• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ナナコンのブログ一覧

2019年02月24日 イイね!

試乗第2弾

試乗第2弾カワサキプラザ宇都宮行ってきました。
400の試乗車が近場だと、ここにしか無かったので(´-ω-`)
初めての訪問でしたが、事前の予約なのでスムーズ乗れました。
バイク屋らしからぬ店内に戸惑いつつ、試乗の手続きへ。
色は、カワサキお約束のグリーンw
一度新型250に乗ってるので、それほど驚きませんでしたが、流石にパワーが違いました∑(゚Д゚)
250と共通の車体に強心臓を搭載とか、パワーでますよね〜
しかも振動が少なくて、長時間乗っても疲れ難くそう(^^)
そして以外に静音、8000位まで回したのはナイソ。
フルエキに換装しているのて、少し物足りないかなww
ただ、SL並みに細身なので、良くシフトペダルが行方不明に(^◇^;)
場所がら混雑する立地なので、極低速時に先導が急に車線変更したから、エンストこきました(ノ_<)
それ以外は問題もなく終了。
アンケートを書いて、帰宅しました。
やっぱり欲しいなぁw
Posted at 2019/02/24 15:38:16 | コメント(0) | トラックバック(0)
2019年02月23日 イイね!

祝・みんカラ歴9年!

祝・みんカラ歴9年!2月26日でみんカラを始めて9年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>
ほぼ燃費記録しかしてないですw
これからも気が向いたら更新していきます。

これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2019/02/23 23:14:00 | コメント(0) | トラックバック(0)
2019年02月16日 イイね!

新型

2019モデルのZ250に乗ってきました。
残念ながら400の入荷は、まだ先らしい(´-ω-`)
色は赤。
見た目は細く、先代モデルよりSLに近い感じですね。
メーターはタコの針もデジタル化され、
ギアポジションの表示が付いたのが有難い。
重さも劇的軽くなった訳ではないのに、軽い印象を受けました。
馬力もカタログで6馬力上がってるのかな?
フルエキ付けてるからなんとも言えませんが、
下からトルクがあって乗りやすい。
アシスト&スリッパークラッチの感覚は、慣れませんが(´ω`)
正直、同じ排気量だから大したことないと考えてました。
モデルチェンジになると、かなり変わりますね(^^)
ninjaと同じエンジンだけど、400も楽しみです。
早く納車されないかなぁ?
Posted at 2019/02/16 17:39:36 | コメント(0) | トラックバック(0)
2019年02月13日 イイね!

愛車と出会って3年!

愛車と出会って3年!2月13日で愛車と出会って3年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
コンドルハンドル
ステッププレート

■この1年でこんな整備をしました!
定期メンテくらいかな

■愛車のイイね!数(2019年02月13日時点)
71イイね!

■これからいじりたいところは・・・
足回りくらいだけど保留

■愛車に一言
400になるかなぁ?w

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2019/02/13 19:11:43 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「献立の上に、名前まで入ってて驚いた😳」
何シテル?   12/12 11:35
ゲーム、漫画、アニメと車、バイクが好きな二児の父です。 車ではサーキットへ行くなどしていましたが、結婚以降は自粛中(´Д` ) 二輪に付いては駆け出...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/2 >>

     12
3456789
101112 131415 16
171819202122 23
2425262728  

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
色々ガタが出始めたらミラの代わりを探して、 飛び込みでディーラー行ったら、まだ受注してた ...
カワサキ KLX230SM カワサキ KLX230SM
アクシスZから乗り換え。 初のシングルMT車両。
カワサキ Z400 カワサキ Z400
2019.3.9 納車 250の車重に400ccエンジンを積んだ軽量マシン。 重量差は ...
ヤマハ アクシスZ ヤマハ アクシスZ
バイク通勤復活のため、毎日乗ってます。 往復で10kmないから、エンジンに悪いかも? た ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation