• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月30日

NS-1からの・・・

実は、バイク買いました。
ホンダのNS-1言う原付です
でも ただ買うだけでは つまらないですし、いろいろ試してみたいということで、



フルレストアします。




やりたいこととしては、エンジン載せ変えることくらいなので、さほど大変ではありませんが、
今回は、フレームを再塗装したいので、全分解します。
タイヤも溝が無いので、はずしてホイールを塗装します。
いつ終わるかわかりませんが、しばらくの間レストア記にしていこうと思います。


写真は 納車直後です。  実はエンジン無いんですねw いらないので最初から無いものを選びました。
ばら撒かれているものは、事前に知らされていなかった、メットインの中に入っていたおまけです。



実は納車直後にエンジンも届きました。載せるエンジンはapeのものにしました。4st化ですね。こっちは写真撮ってませんw
ブログ一覧 | バイク製作記 | 日記
Posted at 2011/01/01 18:39:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ラーメン食べながら…
あしぴーさん

父の日
ぶたぐるまさん

ホテルオークラ京都でランチ!
京都 にぼっさんさん

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

札幌出張4日目(羽田へ) #AIR ...
どんみみさん

6/16 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2011年1月1日 19:55
家のはゼファあるんっすけど

まだ免許ないので乗れてないっす・・・
コメントへの返答
2011年1月2日 2:16
すごっw ゼファー持ってるとか羨ましいですw
ゼファー400ですかね?
2011年1月2日 3:22
400です♪

昔なんで結構速いですよ~

コメントへの返答
2011年1月5日 1:45
規制前なんてさらに羨ましいですw
自分も大きいのに乗りたいですが、経済的にキツいですねー 車第一ですしw

プロフィール

「久しぶりに自分の見たけど更新なさすぎてMR-SもGSもGTOもなんも書いてないな」
何シテル?   12/30 01:25
さいふぁ~です。よろしくお願いします。 Z32が2つ転がっています TTMTとNAATの2台でしたが TTとNAを車両交換してNAのAT、MTの2台...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TS-WH500Aパッシブ化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/03 01:20:49

愛車一覧

ヤマハ MT-09 ヤマハ MT-09
いい加減浮気しないで落ち着きたいので 本命に行っちゃいました 車と違ってバイクは浮気性だ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
維持作戦の一環で、構造変更してトラックになりました。  あんまりいいことないのでよい子 ...
ホンダ CBR600F4i ホンダ CBR600F4i
逆車ー のせるの忘れてたのでとりあえず 詳細はまた後日 14102km
スズキ SV650S スズキ SV650S
58456km~

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation