• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月23日

お疲れ様でした🙇(満月フラワームーン)

お疲れ様でした🙇(満月フラワームーン) 今日も一日皆さんお疲れ様でした🙇

今日は雨予報だったんですが、日頃の行いが良かったのか、昼間は曇天、仕事終わってみたら雲少な目になってくれて、見事満月とのコラボが出来ました😊

今日の満月はフラワームーンと言うらしいです😊

それでは気持ち良く帰宅します🙇
外気温21℃です😊



ブログ一覧
Posted at 2024/05/23 21:36:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

full moon🌕
KAZZ18さん

9月29日、オヤスミなちゃーい☁️ ...
路地裏のJ-Boyさん

2023年の中秋の名月&満月【月】
とも造さん

満月🌕とコラボ😍
見てのとおりさん

今日は満月(スタージョンムーン)
ryousunさん

この記事へのコメント

2024年5月23日 21:40
ゆうさん。こんばんは🌕

お疲れ様です。
フラワームーンとのコラボ良いですね~✨✨
少し気分転換になりますね。
私は今夕ご飯食べ終わりました~๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘
コメントへの返答
2024年5月24日 5:30
T19さん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇
またソファで朝まで寝落ちしてました🙇

そうなんですよ、結構良い気分転換になりました…元々見れないつもりでいたので、かなり嬉しかったですし😊

ありがとう御座います🙇
2024年5月23日 21:41
ゆう@愛媛さん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

今日も変わらず遅くまでのお仕事お疲れ様でした〜🙇‍♀️

フラワームーンと愛車くんのコラボ💖めっちゃステキです💓

気を付けてお帰り下さいね〜🙋‍♀️
ゆっくり休んで下さい😉

今宵も宜しくお願いします🥺
コメントへの返答
2024年5月24日 5:39
ひでっちさん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇
またソファで朝まで寝落ちしちゃってました😅

ありがとう御座います…低めの位置から、何とか一緒の画角に入れたいなと、頑張ってみました(笑)
2024年5月23日 21:55
こんばんは♪
お疲れ様でした。
^ - ^

毎日忙しいそうで心配です✨
ゆっくり休んでください✨
コメントへの返答
2024年5月24日 5:43
ともさん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇
またソファで朝まで寝落ちしちゃってました😅

労いありがとう御座います🙇
ソファで寝てたので、今は腰が痛いですが、元気いっぱいです🙇🙇
2024年5月23日 21:59
ゆう@愛媛さん、お晩です😃

綺麗にコラボ出来ましたね😆

此方は今にも雨が降りそうなほど雲が濃くてまるで見えませーん😭

今宵も宜しくお願いします🤲
コメントへの返答
2024年5月24日 7:59
s-k-m-tさん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇
またソファで朝まで寝落ちしちゃってました😅

ありがとう御座います、結構奇麗に撮れました😍
そちらでは見えなかったんですね😭
次回は天気よい事祈りたいですね😓
2024年5月23日 22:12
お疲れ様です〜☺️
フラワームーンコラボ撮れたんですね👏👏👏
やっぱり満月は明るいですね〜👌
ゆっくり休んでくださいね~😉
コメントへの返答
2024年5月24日 8:00
コッペパパさん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇
またソファで朝まで寝落ちしちゃってました😅

そうなんですよ、日ごろの行い良かったですかね(笑)
フラワームーンコラボ出来ました😍

ちょっと寝落ち過ぎて朝ギリギリでした😓
2024年5月23日 22:22
こんばんは🌇
コラボ出来て良かったですね、
お帰りに気をつけてくださいね🙇‍♀️
コメントへの返答
2024年5月24日 8:07
としやんさん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇
またソファで朝まで寝落ちしちゃってました😅

そうなんですよ、諦めてたんですけど、奇麗に見えて嬉しかったです😊

ありがとう御座います🙇
2024年5月23日 22:30
ゆうさんお疲れさまです😆
カッコ良く撮れてますね😆ナイスですね〜💕😆こちらはゆうさんと真逆で昼間晴れていたのですが、日が暮れてから曇ってしまい、折角風呂上がりの夕涼みに🌕は何処だ?って感じです😅

明日は相当暑くなるようですから早めに休んで体力回復して下さいね☺️
コメントへの返答
2024年5月24日 8:11
ばむぶうさん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇
またソファで朝まで寝落ちしちゃってました😅

ありゃそうだったんですか。。。昼間に期待させておいて、風呂上がりに振り〇ンで見ようとしてたのにですか。。。それは残念でしたね😓

朝まで完全寝落ちしてて、ちょっと寝過ぎちゃいました(笑)
ドタバタでしたけど、始業前のミーティングに無事間に合って何とかセーフです🙇
2024年5月23日 22:47
こんばんは🌕
お仕事お疲れ様でした!

天気予報が良い方に外れましたね👍
フラワームーンとのコラボ、ステキです📸🚙🌕

道中お気をつけてご帰宅ください🤗
コメントへの返答
2024年5月24日 8:53
青ばらさん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇
またソファで朝まで寝落ちしちゃってました😅

そうなんですよ、こう言う外れ方は大歓迎ですよね😊
ありがとう御座います🙇
2024年5月23日 23:20
本日もお仕事お疲れ様でした。
やはり毎日頑張っていると良いこともありますね🌕
私のクルマには無い三つ目も光ってます✨
こちらも雲は多めで、暗くなってから何度か空を見上げてますが、雲に隠れて見えたり見えなかったり・・・🫥
今日もお仕事中?のお忙しい中、何度も何シテルにコメント頂きまして、どうもありがとうございました。
また明日も頑張りましょう❗️💪
コメントへの返答
2024年5月24日 8:58
TAKAさん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇
またソファで朝まで寝落ちしちゃってました😅

えっそうなんですか?
TAKAさん三眼にされてなかったんですね。。。置くだけ充電の前に是非変更を🙇

そちらは雲多めで見え難かったんですか。。。雨の地域もあった様ですからまだ良かったんですかね😓

仕事中のデスクトップから手の空いた時に覗いてます(笑)
こちらこそ色々絡んで頂いてありがとう御座います🙇

今後とも宜しくお願いします🙇
2024年5月24日 3:42
ゆうさん

おはようございます(⁠^⁠^⁠)
昨日も夜遅くまでお仕事お疲れ様でした🙇
フラワームーンとコラボできて良かったですね。

此方は、フラワームーンは見れず(⁠+⁠_⁠+⁠)

ゆっくり休んで、今日に備えてください。
本日も宜しくお願い致します😊
コメントへの返答
2024年5月24日 9:00
ブリカンさん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇
またソファで朝まで寝落ちしちゃってました😅

えっそちらでは見れなかったんですか?
結構近いので同じような天候かと思ってました。。。残念でしたね😭

また次回に期待したいですね🙇

ありがとう御座います🙇
2024年5月24日 5:23
ゆう@愛媛さま
お疲れ様です(*`・ω・)ゞ

お月様とコラボ
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
ステキですね✨


此方は雲でお月様が見えなかったので
あきらめました( ノД`)…
コメントへの返答
2024年5月24日 9:02
タメンチャンさん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇
またソファで朝まで寝落ちしちゃってました😅

ありがとう御座います🙇
満月コラボ出来て結構嬉しかったです😊

ありゃそちらは見えずですか😭
残念でしたね。。。次回見える事を祈りたいですね🙇

ありがとう御座います🙇

プロフィール

「@Hybrid_TAKA さん、そう言うことになりますよね😅
それならメインモニターに表示が出て、そこを押したら空気圧の表示が出るとかであれば、気が利いてるんですけどね😅」
何シテル?   06/21 00:04
海外赴任で7年間日本に居なかったので、何もかもが浦島太郎状態です… 車に関係の無いネタが多くなりがちですが、宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 1112 13 14 15
16 17 18 19 202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【千葉観光】チーバくん(頭編)(*'ω'*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/13 01:07:24
レクサス(純正) LEXUS エンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 08:42:19
UX300h試乗して来ました😊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/31 10:14:58

愛車一覧

レクサス UXハイブリッド レクサス UXハイブリッド
UX250hからUX300hに乗り換えました😊 ボディカラーは、ソニッククロムのバイト ...
レクサス UXハイブリッド レクサス UXハイブリッド
海外生活7年から帰国…久しぶりの愛車😁 30㎜ローダウン仕様です…ボディーカラーは、グ ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
6台目の愛車となりましたハリアー(2010年7月31日納車〜2018年1月1日)です! ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
5台目に購入しましたラルゴです! 29~37歳迄(’02~’10年)の8年間乗っていまし ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation