≧∇≦)(笑)
仲間入りしてサーキットの平均タイムを下げ過ぎないように精進します(≧∇≦)
2014年8月27日 15:21
お疲れ様でした^_^

楽しかったですねぇ!また来年もいきましょう、次回も同じ様なハイエースで^_^

アキャーンさんの縁石走法には目が飛び出たけど(笑)
コメントへの返答
2014年8月27日 21:00
お疲れ様でした~(*'▽')

本当、楽しかったぁ~(^^)/
まだ、社会復帰できない(笑)

来年も高速ハイエースですね♪

しかし、アキャーンさんはデッドに攻めてましたね
( *´艸`)

プロフィール

「みんカラ:ユーザーインプレッション【CCウォーターゴールド】 http://cvw.jp/b/698240/44243214/
何シテル?   08/02 22:29
みちすけ@M3です。 94年式カリブラターボからE46M3@からし色に乗り替えました。 自分色に染まるのはいつになることやら・・・^_^; ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

綺麗なクルマがイイ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/26 23:39:15

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
本当に良い車だわ。 大事に乗り続けたいと思います。
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
家族との移動用に購入。 駐車場のサイズを考えるとベストサイズの車♪ やっぱりキャプテン ...
フォルクスワーゲン ビートル フォルクスワーゲン ビートル
免許を取って初めて乗ったのがビートル。 76年におじさんが買って、その後、父のもとへ。。 ...
オペル カリブラ オペル カリブラ
この車で色々と学びました。 これからも忘れることの出来ない車です。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation