2010年02月25日
新規投稿してみます。
とりあえず、車の現状を残しておこう…
BNR32(H5標準車)
オリジナルからの変更点
エンジン BCNR33用(自称前期)
ミッション BCNR33用(自称後期)
タービン BNR34用(非N1)
エアクリ K&N(毒キノコ)
Fパイプ 不明(オリジナルではなさそう…)
マフラー sheepdog(古!)
オイルクーラー TRUST(水平置)
ショック OHLINS(純正形状、リア倒立式)
Fスプリング BCNR33標準車用(Rノーマル)
Fロアアーム BNR34純正(アルミ製←失敗)
Fアッパーリンク 純正+nismoブッシュ
Rアッパーリンク 純正+nismoブッシュ
Fブレーキキャリパー F40用brembo(340mmローター)
Fブレーキパット ENDLESS CC-X(BCNR33オプションbrembo用)
Rブレーキパット ZEAL street用(古!)
FRホイール ENKEI RP-01(9J-17 +22)
Fタイヤ RE-01(245/40-17 03年製!)
Rタイヤ R1R(245/40-17 09年製)
シート RECARO(SP-G)
ステアリング PERSONAL(GRINTA)
ブーコン BLITZ D-SBC
アテコン FIELD E-TSコントローラ
計器 OMORI(油圧、油温←壊れてる)
E/O REDLINE(15w-50)
M,D/O REDLINE(80w-140)
A/F REDLINE(H-TEMP ATF)
B/F TRUST superDOT4
こんなとこかな…
肝心なとこに手が入ってないなぁ…
Posted at 2010/02/25 13:01:48 | |
トラックバック(0) | クルマ