• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月21日

負けたρ(´ω`;)イジイジ

先日飲みに誘われた

酔っぱらった元同僚が




釣った魚に餌をやらんのはイカン!

感謝や愛情表現をきちんと「言葉で」しないとイカン!

嫁と姑なら必ず嫁の味方しないとイカン!



などなど結婚生活を上手く継続させる為の秘訣を延々と伝授された




















どうやら嫁に逃げられたらしい^^;



ってなことを思い出した


ってことで
本日結婚記念日!
朝から気合を入れて

「おはよう♪今日は14回目の結婚記念日だね^^」

更に清水の舞台から飛び降りるつもりで



























「いつもありがとう、アイシテルヨ(滝汗)」






言った途端全身から変な汗が出た
めっちゃ恥ずかしい
今まで生きてきた中で一番恥ずかしい



医者にケツの穴に指突っ込まれた時よりも

飲んでパンツ1枚でで繁華街駆け抜けた時よりも

病院にお見舞い行って原付お散歩させて転倒即入院した時よりも



更に






「・・・」



嫁の反応がない

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
なんか言ってくれえええええええええええ!!!




と、心の中で修羅場ってると





「今日ねチビ娘が捕まえてきたアゲバチョウの幼虫が脱皮してたんよ!♪
 すごいでしょ( ̄▽ ̄)b」


















 
「はい・・・(*T∇T*)」






芋虫に負けましたl||l_| ̄|○l||l
ブログ一覧 | やってしまった | 日記
Posted at 2014/05/21 10:54:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お誕生日すかいらーく系の場合
別手蘭太郎さん

穏やかな週末を迎えました^^
kuroharri3さん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

道新ホール閉館近し
nobunobu33さん

希望ヶ丘文化公園でアスレチック!
京都 にぼっさんさん

【 早朝散歩 】
ステッチ♪さん

この記事へのコメント

2014年5月21日 11:01
今日のブログは120点です(笑)

芋虫よりも・・・
まーエエやないです??

娘の一言が身にしみるね~www
言葉は永遠にか~な~♪
コメントへの返答
2014年5月22日 9:17
ありがとうございます・・・?
オイラには悲しいブログなんですが・・・

ええのか!(笑)

芋虫にライバル心が!
悲しい
2014年5月21日 11:47
子作りしかないですね!

では、おめでとうございます♪
コメントへの返答
2014年5月22日 9:18
何をどう読めばその案が出てくるの???

いやいや
めでたくないから(笑)
2014年5月21日 11:52
照れ隠し・・・なんではないでしょうか。(笑)

届いてると思います。
コメントへの返答
2014年5月22日 9:20
そう思いたい・・・
でないとやり切れない。。。(〃_ _)σ∥

帰宅後の行動見てる限りではわかりませんでした^^;
2014年5月21日 12:17
今夜…リベンジ(笑)
コメントへの返答
2014年5月22日 9:22
したよ!

バラの花渡したよ!

その後は聞かないでね。。。(〃_ _)σ∥
2014年5月21日 12:32
こんにちは。

いやいや〜、恥ずかしかっただけですよ。

おめでとうございます。
コメントへの返答
2014年5月22日 9:31
おはようございます^^

そう思うように自分に言い聞かせています

ありがとうございます^^;
2014年5月21日 12:52
夜帰ってからの反応に期待。
今まで見たこと無いご馳走が用意されてたりして。
コメントへの返答
2014年5月22日 9:35
びっくりするくらい何時もどおりでした^^;

夕飯・・・豚汁・焼き魚・ご飯・キムチ
ご馳走でしょうか?
2014年5月21日 14:54
怒られなくて良かったですね♪(笑)
コメントへの返答
2014年5月22日 9:36
なんで怒られるの(;゚;ж;゚; )
2014年5月21日 16:42
寅さん…ガンバです!!
コメントへの返答
2014年5月22日 9:36
頑張れないかも・・・(笑)
2014年5月21日 19:25
漢と書いて男と読ませるくらいカッコエエ!

奥様は照れただけですよ。
コメントへの返答
2014年5月22日 9:38
ありがとうございます(*T∇T*)

きっとそうですよね!
そう思います
思いたいです
オイラがかわいそ過ぎる・・・
2014年5月21日 19:32
「いつもありがとう、アイシテルヨ!」

言っちゃいましたかぁ~!

「いつもありがとう、アイシテル加茂ね!」って来年は言ってみて下さい。

何か反応がある加茂ね(笑)


p.s.
最高にご機嫌なブログで爆笑させてもらいました、いつもありがとう・・・

コメントへの返答
2014年5月22日 9:41
恐ろしい言葉です!

言った後のダメージ半端無かった!

そこはきっちり突っ込み入ってくる気がする^^;
実行には一年じっくり考えときます(笑)

あ~、疲れた
慣れないことするもんじゃない(笑)

2014年5月21日 19:54
釣った魚なんてこのご時世下手なタイミングで言ったら有責離婚ものですよ なんて思ったり。

>飲んでパンツ1枚でで繁華街駆け抜けた時よりも
え、えーと…

と、それはともかく
これは新たなる生命誕生のフラグキター!という事で宜しいでしょうか
コメントへの返答
2014年5月22日 9:44
えっ、そうなの!
だからアイツは逃げられたんかぁ~

若気の至りってことで^^;


良くナイ!(笑)
2014年5月21日 20:41
寅さん、ファイトー!!

コメントへの返答
2014年5月22日 9:46
ありがとおおおおおおおお!
2014年5月21日 21:05
寅さんも今夜は芋虫で勝負だー(*^_^*)
コメントへの返答
2014年5月22日 9:47
芋虫のように何時もの如く三畳一間の我がお部屋で一人寂しく過ごしておりました・・・
2014年5月21日 21:55
あらら・・・。芋虫にね・・・。

負けちゃったんだ・・・。^^;

今夜帰ったら、何か変わっていることがあるかもと期待してみては?
コメントへの返答
2014年5月22日 9:51
芋虫、強敵でした(ノД`)シクシク

完敗です

期待して帰った分・・・
はあぁぁぁ~
見返り求めて言った訳じゃないけどねっ^^;

プロフィール

「ありがとう さようなら  http://cvw.jp/b/702502/45915453/
何シテル?   03/04 11:51
走りたくて仕方がない日々を送っております。ぜひ宜しくです。 月々のこずかいでちょっとずつ弄ってます。 かーちゃん怖いですが頑張ってまーす 日々楽し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック 寅さん号 (スバル レガシィ アウトバック)
特に「スバルでないと」と言う訳ではないんですが欲しくなる車がスバルなんですね(^^; そ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
家庭の事情で長距離運転が必要となり選んだ車。 毎月900kmの往復を良く頑張ってくれまし ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁さん専用車です。 チビ助二人を切り盛りしていくには自転車ではそろそろ限界ということで ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation