• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月18日

北陸旅行してきました。

と、前ブログの続きです!

上越のスーパー銭湯で、一晩過ごした、わけですが
雑魚寝するとのの、たまたま隣でゲームばかりやっていた女の子
俺の夢の中にまで現れるという不思議な夢ε-(´∀`; )

それは、どうでもいいですが


7:00〜

我が愛知県民としてびっくりしたこと


新潟県にも、あるんだ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ひと時の名古屋にいるような感覚になりましたε-(´∀`; )
店員さんに、この辺のスポット聞こうと思ったら、つい「コメダあるなんてびっくりした」って始まり会話をさせて頂いてこの日の旅が、始まりました!

前置き長いねm(_ _)m

さて



春日山にやってきました!
ここは、


そう! 上杉謙信でしられる春日山神社です。
階段を登りお詣りをすると、足早に次の目的地へ

9:00〜
柏崎にある、日本海フィッシャーマンズケープに到着

ここが、今回の目的
サバサンドを食べる!!


レモン掛けて
コショウかけて
ばくっ ムシャムシャ
うん!
俺は、大好きだな(^o^)/

美味しいです。
先日ケンミンショーで取り上げてましたね!
いったいどの位の市民が熱愛してるの? なんて、ヤラセ疑惑出ててびっくり((((;゚Д゚)))))))

そこから
ラキシスさんご推薦
善光寺へ向けて走り出しました!

途中雨に降られるも
PAと道の駅が併設される新井で休憩がてらぶらぶら、新井スマートで下道に変更

ちょっと、情報をみてると
この先に温泉が立ち並ぶ湯どころ
その中でも、足湯で浸かれる公園があるを見つけ





到着!

なんだろうね、足だけだけど
疲れも吹っ飛びました

15:00〜
到着〜(≧∇≦) 駐車するのに、めっちゃうろうろ それと、渋滞!

と、善光寺を紹介する前に
道中での事

前に2台について行く形だったのですが
なにやら、山の上の方でおもむろに山小屋というのかな入っていくので
よく見てみると「蕎麦屋」

思わず、流れに載って入っちゃってお昼にしました。

凄く美味しい!
と、思ったら名店だそうで

天ぷらも美味しい、普段食べないきゃらぶき思わず食べちゃったε-(´∀`; )

話は、戻って

善光寺



境内へ入ると不思議な事がありました。

降っていた雨が上がるという

もちろん、お戒壇めぐりしてきました。
ほんと、真っ暗でなにも見えず手探りで前の方のお尻をさわさわ

((((;゚Д゚)))))))
いやそうじゃなくて、腰の横をさわさわしちゃってましたε-(´∀`; )
男性のはずでしたが

境内をめぐり、駐車時間を気にして2時間で帰路に付きました。

と、ここで終わりません

まだまだ長い話になりそうです。

一番初めに言った一言
ソースカツ丼で始まり、ソースカツ丼で締める

そう、駒ヶ根で夕食
ソースカツ丼を食べに

大雨の中、到着したのは19時過ぎ

7組目で、席につけたのは

すぐ((((;゚Д゚))))))) えっ! マジ

おひとりさまの威力発揮しましたw
6組飛ばしです〜

駒ヶ根ソースカツ丼のキャベツとソースがまた美味しいっ!
福井とも甲乙付けられないけど

駒ヶ根は、高級感があるかなぁって思います。

旅は、家に着くまでっていいますよね

もう、眠くて堪らなくて
中津川市になる、神坂PAでダウン⤵︎⤵︎

30分くらいかな

そして、日が変わる頃に家に到着しました。
僕としては、家に着く前にスーパー銭湯に寄りたかった
でも、小牧で降りて家まで無いわけじゃないけど
営業時間とか踏まえるとかなり大回りして帰らないとって
もう、そんな余力無かったですw



凄く、長くなっちゃったよね!
ここまで、読んで頂きありがとうございます。

なかなか有意義なお盆でした(((o(*゚▽゚*)o)))
ブログ一覧
Posted at 2014/08/18 23:17:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のお昼はツーイング先の近隣の喫 ...
Jimmy’s SUBARUさん

函館へ。(ダイジェスト)
き た か ぜさん

庭仕事のたのしみ😃
mimori431さん

またまたまた取付オフpart1( ̄ ...
まおうアニキさん

LapTime 蕎麦を食べに行く ...
saramanderさん

暑いからと、鉄がフニャフニャにはな ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「名古屋オートトレンド 2018 ポートメッセに来ました!
いつもの駅コインパーキングに停めたけど、レゴランド出来てから? 値上がって終末最大1500円 (´;ω;`) 一駅前のパーキング入れようと思ったけど、結局やめたのは 会場の駐輪場がよく分からん」
何シテル?   02/25 09:35
Girasol ひらそると、呼んでください(^O^☆♪ よろしくお願いします! SOUND HORIZON ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ステッカープレゼント★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 23:52:29
大事な大事なお知らせ……変なおじさん…登場…… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/17 07:35:10
あと2回ネンネすると……全国おっふ(´Д` ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/17 06:59:12

愛車一覧

アメリカその他 その他 弾丸girasol (アメリカその他 その他)
specialized allez アメ車です。
トヨタ カローラルミオン Madchen (トヨタ カローラルミオン)
三代目愛車のMadchenです。  カローラルミオン 1.8Sエアロツアラをよろし ...
その他 自転車 その他 自転車
GIANT エスケープ R3
三菱ふそう キャンター きゃんたま (三菱ふそう キャンター)
2000年〜2009年

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation