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☆モトキ☆のブログ一覧

2014年12月08日 イイね!

さっそくやりました♪

自分はオパカですU^ェ^U
















仕事から一目散に帰って来て?インパクト手に入ったので、デフバラしますU^ェ^U





















とその前に、一応現状のバックラッシュを測っておきます〜






0.02でした〜









組む時は、これを基準にして組めば良い?








インパクト楽チンwwwww









もうメガネで、力一杯揺るます必要無い?






楽なので♪もうインパクトでなんでもやってしまいそうwww


























デフ玉ゴロ〜〜ン♪













これがシムですね♪

















デフケースの中は、ファイナルギアだけ〜































デフ玉バラして行きます♪







バネでいつビヨ〜〜ン♪となっても良いように、シャコ万で固定しながらインパクト♪

















ビヨ〜〜ンと来ませんでした∧( 'Θ' )∧




























リングギア固定ボルトは、ロックタイト塗らさってました!



























リングギアでビヨ〜〜ンとならなかったので、ここかU^ェ^U














デフ玉の中身の出しますが、プラスネジで簡単に外れました∧( 'Θ' )∧




シャコ万で閉じてましたが、こんな緩くて良いのか?




組む時は、ここもロックタイトですね♪




























バラしました〜♪










バラしてもこれ使わないかも知れないw



ってここまで興味本位のみでバラしてしまいました(爆)






































手のひらサイズの小さなプレートさん♪























プレートは、ほとんど削れてませんが全然効きませんw




いかに純正の圧着力が無いのがわかります。




















社外のデフとの構造の違いは明らかですね〜♪




















やっぱり?純正シム増しは、期待出来ないので、バッキバキの社外デフかな〜









でも、10万は痛いなぁ(>人<;)






















リングギアどうにかするかな〜(謎)


Posted at 2014/12/08 21:35:17 | コメント(8) | トラックバック(0) | クルマ

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「ヘッド、消耗部、全交換したら約30万も掛かるw絶望ですwww」
何シテル?   12/20 19:16
こんにちわ(^O^) ☆モトキ☆と言います! 平成22年2月22日というゾロ目の記念日?に③台目になるDR30スカイラインの納車を機にみんカラ始...
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