どーもオパカですU^ェ^U
今朝、以外と寒かったので、暖気せず走り出したら止まる度に何度もストールしながらw
RSで通勤して、行って来ました修理屋へ♪
でも?
昨日のブログの通り、ヘッドライト(ロービーム)点きませんw
辛うじてwハイビームは点くので、それで夜走るしかありません(>人<;)
でも、常識的に考えて、常にハイビームで街中走行とかは無理な話です(汗)
中身の無い頭でオパカ♪考えました?
ビニールテープとカッターを四次元?ポケットから出しますw
感の良い方ならもうお察しでw
即席アイライン風レンズカットの出来上がりU^ェ^U
もうホントオパカだと思います( ´ ▽ ` )ノ
さて、修理屋さんへ向かいますが〜
ライトレバースイッチ?が、ハイビームなので常に奥の位置。
ステアリングが、お気に入り♪のナルディのディープコーン♪
ウインカー上げるにも指が届きません(≧∇≦)
乗りずらいクルマだwww
道中、対向車からパッシングされなかったから?眩しくない???
修理屋さんへ着きまして、あーだこーだ♪とめんどくさい琴似、対応してくれる修理屋さん♪
修理内容を決めました!
応急処置したボルトを、そのまま溶接すれば大丈夫でしょう!との判断で、スタッドボルトで止めてるボルトの周りを溶接する琴似。
でも?本来のボルトは、M12のP1.25
応急処置に使ったボルトは、M12ですが、並ピッチの1.75
今現在、デフメンバーの取り付けナットは、左右対象じゃないので、なんか気に食わない(>人<;)
作る事も考えて探しましたが、良い材料が無く(>人<;)
『エンジンのヘットボルトが良いかも?』
のお言葉で、修理屋さんでも探したのですが、良いの無く…
『もしかしたら?FJのヘットボルトが会う鴨?』
その願い虚しく、M12ですが、並ピッチぐらいかな(>人<;)
明日は、どーしてもRSに乗るんですU^ェ^U
今朝の寒さで、踏切内でストールしたりwえらい目にあったので((((;゚Д゚)))))))
プラグを『5番』に落とし、アイドリング上げる琴似。
ってか失火しwMDI付いてる意味あるのか(>人<;)
何が何だか訳がわからなくなって来ました∧( 'Θ' )∧
Posted at 2014/11/11 21:46:23 | |
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