• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月24日

フレフレ関西に参加してきました。

フレフレ関西に参加してきました。 雨予報のなかフレフレ関西に参加してきました。

一年前広島から参加し、うちの息子が道中ぎゃんなきだったのを感慨深く思い出していました。

先日お見送りをしていただいたバルンウニさんとも再会。



いつもピカピカですね!!

こちらにいるほうがお会いできる率上がるかも??

あ、申し遅れましたが、ワタクシ関西勤務を命じられ、約1か月後こちらに赴任してまいりました。

関西の皆様よろしくお願いします(^O^)/

ほかにも気になった車たち



へへさん、きれいに乗られております。



デューシーボー(2馬力)夫婦共働きという意味ではありません。

味がありますよね。

そしてさくまろさん

どうすればあんな綺麗なステッカー作れるんでしょう??

もうプロの域に達しています。

頂きました。


画像がまずくてなんのこっちゃですね(;一_一)

そのほかにもみん友さんのzuzukoさん、どろえびすさん、gontasportsさん、くりにぃさんとも近況報告&お喋り。

楽しい時間を過ごせました。

帰りにgontasportsさんの豪邸を拝見

工事用の幕に覆われてましたが、ちらりとのぞく姿はかわいらしい感じのお家でした。

からんでくださった皆様ありがとうございました。
またどこかで!!

翌、月曜。

職場でのあいさつを済ませ、午後からは転入の届出等

そんな時間の合間を見つけ、極秘ミッション遂行



年中チキン、パスタ、サラダ、ご飯、ソフトドリンクが食べ飲み放題なんです。
7年前くらいから気になっていたんですが、ついに本日突入!!


いや~、加齢を感じました。

タベホメニューの中になぜかカレースープがあるんですがそんな問題ではありません。

昔はチキン1羽分は行けたと思ってたんですがなんと今回5ピースしか行けませんでした。

あとはクリスピーチキン×2、明太子パスタ、チキンナゲット×3、ビスケット×2、コーラ×2、カフェラテ×1といったところでしょうか。

あ、かなりジャンクですね。。。

当分あの白いおじさんは見たくないかな??



ブログ一覧 | カングー | 日記
Posted at 2013/03/25 21:01:17

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

愛車と出会って14年!
ぷうにゃんにゃんさん

とんかつ・神楽坂さくら
ぶたぐるまさん

ご協力ありがとうございました!
hikaru1322さん

(;´Д`)おくれやす
銀二さん

遅い昼飯はリンガーハットの🥟定食 ...
伯父貴さん

買い物ついでのランチ🍽
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2013年3月25日 21:21
箕面行きました?

久々に参加者多くて盛況だったようで、参加できず残念でした。

またいつか宜しくお願いします。
コメントへの返答
2013年3月25日 21:35
行ってきました!

確かにお得感はあるのですが、もうギブアップです。

フレフレは天気が予想に反して良かったので参加者も多めでした。

またどこかでお会いしましょう!!
2013年3月25日 22:03
お疲れ様でしたです。

天気が崩れず雨で盛り下がった一年前のリベンジを果たせました。


食べ放題ケンタ、モモ肉オンリーで攻めたい!

岡山には無いですよね・・・。
聞いたことないし。
コメントへの返答
2013年3月26日 6:04
思いがけずいい天気でよかったですね。

両手にモモ肉、夢が果たせました
(^_-)-☆

どうやら日本唯一(イベントではあり)
らしいですよ!
2013年3月25日 22:07
自分なら食べ放題の元が取れません( ノД`)…。もう若くないので(;^_^A

今回は仕事その他と重なったので行けませんでしたが、関西生活を早速満喫されてますね。関西オフよろしくです("⌒∇⌒")
コメントへの返答
2013年3月26日 6:07
地獄のKHCオフしますか??

私も元は絶対取れません。。
2013年3月25日 22:34
お疲れ様でした。
話しに聞いた事はありますが、近くにあるんですか?羨ましいですね。
一度ケンタだけで胸焼け起こしてみたいもんだ。
コメントへの返答
2013年3月26日 6:16
夢がかなえられますよ!(後悔すると思いますが)

171ぞいの箕面にあります。
お宅から案外近いっすよ!
2013年3月25日 23:04
昨日はお疲れ様でした。天候に恵まれ良かったですね。
ステッカー、掲載して頂きありがとうございます。やってみると結構簡単に出来ますよ。

私はきょうは焼肉(会社の歓送迎会)で胸焼け気味です(^^;
コメントへの返答
2013年3月26日 6:18
ホントいい天気でよかったです。

不器用で貼るだけでも一苦労ナぐらいで。。。

最近ワタシも肉より魚系にシフトしてきました(笑)
2013年3月25日 23:59
こんばんは。

お見えだったんですね…。
お話できず、残念です。
またの機会にでも…。
コメントへの返答
2013年3月26日 6:19
こちらこそお声がかけられず失礼しました。

ナンバーマスクがキマッてましたよ!

またどこかでお会いしましょう!!
2013年3月26日 10:45
大阪勤務お疲れ様です!

フライドチキンは大好きなのですが、嫁と医者に止められ・・・

其れでもたまに食べても、トイレとお友達に・・・
ああ~フライドチキンが食べれなく成ったんか~と思う今日この頃です(涙
やっぱり3つは多いですか?
コメントへの返答
2013年3月26日 12:45
何でも食べ過ぎは良くないですよ!

ワタシも第三期成長期でお腹の成長が止まりません(泣)

プロフィール

「自分としてはなかなかがんばりました💪」
何シテル?   05/12 21:12
平成7年からBellett乗り続けてます。 夏は地獄だ!! ・・・ったんですが、22.2.22についに現代の車(!?)カングー を手に入れました。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ちっこいの納車されました目がハート指でOK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/24 16:38:55
今年初のイベントに・・・(´▽`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/26 16:25:20
トヨタ博物館 エンジンフード開放day❗❗後編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/15 13:44:27

愛車一覧

いすゞ ベレット ベレG (いすゞ ベレット)
47年式後期の最終型1600? 外観は年式相応 機関好調!! でもクーラー欲しいっす。
その他 その他 その他 その他
画像用
ホンダ N-BOX+カスタム ホンダ N-BOX+カスタム
こそりと登録 そしてハコガエ
ルノー カングー ルノー カングー
 キャンプ行くのにいっぱい積めて楽しそうな車ってことでカングーを選びました。    22 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation