• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月26日

TruckTrendsday!

TruckTrendsday! まいど$です!


 明日からガチ夜勤です!もう半年ぶりの夜の7時から朝の7時までの一番嫌いな時間です(*_*;

 みんなが晩御飯食べる時間から朝ご飯食べる時間まで仕事(泣)


 地獄です(~o~)












 何やら新しいイベントがあるみたいです!その名は「TruckTrendsday」と言うイベントです(^_^)V





 そう!あのトラック専門誌のTruckTrendsが主催するイベントだそうです!!



 まだそんなに公表されてなかったので、自分もブログにUPするのをひかえてましたが新しいTruckTrendsが発売されたので、告知されてるだろう!と思い自分もみんカラで告知します(^_^)b




 場所は静岡県の御殿場と言う場所らしいのですが、徳島からはどう行ったらいいのかわかりません(泣)


 静岡の富士山静岡空港って所に飛行機で行ってレンタカーで行く計画を立てましたが、徳島、神戸、関空、伊丹空港まで静岡空港の便がありません(号泣)

 

 まぁ6月に開催なんで、作戦を考えます(^_^)V








 誰か乗せてって~(@_@)





 初めてのイベントなら成功してほしいっすね(ノ^^)ノ
















 ※画像とネタはブルーパニックからパクりました!金子社長ゴメンネ~(_ 人_)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/01/26 20:47:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

近日公開‼️
デリ美さん

もじもじ猫
のうえさんさん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

代かき(水管理出来ました〜)
urutora368さん

7月15日 H1cup日光サーキット
ハピワンさん

今月もお相手いただきありがとうござ ...
鏑木モータースさん

この記事へのコメント

2014年1月26日 21:56
$さんどーも(^^)

静岡は地元なんで行きたいです(^^)
家からのんびり行って2時間掛かりますが(汗)

静岡空港は、国内線が、札幌、福岡、鹿児島、沖縄しかないんです(汗)田舎の空港なんで(汗)
しかも、空港からイベント会場まで、2時間は掛かると思います(汗)

$さんの地元からだと静岡まで、新幹線で来るか、車で来るか不便な所です(泣)一泊しないと辛いと思います(汗)

まだ、自分も未定ですが、静岡まで来てくれれば一緒に行きますか?(^^)
コメントへの返答
2014年1月27日 16:05
まいど!

徳島から静岡は辛いっすね(T_T)

新幹線なら徳島→神戸→静岡で行くか、車で片道7時間で行くか・・・

悩みます(泣)


静岡まで行くのが大変です(゚o゚;
2014年1月28日 2:10
御殿場、、、、行けない事は無いが遠い、、、、タコの荷台ならあいてますよ( ^∀^)w


詳細は、解らないが行きそうな予感する。
コメントへの返答
2014年1月28日 15:42
まいど!

静岡ってリアルに遠いよね~(@_@)

徳島からは7時間・・・


新幹線なら4、5時間ぐらいで着くかな(泣)でも東京なら飛行機で1時間なのに(-。-;)


タコマのベット仮予約でお願いしますm(_ _)m

プロフィール

MEDE IN 徳島で頑張ってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ガレージ日記! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/30 16:28:51
イツメン夜撮とFAT NIGHT に行ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/05 22:22:43
JBL USB PCスピーカー PEBBLES 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/14 21:34:51

愛車一覧

ヤマハ マグザム ヤマハ マグザム
前は借り物フォルツァだったけど、念願のマグザム買いました(・∀・)人(・∀・)
トヨタ ハイラックススポーツピックアップ トヨタ ハイラックススポーツピックアップ
・4インチボディドロップ ・ホイール:20インチ  MKW/MK-9(8.5インチ) ・ ...
トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
じーちゃんが免許の返納をするって事でもらった俺のオモチャ(笑) とりあえず家族も乗るの ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤と釣りに行く為に買いました! イジると釣りに行けなくなるのでイジりません・・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation