• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月04日

第3回ナイスなナイトオフ!無事終了

第3回ナイスなナイトオフ!無事終了 第3回ナイスなナイトオフ!はナイトオフ始まって以来の
3次会(23:00)まで続きましたが、無事終了しました(^^
参加された皆さん、お疲れ様でした!長い様であっという
間の30分+150分+60分でしたね。
また次回もよろしくお願いします♪

明日お仕事の皆さん、あと一日頑張って下さい~(^^



今回の会場は大名古屋ビル屋上のビアガーデン「マイアミ」。参加は仏車乗り9名


最近のビアガーデンは七輪があるんですね!(゜o゜)
何となく東南アジアの屋台の趣・・・


ツンタワーが煙で霞んでます(^^;


ミッドランドスクエアも・・・


P山さん、本日マイちゃん&アミちゃんのステージはありませんでした。残念(>_<)


マイちゃん&アミちゃんは毎年替わってるんですね。知りませんでした。
歴代マイちゃん&アミちゃんより、モニターの尾根遺産の脚が気になる(笑)


おまけ:ナナちゃんの水着姿をお楽しみ下さい(笑)
ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2011/08/05 00:16:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは、
138タワー観光さん

こいつを降りることにしました〰️!
kuta55さん

✈️横田基地日米友好祭 F-22ラ ...
ババロンさん

内装ピアノブラックパーツを綺麗した ...
ホワイトベース8号さん

結婚記念日。
なつこの旦那さん

朝ご飯o(^_^)o✨
sa-msさん

この記事へのコメント

2011年8月5日 0:26
今日はお疲れ様でした。
久しぶりのビアガーデン楽しかったです。
体中焼肉の油と汗でベトベトでした(笑)

でも汗をかきながらのビールは最高!!

またよろしくです♪
コメントへの返答
2011年8月5日 6:46
お疲れ様でした!
煙モクモク&油ベトベトはアレでしたが、楽しかったですね(^^

でも、風もあって涼しかったし、5月以来のナイトオフ満喫しました。

こちらこそ、よろしくお願いします~♪
2011年8月5日 0:30
お疲れ様でした!

私の思いつきで決まったオフでしたが、予想以上に盛り上がって楽しかったですね~

今日は私達+αもいい時間を過ごすことができました♪

またよろしくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2011年8月5日 6:48
お疲れ様でした!

皆さん、ビアガーデン満喫されてましたね。ありがとうございますm(__)m

あっという間の4時間でしたが、それだけ楽しい時間だったって事ですね♪

次回は中華かイタリアンか、それとも・・・

こちらこそ、よろしくお願いします!(^^
2011年8月5日 0:49
お疲れ様でした。
ただいま豊橋からのタクシー内でしたためてます。笑

おかげさまで楽しい時間をすごせました。

秋はイベントが目白押しですが、またやりましょ♪

まずはツーリングオフですね。楽しみにしてます(^-^)
コメントへの返答
2011年8月5日 6:54
お疲れ様でした!

こちらこそ楽しい時間を満喫しました。

名鉄は22時台が最終ですが、JRは電車あって良かったですね。

>秋はイベントが・・・
ミラフィオーリ、まいこサン、フレフレ尼崎/幕張、FBM・・・ホント盛りだくさんですが、年内にあと1、2回やりたいですね~
ツーリングは早くもカナブンさんから参加表明頂いてるし、カルガモ走行も楽しみです(^^

今後ともよろしくお願いします!
2011年8月5日 8:22
お早うございます!

昨夜はお疲れ様でした(^^)

一次会、二次会?と皆さんと楽しく飲めてよかったです!

また機会があれば参加させて下さい!

どうぞ宜しくお願い致します~!

さてと・・・次は10/1の予定を空けなきゃっ(笑)

コメントへの返答
2011年8月5日 10:17
おはようございます!
お疲れ様でした~。ホント楽しいナイトオフ!になりましたね(^^)

10/1、是非「カルガモ」やりましょう♪

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
2011年8月5日 8:34
く~ぅ!
行きたかった!

でも、夏風邪でダウンしてました。。。。(涙)
コメントへの返答
2011年8月5日 10:19
く~ぅ!
来て欲しかった!

風邪大丈夫ですか?お大事にして下さい。

そういえば、ツーリングの件でカナブンさんからケンケンさん宛にコメが・・・
http://minkara.carview.co.jp/userid/700218/blog/23365557/
2011年8月5日 11:02
さくまろさん、みなさん、昨日はお疲れさまでした。

久々に楽しいひとときを過ごすことができました(^^)。

9月は何とか予定を合わせていきたいと思います。
コメントへの返答
2011年8月5日 12:09
お疲れ様でした!
ホント楽しく濃ーいひとときを過ごす事が出来ました(^^

また今後ともよろしくお願いします♪
2011年8月5日 11:04
マイちゃん、アミちゃん、いなかったんですね。。。
残念。。。
コメントへの返答
2011年8月5日 12:11
そうなんです(T_T)
それだけを・・・いや、それも楽しみにしていたんですが、出演は火金土みたいです。
輪番操業で金土⇒水木にしてくれたら良かったのに~!
2011年8月5日 16:03
こんにちわ~♪

オイラも新幹線だったら30分ほどで行けたので参加したかったです・・・

ただ、帰りの心配が・・・

ビジネスホテルでもいいし駅近くで泊まろうかな?
コメントへの返答
2011年8月5日 16:28
こんにちは♪
名古屋駅周辺には泊まる所もたくさんありますし、次回は是非ご参加下さい!(^^)
2011年8月5日 18:33
マイアミ・・・行ってみたいですね^^;
コメントへの返答
2011年8月5日 20:42
ホンモノの方・・・ですね(^^;
2011年8月5日 20:38
このビアガーデンに最後に行ったのは20年以上前ですね・・・・。
当時はマイちゃんアミちゃんなんて居ませんでしたが。

しかし、七輪で焼きながらビールは実にうまそうですね。
平日じゃなければ行ったのに・・・・。残念!
コメントへの返答
2011年8月5日 20:45
20年前ですか・・・(^^ゞ
マイちゃんアミちゃん、看板によると5年前からみたいですね。

七輪&ビール、煙くて油ベトベトになりましたが楽しかったです(^^
次回はツーリングですね。是非ご参加を♪

プロフィール

「@結石持ちさん 780で🇮🇹チャオ!もあり?(笑)」
何シテル?   07/06 23:34
'89年式PEUGEOT 205 CTIカブリオレ(5MT)に始まり、'94年式RENAULT 4 TL、 '98年式PEUGEOT 406 BREAK V6...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

さくまろさんのルノー 4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/09 14:17:15
「4」動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/08 20:29:32
古いクルマに乗る事は悪なのか!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/03 22:59:57

愛車一覧

ルノー 4 ルノー 4
'94 RENAULT 4 TL(#70) 最終型のTL(通称:サバーヌ)で、オートリー ...
ピアジオ ベスパ 50S ピアジオ ベスパ 50S
20代の頃から欲しかったVespa 50S Vintage 。ついに納車されました。(車 ...
ルノー カングー ルノー カングー
コカングーに乗り続ける予定でしたが、ご縁あってラポストに乗り換えました。 カングー乗りの ...
プジョー 205CTI (カブリオレ) プジョー 205CTI (カブリオレ)
'89 PEUGEOT 205 CTIカブリオレ(5MT) 初めて購入したフランス車であ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation