• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月16日

第②回MガレージBBQ大会!

第②回MガレージBBQ大会! まいど$です♪

 そろそろ平成最後の夏が終わりそうです(泣)


 そんな最後の夏に徳島でBBQ大会やってきました(●´∀`●)

 








 事の始まりから言うと以前、BBQをした時に「次は規模を大きくしよう!」なんて言ってたら、愛媛のジェットスキー持ってる人達も呼んでBBQやる事になってました(笑)


 とりあえず先に会場に入ったら、数分後に愛媛組が登場!




 アメ車でジェットやボート牽引して入場(笑)笑うしかない!めっちゃカッコイイ(*σ>∀<)σ

 フォード・タンドラ・ランクル・エスカレードの長いやつ!

 しかも全部カスタム済み!!!


 なんだかんだ、みんな集まってBBQスタートしたら今年のトラマス四国でBestTruckMastersとったタコマのオーナーさんが「ヨシッ!2階建てやるわ!」って言い出していきなりF350の下にタコマを潜り込ませてました(((*≧艸≦)ププッ





 初めて見た!って言うか日本でもなかなか見れない光景を徳島で見れるなんて(@ ̄□ ̄@;)!!



 かなり楽しい一日でしたm(_ _)m











 PS.Tシャツネタをあげる予定でしたが、写真撮ってないのでまた後日と言う事で(^ω^)
ブログ一覧
Posted at 2018/09/16 22:50:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こっちに突っ込んで来なくて良かった ...
どんみみさん

2024 GW車中泊の旅 1日目
zero!さん

雨の隙間に🚶‍♂️
ワタヒロさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

親の生存確認とスニーカー新調
やる気になればさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2018年9月17日 18:39
フルサイズに!トレーラーに!!2階建てっ!!!
こっ、ここはテキサスかぁっ!!??
コメントへの返答
2018年9月17日 22:52
まいど!

大人の悪ふざけです(笑)

でもいい雰囲気になってましたよ(^^)d
2018年9月18日 21:20
こんばんは(^^)

めっちゃ楽しそうなBBQですね♪

2階建ての画像スバラシイ(≧∀≦)

コメントへの返答
2018年9月19日 21:16
まいど!

肉あり、ウェイクボードあり、ジェットあり、トラックありの楽しいBBQでした(^^)d

これから毎年恒例にして行きたいです♪

プロフィール

MEDE IN 徳島で頑張ってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ガレージ日記! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/30 16:28:51
イツメン夜撮とFAT NIGHT に行ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/05 22:22:43
JBL USB PCスピーカー PEBBLES 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/14 21:34:51

愛車一覧

ヤマハ マグザム ヤマハ マグザム
前は借り物フォルツァだったけど、念願のマグザム買いました(・∀・)人(・∀・)
トヨタ ハイラックススポーツピックアップ トヨタ ハイラックススポーツピックアップ
・4インチボディドロップ ・ホイール:20インチ  MKW/MK-9(8.5インチ) ・ ...
トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
じーちゃんが免許の返納をするって事でもらった俺のオモチャ(笑) とりあえず家族も乗るの ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤と釣りに行く為に買いました! イジると釣りに行けなくなるのでイジりません・・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation