• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月24日

お疲れ様でした🙇

お疲れ様でした🙇 今日も一日皆さんお疲れ様でした🙇
金曜日だと言うのにいつもの時間となりましたが、今から帰宅します🙇

今日は満月では無いですが、今日もコラボしてみました😊

外気温21℃です🙇
ブログ一覧
Posted at 2024/05/24 22:01:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

第4土曜日はいつもの都筑PAへ
彼ら快さん

朝の一杯 2/8
とも ucf31さん

朝の一杯☕️ 12/7
とも ucf31さん

本日も漏れなく休日出勤🙇
ゆう@愛媛さん

朝の一杯 12/28
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2024年5月24日 22:06
ゆう@愛媛殿

お疲れ様でした。(⌒‐⌒)

今宵はユクルリと。(⌒‐⌒)

(⌒‐⌒)lb5/////。
コメントへの返答
2024年5月25日 1:50
lb5/////。さん、こんばんは😊
コメントありがとう御座います🙇

今日は居眠りせずベットで寝ますね(笑)
2024年5月24日 22:08
お疲れ様です
今日はとても暑かったですよね〜
群馬県では34°cになったところもあるらしいです
今年の夏はどうなってしまうんでしょう 恐ろしいです
コメントへの返答
2024年5月25日 1:53
みぃ助の姉さん、こんばんは😊
コメントありがとう御座います🙇

えぇ〜34℃はキツイですね😅
こちらは今日も曇天で涼しかったので過ごし易かったんですけど…今年の夏は凄く暑くなる様な事言ってましたよね😱

お互い気を付けましょうね🙇
2024年5月24日 22:19
お疲れ様です〜🤗
今宵も綺麗なお月様ですね〜👍👍👍
ゆっくり休んでまた明日に備えましょう!
コメントへの返答
2024年5月25日 1:57
コッペパパさん、こんばんは😊
コメントありがとう御座います🙇
ほんと今日も綺麗…昨日より少し時間が早かったのもあって、少し月が大きく見えました😊

お互い明日も頑張りましょうね🙇
2024年5月24日 22:33
ゆう@愛媛さん、こんばんは🌝🌟
遅くまでお仕事お疲れ様です☕😌✨
綺麗な月もですが、ご愛車のキリッとしたヘッドライトと光り方が魅力的ですね♬
気温差が激しいのでご自愛下さいね🍀
コメントへの返答
2024年5月25日 2:02
流星さん、こんばんは😊
コメントありがとう御座います🙇

お褒め頂きありがとう御座います🙇
三眼ヘッドライトお気に入りなので嬉しいです😊

ありがとう御座います…流星さんもお気を付け下さいね🙇
2024年5月24日 22:41
こんばんは♪ 本日もお疲れ様でした😁 ゆっくり休んでくださいね😄
コメントへの返答
2024年5月25日 2:03
シンゴリラさん、こんばんは😊
コメントありがとう御座います🙇

今日はベットでゆっくり寝るとしますね😊
2024年5月24日 22:47
こんばんは~
お仕事おつかれさまです🍵
気を付けてお帰りくださいね☺️
コメントへの返答
2024年5月25日 2:05
NEOさん、こんばんは😊
コメントありがとう御座います🙇

今日は居眠りせずお風呂出て来ました(笑)
今日はベットでゆっくり寝ますね🙇
2024年5月24日 23:02
ゆう@愛媛さん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

今日も遅くまでお疲れ様でした〜🙇‍♀️
満月に見えますが満月では無いのですね‼️

此方はまだ23℃ありますね
超寝汗をかきそう😨

ゆっくり休んで明日に備えて下さいね😉
おやすみなさーい⭐️彡
コメントへの返答
2024年5月25日 2:10
ひでっちさん、こんばんは😊
コメントありがとう御座います🙇

そうなんですよ、満月に見えるんですけど、ちょっと欠けてる…んでしょうね😅
肉眼で見ると昨日より若干大きく見えるんで、本当今日が満月みたい😅

ありがとう御座います…今日はベットで寝ます🙇
2024年5月24日 23:25
こんばんは🌇
お仕事お疲れ様です🙇‍♀️
気をつけて帰ってください🙇‍♀️
寝落ちしてくださいね(笑)
コメントへの返答
2024年5月25日 2:17
としやんさん、こんばんは😊
コメントありがとう御座います🙇

えぇっ😳
寝落ちですか(笑)
今日はお風呂出て来て、ベットで寝れそうです🙇
2024年5月24日 23:37
遅くまでお疲れ様でした~。

明日も仕事ですかね~💦

ソファ🛋で寝ないように気をつけましょう。

今日は消防の関係の総会でその後一杯🍻
かなり飲んでしまいました~


コメントへの返答
2024年5月25日 2:24
T19さん、こんばんは😊
コメントありがとう御座います🙇

ありゃお見通しでしたか😳
そうですね、明日も休日出勤です😂

ありがとう御座います…今日はベットで寝ます🙇🙇🙇

今日はかなりお飲みだったんですね🍺
楽しい飲み会だったんですかね?
ゆっくり休んで下さいね😊
2024年5月24日 23:47
ゆうさん

こんばんは(⁠^⁠^⁠)
今日も夜遅くまでお仕事お疲れ様でした。
いつかは❓聞いてみたかったんだけど…
勤務時間は、何時から何時までなの?
コメントへの返答
2024年5月25日 2:31
ブリカンさん、こんばんは😊
コメントありがとう御座います🙇

勤務時間ですか(笑)
一応会社は8時から17時ですね😂
けど始業前にミーティングがあるので朝はもう少し早目に始業…会社出るのは早くて21時ぐらい遅くて23時ぐらいですかね😱
2024年5月24日 23:52
こんばんは
お疲れさまでした(*`・ω・)ゞ

今日もお月様コラボ~✨
綺麗にお月様が写てますね🎵
(*´▽`*) ステキな写真ですね✨
コメントへの返答
2024年5月25日 2:33
タメンチャンさん、こんばんは😊
コメントありがとう御座います🙇

お褒め頂きありがとう御座います🙇
結構綺麗に撮れたので自分でも気に入ってます😊
2024年5月25日 0:09
ゆう@愛媛さん、お晩です!
今日も遅くまでご苦労様でした🙇
お月様が綺麗に見えるのが羨ましいです(>_<)
今宵も宜しくお願いします(_ _)
コメントへの返答
2024年5月25日 2:35
s-k-m-tさん、こんばんは😊
コメントありがとう御座います🙇

そちらは今日も見えないのですかね?
こちらは昨日より今日の方が雲なくて綺麗に見えてます😊

残念ですね😢
2024年5月25日 0:20
こんばんわ

お疲れ様でした😄

ゆっくり休んでくださいね
コメントへの返答
2024年5月25日 2:36
パッパーさん、こんばんは😊
コメントありがとう御座います🙇

今日はベットで寝ますね(笑)
おやすみなさい😴⭐
2024年5月25日 0:37
こんばんは🌛
遅くまでお疲れ様でした!

今夜も月がキレイに見えましたね🌕
明日はお休みできそうですか?

今夜はお布団でお休みください😴
コメントへの返答
2024年5月25日 2:39
青ばらさん、こんばんは😊
コメントありがとう御座います🙇

雲無くて、昨日より綺麗に見えてます😍🌕
明日は…やっぱり漏れなく出勤です😂
頑張ります🙇

ありがとう御座います…今日は今からベットで寝ますね🙇
おやすみなさい😴🙇
2024年5月25日 7:05
ゆうさんお仕事お疲れチャン・リン・シャン😆
しかし今日は初夏の如く暑かったですね🔥🔥
が、今は肌寒い位で風も出てきました

と言う事を入力しながら寝落ちてました😱😱😱
今日はこの後健康診断に行ってきます🐾
胃キャメラは毎年やっていますが憂鬱で仕方ないです…😵
コメントへの返答
2024年5月25日 8:34
ばむぶうさん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇

チャン•リン•シャン🤣
いまだにあのCMの映像って頭に浮かびますよね(笑)

寒暖差激しいですよね😴
お互い体調管理気をつけたいですね🙇

寝落ちから復活してのコメント、ありがとう御座います🙇🙇🙇
今日は胃カメラなんですね😳
口からですか?鼻からですか?…海外赴任中は帰国時に人間ドック受けてたんですが、ずっと口だったんですよ😢
もう嗚咽と涙でボロボロになって看護師さんが優しく背中さすってくれるのだけが助けだったんですけど、先日鼻から初めてして…超楽ちんでビックリしたんですよ(笑)
一応さすって貰う必要はありましたけど🤣

もし口からでしたらお試し下さいね🙇
2024年5月25日 11:09
ゆうさん、おはようございます(*^^*)
昨日"も''😅遅くまでお疲れ様でした👍

今日は爽やかな晴れ☀️.°で風が
ひんやり感じます🖐
夜勤明けソファー🛋に座って、洗車!
どうしよう🤔って悩んでいますが・・・
まぶたが重いです(笑)

本日も宜しくお願いいたします🙏
コメントへの返答
2024年5月25日 11:16
ローズ・ヒップ♪さん、こんにちは😊
コメントありがとう御座います🙇

ローズ・ヒップ♪さんこそ、夜勤明けお疲れ様です🙇
ホント今日はこちらも快晴なのですが風が涼しくて気持ち良い天候です😊

寝落ちしちゃいますよ。。。って、私が言うのも(笑)

今日も一日ご安全に🙇
ありがとう御座います😊

プロフィール

「@ブリカンRVF さん、おかえりなさい😊 二日間のお休み満喫ですね😊 明日は私も漏れなく出勤しますので仲間ですね(笑)」
何シテル?   06/21 21:26
海外赴任で7年間日本に居なかったので、何もかもが浦島太郎状態です… 車に関係の無いネタが多くなりがちですが、宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 1112 13 14 15
16 17 18 19 20 2122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【千葉観光】チーバくん(頭編)(*'ω'*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/13 01:07:24
レクサス(純正) LEXUS エンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 08:42:19
UX300h試乗して来ました😊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/31 10:14:58

愛車一覧

レクサス UXハイブリッド レクサス UXハイブリッド
UX250hからUX300hに乗り換えました😊 ボディカラーは、ソニッククロムのバイト ...
レクサス UXハイブリッド レクサス UXハイブリッド
海外生活7年から帰国…久しぶりの愛車😁 30㎜ローダウン仕様です…ボディーカラーは、グ ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
6台目の愛車となりましたハリアー(2010年7月31日納車〜2018年1月1日)です! ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
5台目に購入しましたラルゴです! 29~37歳迄(’02~’10年)の8年間乗っていまし ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation