お疲れ様です!
どーも自分、給料が入るとやっちまいますw
フロント&リアのスタビマウント&スタビリンクのブッシュです!
先日の、テンションロッドのブッシュがヘタってロアアーム動いた事件を機に、足回りのブッシュを強化タイプに換えます!
大きめの4個あるブッシュは、リアメンバーブッシュです!
アルミじゃなく、ウレタンにしてみました♪
助手席側に5ミリばかりズレるタイヤが元に戻ればイイな♪と思います♪( ´▽`)
最後にボンピン(謎)
玄関にはこんなデカイ((((;゚Д゚)))))))ダンボールがありました(爆)
それは?
FRPカーボン?ボンネットです\(^o^)/
さっそく取り付けw
穴埋めたボロボンネットとはおさらばですU^ェ^U
骨組み♪
ボンネットキャッチ部♪
↑よく見るとカーボンですw
実は、カーボンボンネットなんです〜\(^o^)/
が…表面、骨組み共に黒ゲル仕上げの為見た目は、ほぼFRPボンネットw
間に挟まれた平織りのカーボンがサンドイッチされてるので、『FRPカーボンボンネット』です(謎)
いずれ、ボディー色に塗装するので、表面はカーボン生地じゃなくて良かったのですが、『カーボン』が入ってるのが購入するこだわりでした(爆)
出来は、期待してませんでしたから、こんなもんでしょうw
フロントフェンダーより浮いてますw
暗くて見づらいですが、ライト上の角が落ちた所と、グリル上部に凹凸がありますw
でも、取り敢えずキレイになったので満足(爆)
ボディーキャッチ部もブワブワで、怪しいのでボンピンは必要です!
自分は、見た目ノーマル派?なので、ボンピン付けたくなかったですが、FRPカーボンボンネットにする以上仕方ないですね(^^;;
やる事多過ぎて?増やし過ぎて?来月のツーリングまでどれやれば良いんだ(汗)
昼間見たFRPカーボンボンネットです♪

Posted at 2013/09/10 21:53:45 | |
トラックバック(0) | クルマ