• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月19日

盆休み終了

盆休み終了 まいど$です♪


 ついに盆休みが終わりました(泣)


 特に何もしてないですが、明日から仕事と思ったら憂鬱意外何もないです((T_T))









 とりあえず徳島の盆休みと言えば今年問題をお越しまくった阿波踊りです(笑)



 やはり去年に比べると人が少ないかな?っていう印象ですね(泣)

 移動しやすくて自分はよかったですけどね(^-^)


 それから別日はバイクでナイトパトロール!





 モンキー、リトルカブ、マグザムという統一感のない仲間で走りました♪

 後は県西部のMガレージにニューハイのバンパーを納品に行ってきました!



 自分は使わないので、新たなオーナーさんに可愛がってもらってくださいm(_ _)m


 それから謎のバイクを眺めたり、自分のマグザムのローダウンの話してたり、ハンドルの話したり楽しかった(笑)





 後はコストコ行ってBBQしたかな






 なんだかんだで楽しい盆休みでした(o≧▽゜)o




 でも明日は夜勤始まりなので最後の悪あがきで何かしたいと思います♪



 
ブログ一覧
Posted at 2018/08/19 22:43:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

キラキラ✨
ワタヒロさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

この記事へのコメント

2018年8月20日 9:58
結局のトコロ、満喫出来てるんじゃぁ?

“しろくま”は休み終わって、次は9月のTM関西に向かいまぁす!
コメントへの返答
2018年8月20日 18:52
まいど!

ずっと充実してますね(笑)しかし、今日から仕事(T-T)あれやりたかった!とかあそこ行きたかったとか色々考えます( *´д)/(´д`、)

盆休み中に一度は大阪に遊びに行きたかった!!!

プロフィール

MEDE IN 徳島で頑張ってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ガレージ日記! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/30 16:28:51
イツメン夜撮とFAT NIGHT に行ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/05 22:22:43
JBL USB PCスピーカー PEBBLES 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/14 21:34:51

愛車一覧

ヤマハ マグザム ヤマハ マグザム
前は借り物フォルツァだったけど、念願のマグザム買いました(・∀・)人(・∀・)
トヨタ ハイラックススポーツピックアップ トヨタ ハイラックススポーツピックアップ
・4インチボディドロップ ・ホイール:20インチ  MKW/MK-9(8.5インチ) ・ ...
トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
じーちゃんが免許の返納をするって事でもらった俺のオモチャ(笑) とりあえず家族も乗るの ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤と釣りに行く為に買いました! イジると釣りに行けなくなるのでイジりません・・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation