• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年06月24日

お疲れ様でした🙇

お疲れ様でした🙇 今日も一日皆さんお疲れ様でした🙇

今日も遅くなっちゃいましたが、今から帰宅します🙇

湿度が高いんでしょうね…車真っ白になってます😅

今日から家用の老眼鏡を持ち歩き出したので、ブログ打つのが楽々です(笑)

外気温24℃です😅
ブログ一覧
Posted at 2024/06/24 22:58:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

第4土曜日はいつもの都筑PAへ
彼ら快さん

朝の一杯 2/8
とも ucf31さん

朝の一杯☕️ 12/7
とも ucf31さん

晴れ時々小雨(只今)
らんさまさん

本日も漏れなく休日出勤🙇
ゆう@LEXUSさん

朝の一杯 12/28
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2024年6月24日 23:11
こんばんは~☺️
晩くまでお疲れ様でした~🤗
ニューヨーク行ってさっぱりしてくださいね~😉
コメントへの返答
2024年6月25日 0:41
コッペパパさん、こんばんは😊
コメントありがとう御座います🙇

ははは、晩御飯食べ終わったので、もう少ししたら行ってきますね(笑)
2024年6月24日 23:11
お疲れ様です(*`・ω・)ゞ

今日も遅くまで
ありがとございますo(*・ω・)ノ

今日はムンムンな1日でしたね(´▽`)

コメントへの返答
2024年6月25日 0:48
タメンチャンさん、こんばんは😊
コメントありがとう御座います🙇

ムンムンですね(笑)
結構臭ってきそうですね🤣🤣
2024年6月24日 23:21
こんばんは🌇
お仕事お疲れ様です🙇‍♀️
気をつけて帰ってくださいね🙇‍♀️
コメントへの返答
2024年6月25日 0:50
としやんさん、こんばんは😊
コメントありがとう御座います🙇

晩御飯食べ終わったので、今からお風呂入ってきます🚿
2024年6月24日 23:32
こんばんは🌛
遅くまでお疲れ様でした!

メガネがあると安心ですね👍
今週もお帰りは遅くなりそうですか?
お気をつけてご帰宅なさってください🤗
コメントへの返答
2024年6月25日 1:22
青ばらさん、こんばんは😊
コメントありがとう御座います🙇

そうなんですよ、メガネ無いとブログ打つのが本当大変で😅
字が綺麗に見えるって嬉しいですね😊

中々早く帰る事にはなりそうも無いです…が、週末は慰労会があるので定時上がりです😅

ありがとう御座います😊
2024年6月24日 23:41
ゆうさんお疲れさまです〜😆
いやぁ今日は暑くなりましたね💦
2年前に熱中症になってしまい、今日は気をつけていたのですが、声がしゃがれる、筋肉けいれん等の軽い脱水症状が出てきてしまい焦りました😥
ゆうさんも1人の身体ではありませんから、どうか気をつけて下さいね💕

早く冬になんないかなぁ〜😅
コメントへの返答
2024年6月25日 5:55
ばむぶうさぁ〜ん、おはようございます😊
コメントありがとう御座います🙇

こちら曇天で雨ほぼ降らずでしたので蒸し暑い一日でした🎉

えぇ〜ばむぶうさん、気を付けて下さいよぉ😱
ちゃんと水分補給して、塩分も、何ならスポーツドリンクも一緒に…あと冷却シートも携帯して…もぉ〜本当お願いしますよ😭

ばむぶうさんの身体も1人のものでは無いですよ…まだハグもしてないんですから、お大事にして下さいよ🙇🙇🙇

ばむぶうさん、まだ夏にもなって無いですよ😅
2024年6月24日 23:56
ゆう@愛媛さん、

こんばんは☁️
お疲れ様です♪♪

今日も遅くまでのお仕事お疲れ様でした〜🙇‍♀️

今日は其方も暑くなりましたか〜⁉️
此方は35℃の猛暑日になって、この時間もまだ27℃あって熱帯夜確定です😱

ゆう@愛媛さんは裸眼なんですか〜⁉️
私は強烈な近視でコンタクトですが、コンタクトを外すとスマホの字も良く見えますね👍

涼しくしてゆっくり休んで下さいね〜🙋‍♀️
コメントへの返答
2024年6月25日 6:34
ひでっちさん、おはようございます😊
コメントありがとう御座います🙇

昨日は曇天で時折り小雨が降る程度の感じでしたので、蒸し暑い一日でした😅

ひでっちさんのところは猛暑日だったんですね…しかも夜中に27℃って😅
水分補給忘れず小まめにお願いしますね🙇

はい私は裸眼です…視力自体は良いんですけど、4年ほど前から急激に老眼が進行中でして、老眼鏡掛けないとスマホの字はほぼ見えません😅

ひでっちさんは近視でコンタクトなんですね😅
外すとスマホの字も良く見える…と言うことは、つけてる時は辛いんですかね?

目が良いって幸せだったんだなぁって、最近つくづく思います😅

ありがとう御座います🙇
今日も一日宜しくお願いします😊
2024年6月25日 5:37
ゆうさん

おはようございます(⁠^⁠0⁠^⁠)⁠
昨日も夜遅くまでお疲れ様でした。
老眼鏡は度数はあってますか?
あってないと頭が痛くなりますから。
私はど近視で眼鏡をはずしてみんカラをしています。現役時代、PC専用の眼鏡を使ってましたが、
今はありません。なくしました。探せば出てくると思うのですが😅
コメントへの返答
2024年6月25日 11:39
ブリカンさん、こんにちは😊
コメントありがとう御座います🙇

朝から打ち合わせだらけで返信遅くなりました🙇

老眼鏡は正直合って無いですね。。。と言うのも、4年ぐらい前までは掛けて無かったんですけど、その頃から見えなくなって来て😓
4年前に新調、昨年日本帰国時に合わなくなってきたので再新調。。。現在2代目ですが、また1年で合わなくなって来ている状況で😓
目の悪くなるスピードが早過ぎて新調が間に合ってません😓

確かにずっと掛けていると
頭痛と眼精疲労が。。。1年でまた新調しなきゃですかね😓

ブリカンさんは、眼鏡を外してみんカラなんですね(笑)

眼鏡無しだった頃が懐かしいです😓

ありがとう御座います😊
2024年6月25日 6:06
ゆうさん

おはようございます♪
遅くまでお疲れ様でした

私も老眼鏡は手放せなくなりました😆💦
携帯はもちろん、家のどの部屋にもDAISOの老眼鏡を置いてます😁

今日も頑張りましょう💪
コメントへの返答
2024年6月25日 11:44
SUN SUNさん、こんにちは😊
コメントありがとう御座います🙇

朝からずっと会議で返信が遅くなりました🙇

あははは、それは凄いですね(笑)
私は目の下、鼻の上に老眼鏡がセットされています🤣

今は会社用と家用のメガネ屋で作った老眼鏡2本持ちなんですが、以前は会社用とは別に文房具屋さんで買った500円の老眼鏡も持っていました😊
けど速攻でフレームが砕けまして。。。それで普通の老眼鏡2本持ちになったんですよ😓

ありがとう御座います😊
今日も一日宜しくお願いします🙇
2024年6月25日 6:25
ゆう@愛媛さん、
おはようございます😊お仕事お疲れ様でした、昨日はむし暑い1日でしたね

これからは老眼鏡持ち歩くんですね👍️
自分も老眼です!肝心な時に👀見えないんですよね😨車のスイッチ類も光って無いと非常に見にくいです(笑)
遠くは良く見えてます🙆

今日も1日体調に気をつけて下さい😊
安全運転で行ってらっしゃい🙋💨
コメントへの返答
2024年6月25日 11:48
赤松中さん、こんにちは😊
コメントありがとう御座います🙇

本当昨日は蒸し暑い一日でしたね。。。今日も雨は降らないのかな。。。曇天で蒸し暑い感じです😓

そうなんです。。。ついに持ち歩く事にしました(笑)
会社用は流石に置いておかないと、忘れましたでは済まないので2本持ちには変わりは無いですが、会社以外でもこれで心配なくなります😊

赤松中さんも老眼なんですね😊
私も手元以外はよく見えてるんですよ。。。仲間ですね(笑)

ありがとう御座います😊
今日も一日宜しくお願いします🙇

プロフィール

「@Black-tsumiki さん、金メダル2人も居るんですか😳
ご縁が無さ過ぎて規模感が分からないのですが、世界って付いてるだけに凄いんでしょうね😅

秋篠宮様…と言うか皇族の方を見た事も無いのですが😅」
何シテル?   10/24 00:50
海外赴任で7年間日本に居なかったので、何もかもが浦島太郎状態です… 車に関係の無いネタが多くなりがちですが、宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

   123 4 5
6 78 9 1011 12
1314 15 16 17 18 19
20 21 22 23242526
2728293031  

リンク・クリップ

✨️マジで拭きムラが残らない!✨️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/15 08:10:40
レクサス(純正) LEXUS エンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 08:42:19
UX300h試乗して来ました😊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/31 10:14:58

愛車一覧

レクサス UXハイブリッド レクサス UXハイブリッド
UX250hからUX300hに乗り換えました😊 ボディカラーは、ソニッククロムのバイト ...
レクサス UXハイブリッド レクサス UXハイブリッド
海外生活7年から帰国…久しぶりの愛車😁 30㎜ローダウン仕様です…ボディーカラーは、グ ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
6台目の愛車となりましたハリアー(2010年7月31日納車〜2018年1月1日)です! ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
5台目に購入しましたラルゴです! 29~37歳迄(’02~’10年)の8年間乗っていまし ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation