• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月08日

巨大化完了www

巨大化完了www てなわけで、ボンネットにいた妹2人と仲間達をはがして、桐乃巨大化完了しました~(>w<)b

ちなみに右半分はまた今度何かを貼る予定で空けてありますw

おっきい桐乃・・・(´∀`*)

しかし、こうおっきく貼ると、ちゃんと一枚物で貼りたくなりますねwww
これはA4判4枚なんで、つなぎ目に線が入ってしまいますし、ステッカーの構造上、ふちから水が入って少しにじんだところが出来てしまったんで・・・(;´Д`)

とりあえず、あとはサイドをカッティングシートで作るほうを先にやろうと思ってますよ(>ω<)
ブログ一覧 | カスタムネタ | 日記
Posted at 2010/12/08 14:18:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨には絶対必要でございます~😂
コッペパパさん

ご協力ありがとうございました!
hikaru1322さん

タマタマチョッキンズ
M2さん

是非、試してみたい
Cocacchiさん

平日の晩酌🏠️🍶
brown3さん

6/15 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2010年12月8日 14:53
でっかいことはイイことだwww
(`・ω・´)シャキーン
コメントへの返答
2010年12月8日 16:06
これくらいの大きさの方がいいですね~\(≧▽≦)丿

2010年12月8日 14:58
あぁ、自分も大きいみのりんが貼りたいです(>_<)
サイドやらリアにも。
コメントへの返答
2010年12月8日 16:30
出来るだけ大きく貼りたいですよね~(^_^;)

マグネットステッカーに分割で印刷してはどうでしょう?
2010年12月8日 16:11
画像で見る限りはグッジョブですね^^

おいらも挑戦しようかしら・・・
コメントへの返答
2010年12月8日 17:29
近くでは見ないで下さい仕様ですwww

うまくつなぎ目がまっすぐに切れれば、近くでも見れそうですが・・・
2010年12月8日 16:20
凄く綺麗じゃないですかー!大きいですなぁ妹さん´∀`
びば!痛車☆d(゜∀゜d)
また増えたら写真up希望でごあす!
コメントへの返答
2010年12月8日 17:30
ありがとうございま~す(>ω<)

これからも痛車化を進めていきますよ~
2010年12月8日 17:46
妹さん、大きく成長されておめでとうごさいます(*^▽^)/
綺麗に出来てますね!
(^O^)b
コメントへの返答
2010年12月8日 18:08
うちの妹も大きく成長して・・・(ノ□≦)

じゃなくてwww、近くでは見ないでください仕様ですが、遠めで見る限りわからないので、とりあえずこのままで行きますwww
2010年12月8日 20:05
おっきくていい感じですね~(^ω^)

片側だけでも十分目立ってますw
コメントへの返答
2010年12月8日 20:14
痛車って目立って何ぼだと思うので、その言葉だけでやってよかったです(>w<)b

2010年12月8日 20:10
おっきいいい!www
コメントへの返答
2010年12月8日 20:15
ふぃっとさんには負けますよ~(〃▽〃)

ふぃっとさんのあずにゃんフィットくらいやりたいです(・∀・)ニヤニヤ
2010年12月8日 20:20
着実に痛くなっていきますね(*´Д`*)
自分は来年の春ぐらいから本格的に痛車作ります
コメントへの返答
2010年12月8日 20:25
痛くするのが快感ですwww

((((;゚Д゚))))ガクブルさんも頑張ってください(>ω<)
2010年12月8日 22:13
殿方は「大きい」のを好む人が
多いですからねwww
コメントへの返答
2010年12月8日 22:24
何の話でしょうかwww

うちは小さくてもOKですよ;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

2010年12月9日 7:03
お~!
桐乃が大きくなりましたね~ww
そうそう!土曜日に友達にお土産渡しに行くのでその日にグッズをお渡ししますよ~♪
あと桐乃仕様見させていただきます~♪^^
コメントへの返答
2010年12月9日 8:57
おっきくしちゃいましたwww

わかりました~\(≧▽≦)丿
ありがとうございます~(*^_^*)

ぜひ見てください~\(≧▽≦)丿

プロフィール

「シャロが可愛くて生きてるのがつらい件 http://cvw.jp/b/703068/36008097/
何シテル?   07/07 00:23
EG6→DC5→JB7→EG6前期とホンダ車を乗り継いでいるホンダ好きです。 諸事情により今はスポーツ系ではないですが、いずれは・・・と夢見てる毎日でしたが、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

生クリームびより 
カテゴリ:同人
2011/07/19 21:30:34
 
異国迷路のクロワーゼ 
カテゴリ:アニメ
2011/07/17 20:42:08
 
 
カテゴリ:同人
2011/05/06 22:02:22
 

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
スポコン好きなんで、軽を買ってもこうなりました。ローダウン・インチアップなどなどDIYで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation