VABの1年点検(丸2年)に行ってきました。
メニューは、エンジン・ミッション・デフのオイル交換とNEOプラスです。
タイヤを外すという事でローテーションをお願い致しましたが........。
エアコンフィルターの交換は断りましたが........。
なんと請求のエアコンフィルター交換の記載があります!
営業マンに確認を取るとピットに確認してくると退席!
現車・現物を確認したいとの事???
カギを再度渡して 確認してもらういお返事は 交換して無いとの事!!!
なんじゃいそりゃ!!!
(ピットと事務方と営業マンと私でそんなことも有るかと自分の気分をなでなで...。)
請求書の訂正してもらい一件落着! と思って帰路に着きますが.......!
ボディは、NEOプラス(6回目で無料)だったのですが...。
自宅にてホイールを磨いていると...。 左前輪のちょっとした補修跡が左前輪にあります???
ローテーションもしてない!!! 請求書にはローテーション 0円の記載!!!
結局、
エアコンフィルター交換の過請求!
ローテーションしてないのに 0円の恩着せがましい記載!
オイル交換もNEOプラスもホントにしたの??? 信じられません!!
(気付いたのは営業時間外・明日から2日間スバルはお休み.....)
あー!連休最後にクルマライフ満喫のはずが........!
2日間で怒りを納めて スバルの休み明け確認してみます。
神奈川スバル メンバーズカードが終了です。
この2年間で ポイントが8000円も貯まっていました。
私は今回の点検で知り、オイル交換で使わせて頂きましたが
今年中に使わないと
ポイントは無効になってしまうそうです。
神奈川スバル ユーザーのみなさん ご確認を...!
Posted at 2016/10/11 00:17:58 | |
トラックバック(0) |
イベント | 日記