• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年06月23日

新しい家族😊

新しい家族😊 今日は久々のお休み😊

洗車したいところですが、朝から雨降ったり止んだり、日中かなりまとまった雨降ったりで、引き篭もりしてました😅

溜まったドラマ見たりして忙しかったんですが、ずっと出来てなかった新しい家族、電子レンジ君のセッティング作業しました😊
アース繋ぐコンセントが冷蔵庫の裏だったり、棚の調整に難攻したりで結構汗かきました😅

いつ買ったの?って思う方も居るかもしれませんが、私も過去記事遡って発見しました(笑)
なんと4月14日の愛車の1ヶ月点検の整備手帳に載ってました…2ヶ月以上放置されていた様です😅

すねて無いと良いんですけど😅

新しい家族は機能いっぱい付いてて慣れるのに時間掛かりそうです😅

また明日から仕事ですね…皆さん頑張りましょうね🙇
ブログ一覧
Posted at 2024/06/23 20:04:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

神社の枝切り 草刈り 雨
urutora368さん

11月29日 天気が下り坂な水曜日 ...
チョッパー♪さん

朝6時半から頑張ったのに・・・
@_ginjiroさん

5月7日 連休明けでダルダルな火曜 ...
チョッパー♪さん

この記事へのコメント

2024年6月23日 20:22
こんばんは。
久しぶりのおやすみお疲れ様です🍵

2ヶ月以上そのままだったんですね〰️
設置してくれて、さぞ喜んでいるでしょうꉂ🤣𐤔
これから活躍しますね(^^)
コメントへの返答
2024年6月24日 8:13
T19さん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇

そうなんですよ。。。リビングの端っこにずっと鎮座してたんですよ(笑)
危うく何この段ボールってなるところでした🤣

こんな機会でも無いと中々重い腰があがらず、気が付けば2ヶ月経ってました😓

大活躍を期待しています(笑)
ありがとう御座います🙇
2024年6月23日 20:26
こんばんは!

激務だけに、ゆっくりお過ごし下さいm(_ _)m

電子レンジ、サスケらは6年くらい?と古さは微妙なとこですが、開閉が出来なく、特に閉まってないとレンジが掛けられないので、ガムテープで引っ張ってますが、いつまで持つのやら…(^◇^;)
コメントへの返答
2024年6月24日 8:16
サスケさん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇

昨日は1日ゆっくりさせて貰いました。。。昼寝したかったんですけど、時間が勿体なくて、結局昼寝無しで色々してました(笑)

電子レンジ6年で開閉出来なくなったと言うのは、ちょっと早い気がしますよね。。。やっぱり最低でも10年って言うイメージが😓

当たりが良い悪いもあるんでしょうけど。。。電磁波が漏れると体に悪影響あったりすると思いますので、気は進まないでしょうけど早目に買い替えを御検討下さいね🙇

ありがとう御座います🙇
2024年6月23日 20:31
ゆう@愛媛さん
電子レンジ設置お疲れ様でした。
もしかして?まさか😀汚れ防止の為、電子レンジ(外側)にコーティングはしませんよね👂?

明日からの仕事頑張って下さい。
コメントへの返答
2024年6月24日 10:40
赤松中さん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇

棚の調整に結構悪戦苦闘したので、Tシャツがびっしょりになっちゃいました(笑)

あははは、赤松中さん面白い事言われますね🤣🤣🤣
今から準備しましょうかね(笑)

ありがとう御座います😊
またお仕事頑張ります🙇
2024年6月23日 20:43
ゆう@愛媛さん、

こんばんは☔️
お疲れ様です♪♪

今日は降ったり止んだり不安定な天気でしたね〜

撮り溜めたドラマの一気見は結構疲れますよね〜😩

そんな中、電子レンジのセッティング作業お疲れ様でした〜🙋‍♀️

機能が多過ぎて覚えきれないですよね😅

明日に備えてゆっくりして下さいね😉
今宵も宜しくお願いします🥺
コメントへの返答
2024年6月24日 10:45
ひでっちさん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇

私は基本的にドラマを選ぶ権利は無いんですが、奥さんが見たいドラマが撮り溜められてまして、その中でどのドラマを見たいかシーズンが始まった時に選ぶんです。。。今シーズンは4タイトルぐらいだったかな選んだの😓
日頃全部を見るのは不可能なので、何とか割り振りながら見ています😓

電子レンジセッティング甘く見てましたが案外苦労しました😓

機能少なめのシンプルな物にしたんですけど、それでも色々ついてて。。。ある程度は今どきの物なので感覚で出来ちゃう筈なんですけどね😓

ありがとう御座います😊
今日も一日宜しくお願いします🙇
2024年6月23日 21:59
こんばんは🌛
セッティングお疲れ様でした!

奥様がシビレをきらしていたのではありませんか?😅
これでお弁当作りが楽になると良いですね🤗
コメントへの返答
2024年6月24日 10:50
青ばらさん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇

奥さん何も言わないんですよ😓

昨日の休みも何も言わず、昼寝しないの?って聞かれたりしたので、私から電子レンジセッティングするって言いだしました(笑)

奥さんは、使い方が分からんってブツブツ言いながら取説読んでましたけど。。。多分すぐに慣れて使いこなして、色々楽になるかなって思ってます😊

ありがとう御座います😊
2024年6月23日 23:22
ゆうさんこんばんは☺️
おめでとうございます🎉今日は久々のお休みでしたか😆
しかし2ヶ月レンジ放置とはワイルドですね笑
レンジを新しくしたら、まず最初に中に生卵をいれてスタートすると良いそうですよ(嘘です‼️絶対にやらないで下さい💦)

実は私は仕事で出張中で、休みではあったのですが。特にやる事も無くYouTubeで怖いヤツみてました😅

寂しい大人です…てへ😆
コメントへの返答
2024年6月24日 10:57
ばむぶうさん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇

雨が降ってて洗車も出来なかったので、ほんとに休日って感じで家に居たのも久しぶりです😊

ほんとワイルドですよね😓
自分でもそう思いますよ。。。ずっと段ボールは見えてたんですけどね😓

あっそうだったんですね😮
生卵をセットしてレンチンスタートですね( ..)φメモメモ
ばむぶう💣が投下されちゃいますね🤣🤣🤣

ばむぶうさん出張中だったんですか?
どこに行かれてるんでしょ?
四国近辺に来られることがある様であればDM下さいね🙇🙇🙇

何とか都合付けて駆け付けますので😊

YouTubeで怖いヤツですか😮
私エガチャンネルが基本です(笑)

ありがとう御座います😊
今日も一日宜しくお願いします🙇
2024年6月24日 5:59
ゆうさん おはようございます😃
折角のお休みに雨☔は残念でしたが、普段お忙しいので逆に寛げたのではないでしょうか?🤗
電子レンジのセッティングお疲れ様です。我が家も数年前に買い替えましたが、本当に多機能ですよね。でも結局レンチンが主となっています😅😅😅
次回購入時はコンビニレンジでも良いかな?って感じ(笑)
🤗🤗🤗🤗🤗
コメントへの返答
2024年6月24日 11:28
ツミキさん、こんにちは😊
コメントありがとう御座います🙇

そうなんですよね。。。天気良かったらどうしても洗車に行っちゃうので、久しぶりに家で色々出来ました😊

本当はキングダム2冊も読む予定だったんですけど、そこまでは行きつけませんでした😓

電子レンジって本当多機能ですよね。。。高額のになったら何が何やら。。。あれを使いこなしているかたが居るんですよね?
ちょっとにわかに信じられないのですが😓

ははは、確かにレンチンが主力ですよね。。。流石にトースト機能は必要じゃないですか(笑)
あっ別でトースター構えてたら良いですけどね😊

良く分かっていないのですが、レンジ内に水を入れた器を置く場所があるんですよ。。。あれでどの様になって、した事でどのぐらいの差が発生するのか気になっています😊

ありがとう御座います😊
今日も一日宜しくお願いします🙇
2024年6月25日 11:52
ゆうさん、おはようございます(*^^*)
2ヶ月も寝かせたのですか!😅
奥様から催促ありませんでしたか?(笑)
設置お疲れ様でした👍

まさか、プラズマクラスター
付いてませんよね~?😁


コメントへの返答
2024年6月25日 15:32
ローズ・ヒップ♪さん、こんにちは😊
コメントありがとう御座います🙇

ちょっとローズ・ヒップ♪さんみたいに熟成させてみようかと思ったんですよ(笑)
ちょっと端っこに避けてたら、忙しいのを理由にセッティングしていませんでした😓

督促は全く無かったですね😓
まぁ前使ってたのが壊れた訳では無かったので。。。ん?
何で買ったんだっけ?
まぁ良しとしましょう(笑)

プラズマクラスターですか😮
きっと付いている筈です。。。後ろの上側から空気が出て来るんダクトがあるんですけど、きっとそこからはプラズマクラスターで除菌された空気が🤣🤣🤣

プロフィール

「@Black-tsumiki さん、金メダル2人も居るんですか😳
ご縁が無さ過ぎて規模感が分からないのですが、世界って付いてるだけに凄いんでしょうね😅

秋篠宮様…と言うか皇族の方を見た事も無いのですが😅」
何シテル?   10/24 00:50
海外赴任で7年間日本に居なかったので、何もかもが浦島太郎状態です… 車に関係の無いネタが多くなりがちですが、宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

   123 4 5
6 78 9 1011 12
1314 15 16 17 18 19
20 21 22 23242526
2728293031  

リンク・クリップ

✨️マジで拭きムラが残らない!✨️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/15 08:10:40
レクサス(純正) LEXUS エンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 08:42:19
UX300h試乗して来ました😊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/31 10:14:58

愛車一覧

レクサス UXハイブリッド レクサス UXハイブリッド
UX250hからUX300hに乗り換えました😊 ボディカラーは、ソニッククロムのバイト ...
レクサス UXハイブリッド レクサス UXハイブリッド
海外生活7年から帰国…久しぶりの愛車😁 30㎜ローダウン仕様です…ボディーカラーは、グ ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
6台目の愛車となりましたハリアー(2010年7月31日納車〜2018年1月1日)です! ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
5台目に購入しましたラルゴです! 29~37歳迄(’02~’10年)の8年間乗っていまし ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation