• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月01日

ドナドナ〜・・・

今日も雨の予報だから仕事は休み♪( ´▽`)

午前中は台風後の仕事の準備して、あとはネットでホイールを吟味してました(^^;;


午後はロッキー4をダラダラしながら観たあとブローオフ(SQV)を取り外しました。
チューニングカーに乗ってる!って感じでなかなか楽しめたけどmyコペのこれからの方向性に合わないので撤去となりました。

で、タイトル通りドナドナしようかなと思ってるパーツが以下です。

TAKE OFF スーパー元気くん
HKS SQV(III以前の物)
Sebring ITCホイール(名前わからないっす)15インチ5.5j+45ガンメタポリッシュ
で7本スポークです。
いずれも写真は後でフォトギャラにupしようと思ってます。

発送しに行ったり銀行行ったりする時間がなかなかとれないのと、ホイールなど送料もバカにならないと思うので、県内・近県で直接取りに来られる方で興味ありましたらメッセよろしくお願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/09/01 18:51:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

希望ヶ丘文化公園でアスレチック!
京都 にぼっさんさん

119526からの隙間の海(伊根) ...
カリカリCarrotさん

お誕生日すかいらーく系の場合
別手蘭太郎さん

益子舘 里山リゾートホテル 番外編
大十朗さん

NEWJつの号、納車されました♪
Jつのさん

🍹マツコの知らない世界で紹介され ...
ババロンさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「物色中古〜って何やねん(笑)
物色中〜が正解!」
何シテル?   02/02 23:03
コペとしです。みんカラの先輩方を参考に地道にイジってます。DIYにも挑戦中です。 ヨロシクお願いします(^人^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ホイール塗装 その2(塗装編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/18 18:01:57
ホイール塗装 その1(塗装準備編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/18 18:01:18

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
平成2年式 320i
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
見た目の可愛さとアクティブトップに惚れて購入しました。 まだまだどノーマルですが楽しい車 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation