
みなさんこんばんわ(^o^)
まず始めに、先日のウンコエンジン問題では多数のコメント、イイね!をして頂き、応援してくださったみなさんに感謝の気持ちを伝えたいと思います!
非常に支えになりました!
残念な結果になりましたが、話は終わった事なので先に進んで行きます!
ありがとうございました\(^o^)/
めげない自分は(爆)今日は朝から、先週天候悪くて出来なかったデコチャリくん(会社の後輩)のファンカーゴのオイル&エレメント交換、足回りを車高調からの純正ショック交換、キャンバー付けたクルマなのでフロントのトー調整を寒空の中(気温2〜3度)ふたりで鼻水垂らしながらやってました(^o^)
夏場に車高調組んだ時に?感覚がわかってたので?フロントのトー調整も一発(^o^)v
ドラシャが抜けて焦ったのは内緒です(謎)
人のクルマ手掛けてただけじゃなく、彼と左右交代で作業していたので、空き時間中にRSのプチ修理もしました〜♪
トランクの雨漏りがあるのでウェザーストリップ周りをコーキング!
ウンコでも気になるエンジンを点検!
クーラント、リザーバータンクに水足して約150キロ
走行後のリザーバータンクは空(超爆笑)
ラジエター内も、ラジエターキャップに着くぐらいのクーラント減り。
最近、水ばかり足してるので、半分で割ったクーラントが凍っちゃうかも(汗)
↑画像は、そこらのおばさんが乗ってるファンカーゴの写真を拝借しました(謎)
ウンコエンジンにも少し明るい未来が見えて来ました?
ブローバイガスの原因のシリンダー内のクリアランスですが、純正ピストンリングには径の種類がある様なので、明日はディーラーにモコ男のオイル交換ついでに聞きに行ってみたいと思います!
もし、うまく行けば低予算でエンジン組み直せる鴨〜(^o^)
Posted at 2012/11/24 20:38:10 | |
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