• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月17日

地~味な小ネタ集で『劇的ビフォーアフター』??????

地~味な小ネタ集で『劇的ビフォーアフター』?????? タイトルの通りですが、

先週からNARA☆BASEでは

本格始動開始!って事ですが、

車高調交換の陰で

こんな感じで小ネタ弄りが続いております(汗)!

って事で、一応、紹介させていただきます!



①後輩のドリケツ用ホィール塗装!!

ビフォー(左側、傷物の銀色)


下処理して艶消し黒に塗装!



で、アフター(塗装完了、後輩宅へ宅配)!!!



②グランドアクシスサイドカウル補修!

ビフォー(割れてガッツリ穴が開いている)


アフター(パテ盛り&整形補修し、サフ塗装)!!



③バモティ用テーブル短縮加工!!

ビフォー(テーブルがデカくてエアコン&オーディオが見にくい)




アフター(短縮加工してモールを貼り直し)





ってな感じで、『小ネタ』中心で、

なかなか頑張ってるでしょ(笑)!!

次回作品もお楽しみにぃ~(笑)!!!!



ブログ一覧 | バモティ/アクティトラック弄り | 日記
Posted at 2014/06/17 20:06:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

BB福岡サザビー出来ました
V-テッ君♂さん

こんばんは、🙇🏼‍♂️
138タワー観光さん

イベント:第4回 日本海オフ
ヒイロVM4さん

3D Design 4テールマフラー
AngelPowerさん

納車から4日で2日雨!洗車するしか ...
kuta55さん

気になる車・・・(^^)1262
よっさん63さん

この記事へのコメント

2014年6月17日 21:04
頑張ってますねぇうれしい顔ムード

僕は課題山積みにしたまま、弄る暇もなく時間だけが過ぎてってます涙
コメントへの返答
2014年6月17日 21:08
放っておくと…
『モノ』だけ増えるんで・・・・
勢いでやっちゃいました(笑)!!

と・・・言いながらも
まだまだ『モノ』は
山積みなんですけどね(泣)!!!
2014年6月17日 21:27
とってもいい感じですね(^-^)v

いろいろいじっているバリ君がイイ
コメントへの返答
2014年6月17日 21:32
ありがとうございます(笑)!

まだまだ日曜大工レベル
ですけどね・・・(汗)!
2014年6月17日 21:39
頑張って居られますね(^O^)

僕は最近は弄れてません(^^;;
コメントへの返答
2014年6月17日 21:47
ありがとうございます!!

大物を片付ける前に
まずは小物から片づけよう!
って感じでやってま~す(笑)!!!
2014年6月18日 8:59
奥様に片付けられないようにw
コメントへの返答
2014年6月21日 18:33
そうなんですよ!!!!

早く片付けないと・・・・ヤバッ・・・(汗)!
2014年6月18日 9:36
テーブル欲しい♪
アクティの助手席、狭いのが一段と狭くなっちゃった訳ですね?((φ( ̄ー ̄ )
やっぱり背中ぶち抜きますか?( ^∀^)
コメントへの返答
2014年6月21日 18:34
テーブル!
収納の少ないバモティには
重宝しますからね(笑)!!!

大丈夫ですよ!
助手席には
ほぼ誰も・・・乗りませんから(笑)!
2014年6月19日 10:43
ホイールの塗装や
テーブルの加工、お疲れ様でした~。

うちは・・なんにも触ってないけど
いよいよタイヤを交換できそうです。^^
コメントへの返答
2014年6月21日 18:34
ありがとうございます(笑)!

実は私も
今日、山に走りに行って
ポテンザが・・・・・
ヤバいかも・・・です(泣)!
2014年6月22日 15:22
ども、小ネタいいですね~

自分は、最近、人のばっかりなんかやってます笑

あ、この前、シャコチョ-入れ換えたっけ笑
コメントへの返答
2014年6月22日 19:58
なんやかんやで
『やらずじまい』・・・が
たまってくるんですよねぇ・・・・!!

ちなみに私は
後輩に車高調の交換を
お願いしちゃいました(汗)!!

プロフィール

「我らが阪神タイガース!WBC日本代表に圧巻の試合運びですやん!!!!!」
何シテル?   03/03 19:45
いろんな分野の車を乗り継いでる 自称『変態車オタク』です(笑) どうぞ気軽にメッセ、コメント、 友達申請をお願いします(笑)!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

バモティ、まさかのサーキットへ行く!その1【マジ走り編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/12 23:00:44
バモティ、まさかのサーキットへ行く!その2【かっこいぃ車編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/12 23:00:24
バモティ、まさかのサーキットへ行く!その3【お待たせしました!お色気SEXY編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/12 23:00:03

愛車一覧

ホンダ N-ONE N-ONE ターボ『ブルドック』!? (ホンダ N-ONE)
会社の後輩の車を探してる最中に たまたま偶然巡り合い 衝動買いで買ってしまいました(笑) ...
ホンダ アクティトラック バモティタイプR ジムカーナ仕様? (ホンダ アクティトラック)
ランエボを降りたのをきっかけに ミッドシップ四駆って事で 峠で遊ぶ為に弄ってましたが、 ...
トヨタ エスティマハイブリッド エスハイGレザーパッケージ (トヨタ エスティマハイブリッド)
そろそろエコカーでもって事で、 V6の50系エスティマから乗り換えました! 希少『G レ ...
ダイハツ ムーヴカスタム 『嫁』MOVE RS-F? (ダイハツ ムーヴカスタム)
基本的に嫁の車です(笑)。 買い物に行っても同じ車ばかりなので、 『純正+α≧ユーロスポ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation