• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月25日

本日も漏れなく休日出勤🙇

本日も漏れなく休日出勤🙇 今日も今日とて休日出勤…今日は奥さんがお弁当🍱作ってくれたので、今から頂きます🙇

勿論💣🍙付きです(笑)

頂きます😊

今日も後半日、皆さん頑張りましょう😅
ブログ一覧
Posted at 2024/05/25 12:17:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

漏れなく土曜日休日出勤😅
ゆう@愛媛さん

愛妻弁当🍱
ゆう@愛媛さん

りたくんトリミング
ヒロ@555さん

青空の五色台へ。(⁠•⁠‿⁠•⁠)
TOSIHIROさん

628🔖カリッと ...ALM ...
*ひろネェ*さん

また仕事に。
ELYZESTさん

この記事へのコメント

2024年5月25日 13:01
休出お疲れ様です☕
同じく土曜勤組ですが菓子パンです😅
豪華で美味しそうなお弁当良いですね🤤
午後も頑張っていきましょうね💪✨
コメントへの返答
2024年5月25日 13:39
流星さん、こんにちは😊
コメントありがとう御座います🙇
同志ですね😊
菓子パンと言えば今朝クリームパンの美味しいランキングしてたので食べたくなったんですよ🤤😋
ありがとう御座います…後半日お互い頑張りましょうね🙇🙇
2024年5月25日 13:03
お疲れ様です♪
玉子焼き美味そうです✨
後半も頑張ってください。
^ - ^
コメントへの返答
2024年5月25日 13:40
ともさん、こんにちは😊
コメントありがとう御座います🙇

ネギ入りのたまこ焼きです😊
これが私好きなんですよ😋🤤

ありがとう御座います…後半日頑張ります🙇🙇
2024年5月25日 13:10
こんにちは
とても美味しそうなお弁当ですね 奥様 お料理が上手なんですね
愛情たっぷりです♡
午後からも宜しくお願い致します
コメントへの返答
2024年5月25日 13:41
みぃ助の姉さん、こんにちは😊
コメントありがとう御座います🙇

お褒め頂きありがとう御座います😊
美味しかったです…特に💣🍙が😊

みぃ助の姉さんも多分お仕事されてるんですかね?

後半日お互い頑張りましょうね🙇🙇
2024年5月25日 13:11
お弁当美味しそうです🍙
コメントへの返答
2024年5月25日 13:42
湘南スタイルさん、こんにちは😊
コメントありがとう御座います🙇

はい〜💣🍙美味しいです😊
私が🍙大好き山下清なものですから(笑)
2024年5月25日 13:12
こんにちわ

お疲れ様です

お弁当食べて午後も頑張ってくださいね🎵

この後もよろしくお願いします
コメントへの返答
2024年5月25日 13:44
パッパーさん、こんにちは😊
コメントありがとう御座います🙇

💣🍙大きくてお腹いっぱいです(笑)
眠くならないか心配ですが、後半日頑張ります🙇🙇
2024年5月25日 13:36
こんにちは😊
土曜日お仕事お疲れ様です
奥さまから愛妻のお弁当🍱
作って頂いたのですね~良かったですね✨
奥さまに感謝ですね(笑)
これで午後からも頑張れそうですね💪😊
コメントへの返答
2024年5月25日 13:45
NEOさん、こんにちは😊
コメントありがとう御座います🙇

そうなんですよ…普段寝るのが大好きな奥さんなんですけど、私より早起きしてお弁当🍱作ってくれました😢

有難い事です😊🙇

後半日頑張ります🙇🙇
2024年5月25日 13:40
こんちは(^^♪

同じ同志でもこれが全然違うwww

裏山です☆
コメントへの返答
2024年5月25日 13:47
Zollyさん、こんにちは😊
コメントありがとう御座います🙇

きっと娘さんがもう少ししたら作ってくれますよ😊
逆司令書とか駄目でしょうか😊

後半日お互い頑張りましょうね🙇🙇
2024年5月25日 14:00
ゆう@愛媛殿

こんにちは。( ^▽^)

お仕事お疲れ様です。(⌒‐⌒)

ワタクシもお仕事頑張ってサボりの思案中でございます。( ≧∀≦)

午後からも宜しくお願い致します。( ≧∀≦)ノ
コメントへの返答
2024年5月25日 17:00
lb5/////。さん!こんにちは😊
コメントありがとう御座います🙇

お仕事お疲れ様です😊
今日は飲み会なので、もう引き上げました🙇
lb5/////さんも早く帰れると良いですね😊
2024年5月25日 14:05
こんにちは☀
お仕事お疲れ様です!

今日のお弁当も美味しそうです🍱✨🤤
奥様に感謝ですね😍

早めにお仕事が終わりますように🤗
コメントへの返答
2024年5月25日 17:11
青ばらさん、こんにちは😊
コメントありがとう御座います🙇

今日も💣🍙付きのお弁当作って貰いました😊
ありがたい事です😢

今日は飲み会なので、早くも帰宅しました🙇

ありがとう御座います🙇
2024年5月25日 14:31
ゆうさん

こんにちは♪
今日も休日出勤ご苦労様です
いつも美味しそうな奥様のお弁当😆
今日の卵焼きは違ったアレンジですね👍
お仕事頑張ってください💪
コメントへの返答
2024年5月25日 17:14
SUN SUN さん、こんにちは😊
コメントありがとう御座います🙇

今日の卵焼きはネギ入りでした😊
美味しかったです😋

今日は飲み会なので、早くも帰宅して、街に向けて出発しました😊

ありがとう御座います🙇🙇
2024年5月25日 16:12
休日もお疲れ様です。奥様の愛情があってこそ、頑張れますね。でも、体には十分気をつけてくださいね。
コメントへの返答
2024年5月25日 17:15
とび〜さん、こんにちは😊
コメントありがとう御座います🙇

そうなんですよ…苦労掛けてばかりで…頭上がりません😢

ありがとう御座います🙇🙇
2024年5月25日 17:23
゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ おっ大きい~✨

わんぱくおにぎり🍙
お弁当箱より大きい!!

2個や3個じゃなく
あえての1個🎵

左手で掴んで
お箸は、右手
おかずと交互にお口に運ぶ❤️
完璧なスタイル✨

( ・`д・´)(キリッ さすがですね‼️

( ゚д゚)ハッ! 両手で一気に食らうパターン!?
コメントへの返答
2024年5月26日 6:35
タメンチャンさん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇

あはは、なんかラップが聞こえて来そうなテンポですね(笑)

ここまで大きいと片手で持っては結構辛いので、🍙食べる時は🍙、弁当食べる時は弁当みたいな感じですよ😊

ありがとう御座います😊
2024年5月25日 18:48
ゆう@愛媛さん🖐️
土曜出動お疲れ様でした!
💣おにぎりでエネルギーチャージOKですね!😁
クリームパンランキング見てましたww
最近食ってねぇなぁとw
それより旨そげな奥様弁当に1票!
コメントへの返答
2024年5月26日 6:40
大輪山キョウジさん、おはよう御座います😊

コメントありがとう御座います🙇

クリームパンランキング見てたんですね(笑)
そう、中々食べる機会無いですよね😅

ありがとう御座います…💣🍙でお腹いっぱいでした(笑)

プロフィール

「@大輪山キョウジ さん、こんにちは😊 ミラー番おめでとう御座います🎊」
何シテル?   06/22 17:32
海外赴任で7年間日本に居なかったので、何もかもが浦島太郎状態です… 車に関係の無いネタが多くなりがちですが、宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 1112 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【千葉観光】チーバくん(頭編)(*'ω'*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/13 01:07:24
レクサス(純正) LEXUS エンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 08:42:19
UX300h試乗して来ました😊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/31 10:14:58

愛車一覧

レクサス UXハイブリッド レクサス UXハイブリッド
UX250hからUX300hに乗り換えました😊 ボディカラーは、ソニッククロムのバイト ...
レクサス UXハイブリッド レクサス UXハイブリッド
海外生活7年から帰国…久しぶりの愛車😁 30㎜ローダウン仕様です…ボディーカラーは、グ ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
6台目の愛車となりましたハリアー(2010年7月31日納車〜2018年1月1日)です! ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
5台目に購入しましたラルゴです! 29~37歳迄(’02~’10年)の8年間乗っていまし ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation