• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月17日

第51回まいこサン参加しました

第51回まいこサン参加しました いつも遅刻気味の私ですが、今朝はちょっとだけ早起きして
カングーで出発。気温-2℃で風はないけど空気はかなり冷
たかったです。





会場には7時半前に到着。前のブログでも書いた通り、今回はこまちがまいこサンデビューしました。
駐車場にクルマを停めて暫くするとみん友のまっとさんも入場されてきて、抱っこしてもらいました(^^


気になったクルマ達
SWBのディフェンダー。ロングの110もカッコいいけど、こちらの方がバランスがいい様な。


醜いジュリアとか言われてますが、カッコ良くないですか? 「網」好き(謎)としては内側のライト、堪り
ません♪


アルファ75。個人的にはこの75と164、そしてスパイダー ヴェローチェが同時に販売されていた90年
代の前半がアルファのデザインで一番好きな時代です。


エスハチ2台並び。奥は珍しいクーペですね。昔、隣町にガレージ・スズキさんというショップがあって
一度乗せてもらった事があり、思い出深いクルマ。一時期、本気で購入を検討した事も。


あぶない刑事世代としては萌えました。販売的にはソアラに勝てませんでしたが、ちょい悪な感じが
カッコいい♪


小学生の頃はよく見かけたファイアーバードも最近ではめっきり見かけなくなってしまいましたね・・・


あっ、ねむねむ抱き枕だ!うちにも茶色のあります。もふもふ感、最高です(^^


旧500乗りのステッカー職人さん発見!よく見るとクタオもいるし。今度ステッカー談義させて頂きた
いものです(笑)


アルファ4C(クーペ)と並んで新車で買えるクルマの中で、今一番カッコいいと思うBMW i8。新鮮さと
いうか未来感はこちらの方が上かも。




本日遊んで頂いた皆さん、ありがとうございました。まだ人見知りでガルルって言っちゃった皆さん、
会場でデビューのご挨拶が出来なかった皆さん、すいませんでした。また次回よろしくお願いします。
ブログ一覧 | RENAULT | クルマ
Posted at 2016/01/17 16:18:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

羨ましいわ
ターボ2018さん

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

久々に・・・🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

『みじんこ』?さんへ行って来ました ...
メタひか♪さん

昭和の日にロードスターでサーキット
ryu_nd5rcさん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2016年1月17日 17:21
お疲れ様でした。

気温は低かったですが、風がなかったせいか幾分過ごしやすかったですね。

こまちちゃんは随分大きくなっていて、まろんちゃんと間違えました。
りりしい眉毛がチャームポイントでしたね。(^^)/
コメントへの返答
2016年1月18日 8:24
お疲れ様でした。

ホントそうですね。風がなかったのでまだ良かったです。

こまちは日に日に成長してます。うちに来た時は1.5kgで片手に乗る位だったのに(^^ゞ
りりしい眉毛・・・先日ドッグカフェデビューしたんですが、店員さんに♂の子と間違えられました(笑)

そうそう、昨日お聞きするのを忘れてしまいましたが、ローレライは決行しますか?
2016年1月17日 17:42
あはは☆
「ガルルっ。」って言っちゃいましたか~♪
まろんちゃんに看板犬としての心得を教わらないとですね。(笑)
コメントへの返答
2016年1月18日 8:29
人とわんこを見る度にガルガル言ってました(^^ゞ

そうなんですよ。これからイベントで看板犬出来るかちょっと心配!?ジュディ姐さんにも女優犬としての心得を教えてもらわないと(笑)
2016年1月17日 17:58
春にお会いしたら抱っこさせてくださいねー(^^♪
コメントへの返答
2016年1月18日 8:30
了解です~(^^

サマーカットにする前ならモフモフ♪が楽しめますよ(笑)
2016年1月17日 18:32

寒い中、お疲れさまでした〜🎵

刺さったクルマ、ディフェンダー、ジュリア、エスハチ、トランザム… ワタシとまったくいっしょ!(笑)

嫁が爆笑してました🎵

お借りした型紙、コピー取ったらお返ししますね〜ヽ(^0^)ノ
コメントへの返答
2016年1月18日 8:34
お疲れ様でした♪

←あはは。年代的にもその辺りのクルマはツボですよね~。

型紙は急ぎませんので。ひょっとしたら奥様にオーダーさせて頂くかも?(^^;

あと、↓琉藍さんからコメントを頂きました。今度ご紹介して頂けますでしょうかm(__)m
2016年1月17日 18:44
うちから15分位ですが行った事ないです(爆)
夏場のオートプラネットは行きましたが・・・・

31レパード乗っていましたよ、今所有していればなぁ・・・・
コメントへの返答
2016年1月18日 8:35
レパードは今見てもカッコ良かったです。

15分だったら是非一度参加してみて下さい(^^
2016年1月17日 19:58
こまち、かわいかった!
もうだっこさせてもらって、今回のまいこサンの目的を達成出来ました(笑)

まろんもまたなでなでさせてくださいね♪
コメントへの返答
2016年1月18日 8:38
抱っこ、ありがとうございました(^^

最初はどうなるかと思いましたが、抱っこされたら意外とまったりしてましたね。次回はもう最初から大丈夫でしょう(笑)

はーい。今度はまろんも連れて行きますね。
2016年1月17日 20:20
お疲れ様でした~。
やっぱり寝落ちました~(´・ω・`)
コメントへの返答
2016年1月18日 8:44
お仕事お疲れ様でした。

いつでもお渡し出来る様に準備しておきますので、また次回(^^
2016年1月17日 20:21
旧500乗りのステッカー職人???
まだまだ始めたばかりで右も左も解りませんorz

今度お会いした時は、ぜひステッカー作りのコツを伝授してください(笑)
コメントへの返答
2016年1月18日 8:47
琉藍さんの500でしたか。とても始めたばかりとは思えないクオリティでした・・・(^^;

私のステッカー製作は完全自己流ですが、ご近所さんみたいですし次是非回ご挨拶させて下さい。
2016年1月17日 20:28
アグリージュニアは西風の漫画で、すっかりファンになりました。S800もプラモデル作って妄想したくちです(笑)

それにしても、i8 なんて凝った造形でしょう。自分も実車見てみたいです。
コメントへの返答
2016年1月18日 9:03
marvoさんもですか。私も西風漫画に影響を受けたクチです(笑)

i8のは造形は凝ってますよね。しかも、シンプルなラインで全然くどくない。
早く実車を見られるといいですね。
2016年1月18日 9:07

連コメ失礼します🎵

旧500乗りのステッカー職人といえば琉藍さんですね〜🎵

いつも仲良しなご家族でオールドチンクを楽しまれてるステキなファミリーですよ〜。
ステッカーも春は桜、秋は紅葉と季節で変わったり、そのセンスもステキです🎵

次回のまいこサンでぜひぜひ〜!(*^▽^)ノ
コメントへの返答
2016年1月18日 9:34
いえいえ♪

まだまだ始めたばかりだそうですが、すごい完成度でしたよね!

1ケ月後が待ち切れませんが、よろしくお願いします(^^
2016年1月20日 20:14
ずいぶんと お久しぶりでしたが
お会いすると描かせて頂いたあの時にタイムスリップしますね!

またお会い出来る日を楽しみにしています!!
コメントへの返答
2016年1月20日 22:46
本当にそうですね。過去ブログで振り返ってみたら、3年半も前になるんですね!あの日の事は今でも鮮明に覚えています。

こちらこそ、次回お会い出来るのを楽しみにしています!!
2016年1月23日 23:21
あら⁉︎
Sr.2の銀スパイダーは見かけませんでした?

白75の方のブログに紹介されてました。(^_^;)
コメントへの返答
2016年1月23日 23:39
grungeさんのスパイダーですね。今月もオープンでいらっしゃってました。尊敬します。

keiichikunさんは今月は欠席でしたが、そのうちSr.1~4並びが実現するかも!?

プロフィール

「@結石持ちさん 780で🇮🇹チャオ!もあり?(笑)」
何シテル?   07/06 23:34
'89年式PEUGEOT 205 CTIカブリオレ(5MT)に始まり、'94年式RENAULT 4 TL、 '98年式PEUGEOT 406 BREAK V6...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

さくまろさんのルノー 4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/09 14:17:15
「4」動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/08 20:29:32
古いクルマに乗る事は悪なのか!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/03 22:59:57

愛車一覧

ルノー 4 ルノー 4
'94 RENAULT 4 TL(#70) 最終型のTL(通称:サバーヌ)で、オートリー ...
ピアジオ ベスパ 50S ピアジオ ベスパ 50S
20代の頃から欲しかったVespa 50S Vintage 。ついに納車されました。(車 ...
ルノー カングー ルノー カングー
コカングーに乗り続ける予定でしたが、ご縁あってラポストに乗り換えました。 カングー乗りの ...
プジョー 205CTI (カブリオレ) プジョー 205CTI (カブリオレ)
'89 PEUGEOT 205 CTIカブリオレ(5MT) 初めて購入したフランス車であ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation