• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月10日

無限フェアーの結果発表(^^)

無限フェアーの結果発表(^^) 本日、SAB大宮へ無限フェアーに行ってきました☆

今回は、地元が近いFD2乗りのHARU!さんと、CL7乗りのヒヤアツさんと一緒に変態走行して行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
AM9:00に近所のガソリンスタンドに集合しまだ小雨が少し降っていましたが、汚れを拭き取り、雑談をしながら出発(^^)
途中、コンビニで休憩を入れながら順調に走行し1時間半ぐらいで到着しました( ´ ▽ ` )ノ

すでに、フェアーは始まっておりフル無限エアロをまとったFD2、FN2、CR-Zが展示されていましたd(^_^o)

今回、自分は前々から気になっていた「クイックシフター」を装着するために事前に予約を入れておりました(^^)
到着してスグにスタッフさんに予約してたものです...と、話しかけました。
当日は、ピットもかなり混んでいたので作業に入るまで20~30分かかりましたが、デモカー見たり店内を物色したりして時間を潰しておりました(o^^o)
あと、事前に用意してあった「鬼薬莢」も一緒に付けてもらいました☆

装着完了後、少し乗りましたがかなりスコスコとシフトが前より入るようになりました(^^)
シフトの動作が短縮されたので、運転しやすくなりました☆
これは、付けて損はないと思われます☆
で、自分の今回の弄り話はこれでおしまい☆

今日、一緒に行ってもらったお二人様(被害者)が大変な事に...(笑)
(>人<;)

まず、ヒヤアツさんは話しを聞くと、とりあえずは今回のフェアーは特に購入するものはなかったのですが、自分とHARU!さんが無限のフェアーにまんまとヤられてしまったので、誘われて
無限オイルを逝ってしまわれました(o^^o) しかし、丁度オイル交換時期になっていたとのコトだったので、試していただきました☆フェアーの特権でオイル交換で無料で無限オイルフィルターが付いてきましたd(^_^o)
交換後、帰宅途中でコンビニにより
オイルのインプレを聞くと、やはり高級オイル☆ 低中速の伸び、エンジンの回転が良くなったみたいです(o^^o)
自分もいつかは試して見たいオイルでした☆

そして、今回の一番の被害者?(無限さん、SAB大宮店さんの売り上げに貢献した)はHARU!さんでしたヽ(;▽;)ノ
これは、かなり突発的なコトだったので自分が説明するよりも直接、HARU!さんのブログうPを待ちましょう(^◇^;)

たのしみですね( ̄▽ ̄)

と言う感じで、今回の無限フェアーの餌食になった三人は、それぞれ満足いった感じになったのでよかったと思いますd(^_^o)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/10 22:35:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

土浦までひとっ走り🚗
chishiruさん

鳥取・青山剛昌ふるさと館に行ってき ...
FLAT4さん

【 ホワイト 】
ステッチ♪さん

Birthday presents ...
プレアデス0621さん

だ〜ら〜(だから〜)😓
S4アンクルさん

飛騨高山の宮川沿いの朝市 そぞろ歩 ...
kz0901さん

この記事へのコメント

2010年10月10日 23:10
こんばんは!

遠征?お疲れ様でした!
オイラも今日行きたかったのですが仕事で昨日一足先に行きました(笑)
1割引きしかし無いので何も買いませんでした(爆彡)
シフト良かったですね(^_^)v

ハッシーさんも[HARUさんに物欲させよう]の会に入ってしまいましたね(爆彡)
会長はCL7お乗りの方でっ(^◇^)┛
コメントへの返答
2010年10月12日 21:25
こんばんは(^^)
無限はクイックシフターだけ欲しかったので付けちゃいました☆

HARU!さんの会があったのですね(^_^;)

かなり散財されましたよ(汗)
2010年10月10日 23:15
こんばんは

無限フェアー自分もいつかは行きたいです。
間近で見るデモカーは迫力ありましたか?

自分もクイックシフト非常にほしいですね。
以前クイックシフトが入ったFD2運転させて
もらいましたが、フィーリングがぜんぜん
違いましたね。

買わないつもりで行っても、実際品物を見ると
衝動買いしてしまうことありますね(笑)自分も・・・・
コメントへの返答
2010年10月12日 21:35
こんばんは(^^)

無限はノーマルエアロと相性のいいエアロを作っていると思います☆
デモカーが3台並ぶと迫力ありますよd(^_^o)

前々から気になっていたパーツだったので、フェアーを利用して付けちゃいました(^^)
乗りやすくなりました☆

今回のフェアーは購入するものが決まっていたのでシフターだけですみましたが、
見物だけで行って時は、突発的になりやすいかもです(汗)
2010年10月10日 23:16
今日は本当お疲れの中一緒に付き合ってくださってありがとうござます

今回の主役は間違いなくハッシーさんかと思われたんですが、もってかれましたねー^^;
しかしオイルは10%利いてもあの値段じゃ多分今回限りかと・・・
あの後自分は朝言ったとおりにタイヤ逝ってしまいました

あとハッシーさんの兄さんの件には驚きました。
今度よくチェックしておきます^^

またよろしくお願いします

コメントへの返答
2010年10月12日 21:39
こんばんは(^^)

いえいえ、自分も一人で行ってもつまらなかったので一緒に行ってもらって楽しかったです☆

それにしても、HARU!さんには驚かされました(^_^;)

うちの兄貴みつかりましたかぁ?
職場が同じとは世の中狭いですね(笑)

次回もよろしくお願いします☆
2010年10月10日 23:21
お疲れ様です!
行ってたんですね無限フェア♪
新しいネタを仕入れたご様子で。(笑)

自分は夕方5時過ぎに行きましたが3台の無限仕様車両を見て楽しみましたわ♪
コメントへの返答
2010年10月12日 21:46
こんばんは(^^)

ご近所のみん友さん方と一緒に行ってもらいました☆ かなり、面白かったです(爆)

夕方に行かれたのですね、見物だけでも楽しめますよねd(^_^o)
2010年10月11日 0:19
クイックシフターの導入おめでとうございます!
スコスコ入るのはうらやましいです。

でも鬼さんと同時装着だと鬼さんのインプレは不明になっちゃいますねー。。。

私も埼玉にいたら行ってみたかったです!!
コメントへの返答
2010年10月12日 21:50
こんばんは(^^)

ありがとうございます☆

鬼とクイックシフター同時装着はかなり効果があると思いますd(^_^o)

大宮まではかなり距離がありますよね(^_^;)

そちらでもフェアーが行われるように祈りましょう(>人<;)
2010年10月11日 1:17
お疲れ様です!!

シフター導入おめでとうございまっす。
スコスコ入れちゃってください(/・ω・)/

私も無限ふぇあいきたかったですが、友達との約束でいけなかったです(´・ω・`)
コメントへの返答
2010年10月12日 21:52
こんばんは(^^)

お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノありがとうございます☆

大宮店は結構頻繁にフェアーやりますよね☆
また、近いウチに行われるのでは(^^)?


2010年10月11日 3:39
クイックシフター導入
おめでとうございます♪

私も今年の春に戸田店に無限が
来ていた時に、クイック導入してます。
単にシフトが短くなるだけではなく
動きも良くなってるので、使いやすいですよね。

ちなみにFN2に装備されるクイックは
FD2と同じ物だそうです
お仲間ですね。
コメントへの返答
2010年10月12日 21:55
こんばんは(^^)

ありがとうございます☆

クイックシフター導入されている方、多いですよね( ´ ▽ ` )ノ

FN2とFD2用はどちらも同じなのですね☆

お仲間ですね(^^)
2010年10月11日 20:02
こんばんわ

クイックシフタ―、鬼薬莢導入おめでとうございます。

MUGENフェア楽しかったですね~みなさん散財しましたが・・・

またこのような機会があれば一緒に行きましょうね
コメントへの返答
2010年10月12日 21:57
こんばんは(^^)

ありがとうございます☆

HARU!さんも、マフラーとスタッドレス購入おめでとうございます?(笑)

次回は、あまり散財しないフェアーにでも行きましょう(^◇^;)
2010年10月11日 20:12
自分も近ければ・・・^-^

チューニングが進んでおり羨ましいです>▽<

コメントへの返答
2010年10月12日 22:00
こんばんは(^^)

そんなに近くではないですよ(笑)
片道約40kmありますからぁ~(^◇^;)

とりあえず、今年はこれでやめときます。
来年はタイヤ買わないとなので(^^)
2010年10月12日 0:28
皆さん物欲に負けたのですかね?

実際に見ると欲しくなりますよ!

無限フェアは群馬でやんないですかね。

とりあえず今はお金貯めることに専念します!
今日もスタンドで1000円しかいれないという悲しいことになってます!
7㍑
コメントへの返答
2010年10月12日 22:05
こんばんは(^^)

みんな「無限」に貢献しちゃいました(笑)

フェアーと言っても、そんなに値引きされていないのでなかなか高額パートは買えません(^◇^;)

貯金に賛成☆ 自分もお金貯めます☆

ガソリンは満タンにすると重量が重くなり燃費が悪くなるので、逆に少なく入れた方がECOですよ☆

プロフィール

「@たいくんR さん、222222㎞お疲れ様です😆スゴいですね‼️自分もあと少しで10万キロですf(^^;」
何シテル?   10/29 23:10
ハッシーTYPE R@ FD2です。 2007年の10月にFD2オーナーになりました! 2016年3/20に、N ONE に乗り換えました☆ 201...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

無限 無限イグニッションコイルカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/02 22:49:50
MUGEN / 無限 ヘキサゴンオイルフィラーキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/02 22:49:39
バルブクリアランス調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/19 14:15:19

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
おかわりシビックです。 大事に乗りたいです。
その他 ジャイアント その他 ジャイアント
2台目の「大人のオモチャ」ですっ⭐ 熊谷の親戚の自転車屋で購入しました(*^^*) ...
その他 ラジオフライヤー 子供のおもちゃ(^_^) (その他 ラジオフライヤー)
子供が欲しがっていたのと、自分も欲しかったので購入しました。 ラジオフライヤーの中でも、 ...
その他 自転車 大人のおもちゃ (その他 自転車)
30代になり、お腹まわりに浮き輪がついてきたので健康思考で購入(^^) 日頃のストレス ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation