• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月07日

サンクリ逝って来たヽ(*´∀`)ノ

サンクリ逝って来たヽ(*´∀`)ノ すっかりブログを更新して無かったですが一応生きてます(笑)

何となくみんカラから離れてましたがネタが無いわけではなくめんどくさかっただけなのでこれからも気が向いたら更新していきますので( ゚д゚)ノ ヨロwww

日曜日はサンクリ行って来ました!!(当日は誕生日でしたw)

当日はドリパや電撃祭などもあり少しは人が減るかと淡い期待をいだきつつ池袋に着くと沢山の人が...(-.-;)皆さんブレないな~ぁw

たくさんと広場で待っているとスタッフが到着後一箇所に集まり簡単な説明の後に待機列を作るのですが一斉に並ぶと危ないのでスタッフに肩を叩かれた人から並んで行くと説明を受けて準々に並び出したので待っているとたくさんが叩かれたので自分も一緒に叩いてもらおうと肩を突き出して何とか一緒に並ぶ事が出来ました。

今回は前に20人位のいい位置でした(#^.^#)

列に目印を置いてガストで朝食と作戦会議をした後列に戻り開始15分前に移動を開始したのですが途中で行く予定のサークルの列が既にチケ組で列の全体が見えない位並んでるのを見つけてもう布は諦めて新刊だけはGETする為にとりあえず向いました!

スタートの混乱を超えて何とか到着したら何故か2列に並びチケ組の隣に並んだので不思議に思いましたがスタッフがみんなに買えるチャンスをとチケ組と自分達一般参加者と交互に買える事になり見事買えましたv(=^0^=)v
思わず隣の人と握手をしてしまいました(笑)

買った後たくさんと合流して会場を一通り周り買った後らしんばんなど周りアキバに移動ササッ((((・_・)して電撃祭を感じてたくさんがこれから仕事と云うことで解散となりましたww

今回はの被弾品は





こんな感じでした[壁]0^)o ヤッホー♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/10/07 23:40:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って1年!
MiMiChanさん

これは良さそうですね♪使ってみたい!
HIDE4さん

告示!カーオーディオ定例会♪
rescue118skullさん

気になる車・・・(^^)1260
よっさん63さん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

温泉♨️紀行…😅
tom88_88さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「エボX降りました http://cvw.jp/b/699550/43977033/
何シテル?   05/07 02:40
オタクです( ̄▽ ̄)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

VARIS VARIS VARIS WIDE BODY KIT/FULL KIT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/26 06:46:52

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
オタクです( ̄▽ ̄)
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
親の車ですが平日は自分が使っています。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation