• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月15日

11/13豊郷巡礼オフレポ~(>w<)b

11/13豊郷巡礼オフレポ~(>w<)b 13日に行ってきました、豊郷巡礼オフのレポを遅ればせながらアップしたいと思います(>w<)b

開催地はけいおん!アニメで一躍有名になった聖地、旧豊郷小学校です(>ω<)

みなさん当日に遠くから来られた方も多かったようですが、うちは実家が滋賀なので、前日に帰省しておりました~(〃▽〃)

んで、朝9時前に家を出て、到着したのが9時45分くらいですが、もう結構な人が来て、ました・・・(^_^;)

皆さん到着が結構早かったみたいで、かなり後のほうでした・・・orz

ただ偶然にも、端のほうの結構目立つ位置にとめることができ、タイミング的には悪くなかったかもwww

この後、受付して、ほかの方の痛車を見て回ってると、プレ(&ライフ)いじりさんを発見!(>ω<)

さっそく声をかけて、一緒にいらっしゃったARX-7とも、名刺を交換したり
、車を見せていただいたり(´∀`*)

ちなみに、プレ(&ライフ)いじりさんとARX-7さんと一日、ご一緒させていただきました

しばらくすると、食事の時間になり、玉屋さんへ移動(>w<)b

ちなみにTOP絵は玉屋さんの入り口のものです^^

うどんと卵とじ丼をいただきましたが、おいしかったです~(〃▽〃)
ボリュームも十分で、おなかいっぱいになりました(・∀・)

んで、小学校まで戻って、ふぃっと@痛車使いさんやばんびー@非銀河美少年さんと知り合えて、一般駐車場の痛車を見学に行きました~

ばんびーさんは一般駐車場に止められたということですが、かなりすごいプレリュードでした(>w<)b

ガルウイングですよ~、めっちゃかっこいい~(・∀・)

うらやましいです(´∀`*)

ほかにもすごい痛車が多く、うちの即席痛車が少恥ずかしく・・・orz


それから、部室に行きましたが、ここでまさかのあずにゃん登場www

衝撃の画像はこちらですwww

部室を見て回ってたうちらも思わずびっくりな展開でしたwww

さらには、たまたま(?)雑誌の取材に来てた人たちがいたみたいで、あずにゃんを取材してました(・∀・)

さらにここで、まさかの展開第2弾が!!

偶然にもあずにゃんの近くにいたうちらやほかの方と一緒にいるところを写真に収めたいということにwww

ということで、あずにゃんとともに雑誌用の写真に収まってしまいました(;´Д`)

まぁ、採用されなければ雑誌に載ることはないわけですが、思わぬ出来事でいい思い出が出来ました(>w<)b

あ、あと黒板に自由に書き込みしてもいいことになってるんですが、その中にすごい書き込みが・・・、こちら↓がその画像です
まさかのAPEC新解釈!まさにその発想はなかったwwwという書き込みwww
これ書いた人マジ天才www

と、部室を見て回ってると、誕生会の時間に・・・

とりあえず、講堂に移動して参加してきましたが、こちらのレポは長くなってきたのでまた後日・・・

まぁ、誕生会が予想を超えて長引きorz、午後はオフ会のほうにあまり顔を出せませんでした・・・(´・ω・`)

ビンゴ大会をやってたようですが、こちらには参加できませんでしたが、残りの時間で何人かの方と名刺交換をさせてもらいました(^_^;)

思ったより時間がなくて、お話できなかった方も多く、心残りですが、楽しい一日を過ごせました(〃▽〃)

初オフですが、初めてお話しする方とも知り合えてお話できたので、参加してよかったと思います(´∀`*)

また、機会があればまた参加したいです~(>w<)b
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/11/15 22:09:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月31日の夜は崎陽軒のお弁当 ...
どんみみさん

相変わらず公私とも激務が続いてます ...
rescue118skullさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

今年もLFMやりますよ~♪
かづをwithれぼ吉さん

良い企画ありがとうございます。
ns-asmmさん

避難指示も、
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2010年11月15日 22:18
お疲れさまでした~^^

いや~ご一緒できて楽しかったです♪

なんだかめまぐるしかったのと興奮とで今でも頭の整理が出来ていませんf^^

またご一緒出来る日を楽しみにしています
コメントへの返答
2010年11月15日 23:46
お疲れ様でした~(´∀`*)

こちらこそ楽しかったです~(>w<)b

いい思い出になりましたよ~

またお会いできるときを楽しみにしてます~(〃▽〃)
2010年11月15日 22:54
あずにゃん近いですww

ご本人何かしゃべりました?w
コメントへの返答
2010年11月15日 23:48
振り返ったら、そこにあずにゃんがwww

たぶんしゃべってないと思いますよ(^_^;)
うちらからの要望だとかはジェスチャーでこたえてましたし・・・

さすがに取材の人にはしゃべってたかもですが・・・
2010年11月15日 23:03
先日はご同行ありがとうございました^^

仕事しながらでも豊郷での一日がフラッシュバックしてきて・・・ww
コメントへの返答
2010年11月15日 23:49
こちらこそありがとうございました(〃▽〃)

今でも、楽しかった記憶がよみがえってきます(>w<)b
2010年11月16日 4:10
オフ会お疲れ様でした~

名刺交換もありがとうございます。
本当に楽しい1日ですた♪
コメントへの返答
2010年11月16日 12:43
お疲れ様でした~\(≧▽≦)丿

お会いできてよかったです~(*^_^*)

またお会いできる時を楽しみにしてます(*^-')ノ
2010年11月16日 19:01
お疲れ様でした!

この日だけで同じ型のライフ痛車を3台見たという奇跡w
コメントへの返答
2010年11月16日 19:27
お疲れ様です~^^

意外とライフの痛車多いんでしょうか・・・?

ほかのメーカー(スバル除くw)よりもオタクよりな人は多い気もしますがwww
2010年11月16日 22:14
お疲れ様でした~

APECクソワロタwww

また宜しくお願いします(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年11月16日 22:20
お疲れ様でした~

これ考えた人天才だろって感じですwww

2010年11月17日 2:09
初コメ失礼致します。

まだ直接お顔あわせはさせて頂いてないと
思いますが(汗)、先日はお疲れ様でした!

そうか、世界のお偉いさん方は色んな
場所でこんな楽しい事を…。
しかもうちの県とはなんともけしからん。
コメントへの返答
2010年11月17日 11:33
コメありがとうございます~

多分お見掛けはしましたが、お話等はさせてもらってないかと・・・

こんな楽しいことを各地でやってるなんてうらやましいです(爆)
2010年11月17日 5:28
豊郷オフお疲れ様でした~
唯あず誕生日と相まって
凄い盛り上がりでしたね
名刺いただきありがとうございました。
またイベントなどでお会いしましょう。
コメントへの返答
2010年11月17日 11:34
オフお疲れ様でした~

こちらこそ名刺交換ありがとうございます

また、オフでお会いしましょう(>w<)b
2010年11月19日 23:43
雑誌デビューめでたいヾ(・∀・)ノ°.:。.*

何て雑誌??
ケマズでしか売らないやつぅ??

イオンの本屋さんとかでも買えるかなぁ??

お友達のデビューはチェックしなくちゃ(*´艸`)
コメントへの返答
2010年11月19日 23:47
や、別にうちがデビューしたわけじゃwww

んと、AERAって普通の雑誌だよ

いつのに今回の取材の記事が載るのかはわからないけど・・・


プロフィール

「シャロが可愛くて生きてるのがつらい件 http://cvw.jp/b/703068/36008097/
何シテル?   07/07 00:23
EG6→DC5→JB7→EG6前期とホンダ車を乗り継いでいるホンダ好きです。 諸事情により今はスポーツ系ではないですが、いずれは・・・と夢見てる毎日でしたが、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

生クリームびより 
カテゴリ:同人
2011/07/19 21:30:34
 
異国迷路のクロワーゼ 
カテゴリ:アニメ
2011/07/17 20:42:08
 
 
カテゴリ:同人
2011/05/06 22:02:22
 

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
スポコン好きなんで、軽を買ってもこうなりました。ローダウン・インチアップなどなどDIYで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation