• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

CISC

「@yui108 フックレンチ=車高調レンチが入手性もよく簡単に回せますよ。あとバイク用工具のこれとか。
https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/astroproducts/item/2007000004074/
何シテル?   04/28 01:26

マイプロフィール

現住所神奈川県
出身地青森県
誕生日1988年
性別男性
職業技術・開発
所属
( 部署名・学校名など )
どこかのメーカー
趣味車・バイク,インターネット,映画,ゲーム
好きなもの趣味的に
・ダートトライアル
・FPS
・鉄道(JR・国鉄限定)
・軍事ネタ(多方面可)

学業的な過去の興味
・ヒューマンインタフェース
・インタラクティブソフトウェア
・プログラミング支援
・複合現実感
自己紹介大学1年でGC8Aを購入しダートラを中心にモータースポーツに片足を突っ込んでみました。4年生でGC8Dに乗り換えましたが、中期型の真価を競技で発揮することなくエンジンが終わってしまいました。今は修士課程で情報工学分野の研究をしながら、趣味のほうも復活に向けて色々検討中です。
⇒GC8復活しました。結局また競技車です

以下当方の特性や主張
スバル・インプレッサオタク ・4WD至上主義? ・一応ダートラ屋さん(休業中)

・ラリーカーはWRカーよりグループNのほうがカッコいい ・車高はどちらかと言えば高いほうがいい ・前後機械式LSDが入ってこそ四駆

・雪上走行が大好き ・オートランド千葉の凹凸路面が苦手

はてなダイアリーはこちら(雑記類)
http://d.hatena.ne.jp/CISC/

千葉大学自動車部
http://blog.livedoor.jp/cumc/
    登録日 : 2010年02月24日

愛車紹介

スバル インプレッサハードトップセダン スバル レヴォーグ
マツダ ロードスター スバル レガシィツーリングワゴン

最新 ブログ

今の子と出会って10周年 (0)
水温センサー特性(LinkG4+プリセット) (0)
GCGF榛名オフ2019に行ってきます (1)
【買い足し】GC8用ミッション (0)
茂原(台風) (0)
Link G4+ Plug-in 導入! (2)
ついに (2)
GWにジムカーナ (1)
愛車と出会って5年! (1)
あけましておめでとうございます。 (1)

最新 パーツレビュー

CDK 3ポートソレノイドバルブ [スバル インプレッサハードトップセダン] (0)
NEOPLOT ステアリングスペーサーNEO [スバル レヴォーグ] (0)
自作 漏れずにあんしん ブレーキブリーダーケース [スバル インプレッサハードトップセダン] (0)
スバル純正 コンビネーションスイッチ [スバル インプレッサハードトップセダン] (0)
Defi Defi-Link Meter ADVANCE CR ターボ計 [スバル インプレッサハードトップセダン] (0)

最新 整備手帳

燃料ポンプ配線カプラー交換 [スバル インプレッサハードトップセダン] (0)
ドアロックアクチュエーター交換 [スバル レガシィツーリングワゴン] (0)
スロットルポジションセンサー交換 [スバル インプレッサハードトップセダン] (0)
Fスタビリンク交換 [スバル レガシィツーリングワゴン] (0)
シフトノブ延長 [スバル インプレッサハードトップセダン] (0)
© LY Corporation