
めずらしく食べ物系のブログをまたまた上げたいと思います~(´∀`*)
え~と何を買ってきたかというと、以前他の方のブログで何回か見かけた、不思議の国のスパークリングチョコレートです~(`・ω・´)
太平タイヤセンターの帰り、普段なら名四国道(国道23号)を通って帰るんですが、ふと302号から帰ってみようかと思い、ついでに途中にある南陽のジャスコにて買い物をしてきました(・∀・)
んで、半額になった商品を物色し終わって、店内を見てるとこれが売っておりました(^_^;)
いわゆるキワモノ系でだめな人はだめで、いける人は普通においしく飲めるというふうだったので、物は試しと買って見ました(・∀・)
中のジュースは普通の透明な炭酸飲料にしか見えません(;^ω^)
んで、ふたを開けると、まごうことなきチョコレートの香りがww
で、一口ごくり・・・
なんというか、まんまチョコレートでした・・・orz
ボトルに口をつけると、まずチョコレートの匂いがしますが、いざ飲んでみるとチョコレートの匂いはあまり感じなくなり、甘めの炭酸といった感じです
んで、飲み込むと舌にチョコレートの味がふわっと残るという、名前の通り不思議な飲み物でした(^_^;)
うち的には普通に飲める味なので、やっちまった感はまったくありませんね(>ω<)
まだ試してない方はお試しあれ(´∀`*)
Posted at 2011/02/06 23:24:48 | |
トラックバック(0) |
食べ物 | 日記