• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月17日

豊郷小学校で盗難事件発生・・・(´・ω・`)

豊郷小学校で盗難事件発生・・・(´・ω・`) どうも、マジで風邪をひいたっぽいうちです・・・(;´Д`)

なんだか頭がぼーっとしてます(´・ω・`)

とりあえず、今日はさっさと寝ることにします・・・orz



んで、本題

先日、オフ会をやった豊郷小学校で盗難事件が発生した様子です・・・

グッズ20点あまりと現金29万円入りの金庫が盗まれたとのことです(´・ω・`)

観光案内所のある旧図書館の、北側のガラスを割って侵入したそうですが

オタクの犯行にしておけば、世間一般からは文句を言われることの少ないマスゴミは今後なんていうかわかりませんが、今日の部室の管理人さまの情報によると、盗まれたグッズは大量生産の既製品ばかりで、うちらオタク的にレアで価値のあるものはそのままおいてあったそうです

転売目的なのか、ファンの犯行に見せるためか、はたまた欲しかったのか、グッズを盗んでいった真相はわかりませんが、訪れたファンの方たちが後から来たファンの人が楽しめるように置いていった品々が盗まれたのは残念なことでなりません・・・(´・ω・`)

みんなが善意で置いていったものを盗んでいくような価値のない人間は、ほかの人がいくら言っても、盗んだものを返すようなことはないと思いますが、早く捕まって刑に処されるのを希望します・・・



ブログ一覧 | 食べ物 | 日記
Posted at 2010/11/17 20:39:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の五色台へ…(^_^;)
TOSIHIROさん

おはようございます!
takeshi.oさん

新しい家族😊
ゆう@愛媛さん

終日雨(なんと!)
らんさまさん

今日のランチ エビフライ
まーぶーさん

9年前の写真が
パパンダさん

この記事へのコメント

2010年11月17日 20:43
聖地を荒らすとはなんたる不届き物だ!(゚Д゚ #)
コメントへの返答
2010年11月17日 20:54
まったくです(#゚Д゚)

一刻も早く捕まって欲しいです
2010年11月17日 20:45
先日オフ会をやった4日後になりますが、当日はかなりファンも多く、少なくともその中のファンや当日来られなかったファンが容疑者で無い事を祈ります。
コメントへの返答
2010年11月17日 20:56
タイミング的に、このオフ会や誕生会の記事で、ここを知ったやつかも知れませんね

ただ、ファンの心を踏みにじったのには違いがないので、フルボッコにしたやりたいです(#゚Д゚)
2010年11月17日 21:04
けいおんファンがそんなことする筈無いと信じています!

ていうか、そんな輩はファンではないです(怒)
コメントへの返答
2010年11月17日 21:39
もちろんけいおん!ファンじゃないと思いますし、信じてもいます

仮に万一けいおん!ファンだったとしても、そんな同じファンの心を踏みにじったやつはファンではありませんね

ファンみんなでフルボッコです(#゚Д゚)
2010年11月17日 21:49
まったく残念なことです…
盗んでどーするンだろう?
訳わからん…
( -_-)ヤレヤレ


風邪ですか?
急に冷えましたからねぇ~
お大事にです。
コメントへの返答
2010年11月17日 21:52
残念でなりません・・・

早く犯人が捕まって欲しいですね


最近寒くなりましたからね~(;´Д`)
ありがとうございます~

2010年11月17日 21:51
ひっつかまえたら、V-MAXで股裂きの刑ですね(゚Д゚)@鬼塚
コメントへの返答
2010年11月17日 21:57
いいですね~

でも、ファンの怒りはそれだけでは収まらないでしょうね、きっと
2010年11月18日 6:31
絶対に許さないですね!
皆の善意を踏みにじるなんて!!
犯人は全国のけいおんファンを敵に回しました。
滋賀県警、頑張れ!
コメントへの返答
2010年11月18日 19:48
まさにその通りです(#゚Д゚)

滋賀県警には一刻も早く犯人を捕まえて欲しいです!

滋賀県警、頑張れ!
2010年11月19日 23:20
これはイカン。
理由がなんにしてもイカン。

オタクとか関係ないよね。
人が大事にしてるものや気持ちを奪うなんて許されない。

早く解決してくれることを願います。

んで、風邪大丈夫ぅ??
お風呂の後、湯冷めしたり
寝るとき布団を蹴っ飛ばしたりすると
早く治るらしいよ(・∀・★)
コメントへの返答
2010年11月19日 23:35
早く犯人が捕まって、解決することを願います

滋賀県警応援してるぞ(>ω<)



まだ、ちょっと頭痛い・・・

あっれ~?
それじゃ治らなくね?

プロフィール

「シャロが可愛くて生きてるのがつらい件 http://cvw.jp/b/703068/36008097/
何シテル?   07/07 00:23
EG6→DC5→JB7→EG6前期とホンダ車を乗り継いでいるホンダ好きです。 諸事情により今はスポーツ系ではないですが、いずれは・・・と夢見てる毎日でしたが、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

生クリームびより 
カテゴリ:同人
2011/07/19 21:30:34
 
異国迷路のクロワーゼ 
カテゴリ:アニメ
2011/07/17 20:42:08
 
 
カテゴリ:同人
2011/05/06 22:02:22
 

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
スポコン好きなんで、軽を買ってもこうなりました。ローダウン・インチアップなどなどDIYで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation