• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月02日

買い忘れてた痛G買って来ました~

買い忘れてた痛G買って来ました~ 先日買い忘れてた痛Gを仕事帰りに買ってきました~

今回の痛Gには、豊郷オフでお会いしたばんびーさんのプレリュードが載っていると言う事で、自分の知ってる人の車が載ってるのはなんだかうれしいですね(>ω<)

ちなみに、痛車のコレクションブックが付録として付いてますね(・∀・)


こういう雑誌を見たり、実際に痛車の人と会ったりすると、自分の車ももっと痛くしてやりたいという衝動に駆られますwww

とりま、ボンネットの桐乃を大きくして、サイドは手切りで貼ってみようかね~

まぁ、早くても年明けになるでしょうが・・・

そういえば、年明けにはもしかしたら豊郷オフ1.5回が開催されますね~

それまでに頑張ってみようかな~

ブログ一覧 | アニメ | 日記
Posted at 2010/12/02 20:21:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

またまた✨
takeshi.oさん

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

昨日は・・・☁️
よっさん63さん

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

淀屋橋
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2010年12月2日 20:28
ホント、ビックリしましたよ・・・ 

まさか、自分の車を載せていただけるなんて・・・(´∀`)
コメントへの返答
2010年12月2日 21:21
びっくりしますよねwww

自分の車が載ると、いい記念になりまるね(>w<)b
2010年12月2日 21:15
みんカラを始めるまではリアルに会った人がいなかったんですが、始めてからはリアルに会っている人が増えました。

そうして彼らのクルマをこの雑誌で見てみるとなんか嬉しい気持ちになりますね。

それから1.5回オフ会には雪が降らなければ行こうかなと思っています。
コメントへの返答
2010年12月2日 21:29
雑誌の痛車や普段見かける痛車の方とも話をする機会なんてなかったんですが、みんカラをはじめて話をする機会が出来て楽しいです(>ω<)

やっぱりうれしくなりますよね(・∀・)イイ!!

休みをとれれば、行こうと思ってますが、場所が場所だけに雪の懸念も・・・orz
2010年12月2日 23:14
雑誌を読んでると是非自分も!って気持ちになりますよね♪
私もみんカラ、始めてから楽しみが沢山増えました♪
1.5回は私も参加予定ですのでその時はよろしくです(o^-')b
コメントへの返答
2010年12月2日 23:26
やっぱりなりますよね(>ω<)

同じ趣味の友達が増えるので、楽しいですね(>w<)b

こちらこそよろしくです~(・∀・)
2010年12月3日 10:19
はっ!Σ(ノд゜)
私も買いに行かなければ!!!
痛車は見る機会があまりないので、こういうところで目の保養をば!

そしてどうやらホットロードの社員の人の車が載っているとか!
いないとか!(ドッチ)
コメントへの返答
2010年12月3日 12:37
普通に生活してても、ほとんど見掛けないですからね~(^_^;)

存分に目の保養をwww


んで、どっちですかwww
2010年12月3日 18:19
自分も買わなきゃイカんじゃなイカ!

忘れてたでゲソ!
コメントへの返答
2010年12月3日 20:21
痛Gって、公式サイトでも発売の事前告知がされないでゲソ

発売日に突然アップされるので、ついつい忘れがちになるんでゲソね~(;^ω^)

2010年12月3日 22:48
分かる分かる!!!
なんだか自分まで誇らしい気持ちになるよねo(^ω^)o

だから私も、ルル子ちゃんのデビューが待ち遠しいんだよ(*´艸`)

発売したらすぐにブログアップしてね(・∀・★)
コメントへの返答
2010年12月3日 22:49
そうだよね~(>w<)b

デビューってwww

まあ、載ることがあったらアップするよ~

プロフィール

「シャロが可愛くて生きてるのがつらい件 http://cvw.jp/b/703068/36008097/
何シテル?   07/07 00:23
EG6→DC5→JB7→EG6前期とホンダ車を乗り継いでいるホンダ好きです。 諸事情により今はスポーツ系ではないですが、いずれは・・・と夢見てる毎日でしたが、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

生クリームびより 
カテゴリ:同人
2011/07/19 21:30:34
 
異国迷路のクロワーゼ 
カテゴリ:アニメ
2011/07/17 20:42:08
 
 
カテゴリ:同人
2011/05/06 22:02:22
 

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
スポコン好きなんで、軽を買ってもこうなりました。ローダウン・インチアップなどなどDIYで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation