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イイね!
2010年02月25日

とりあえず

新規投稿してみます。
とりあえず、車の現状を残しておこう…

BNR32(H5標準車)
オリジナルからの変更点
エンジン BCNR33用(自称前期)
ミッション BCNR33用(自称後期)
タービン BNR34用(非N1)
エアクリ K&N(毒キノコ)
Fパイプ 不明(オリジナルではなさそう…)
マフラー sheepdog(古!)

オイルクーラー TRUST(水平置)
ショック OHLINS(純正形状、リア倒立式)
Fスプリング BCNR33標準車用(Rノーマル)
Fロアアーム BNR34純正(アルミ製←失敗)
Fアッパーリンク 純正+nismoブッシュ
Rアッパーリンク 純正+nismoブッシュ
Fブレーキキャリパー F40用brembo(340mmローター)
Fブレーキパット ENDLESS CC-X(BCNR33オプションbrembo用)
Rブレーキパット ZEAL street用(古!)
FRホイール ENKEI RP-01(9J-17 +22)
Fタイヤ RE-01(245/40-17 03年製!)
Rタイヤ R1R(245/40-17 09年製)

シート RECARO(SP-G)
ステアリング PERSONAL(GRINTA)
ブーコン BLITZ D-SBC
アテコン FIELD E-TSコントローラ
計器 OMORI(油圧、油温←壊れてる)

E/O REDLINE(15w-50)
M,D/O REDLINE(80w-140)
A/F REDLINE(H-TEMP ATF)
B/F TRUST superDOT4

こんなとこかな…
肝心なとこに手が入ってないなぁ…
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/02/25 13:01:48

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この記事へのコメント

2010年7月2日 16:15
自分好みのチューニングですね^^

パワーやタイムではなく
壊れない第一でお金を使うといいと思います♪

(大きなお世話ですねすいません^^;)
コメントへの返答
2010年7月2日 16:24
チューニングというよりは…
維持だけで精一杯ですね(笑)。

壊れないよう、壊さないよう慎重に乗ってたりします。

どんどん御意見下さい!

プロフィール

「ガソリン高くなった?」
何シテル?   11/01 12:06
masa_BNR32です。よろしくお願いします。
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