• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月22日

お疲れ様でした🙇

お疲れ様でした🙇 今日も一日皆さんお疲れ様でした🙇

今日もいつもの時間になりました😅

明日が満月なんですが、明日は生憎の雨天予報…ならばせめて今日はと思ったんですが、曇っててほぼ月が見えません😭

残念ですが帰宅します…外気温19℃です🙇
ブログ一覧
Posted at 2024/05/22 21:59:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

さんぽ
飛鳥LJ1971さん

3/19)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

今日より・・・
395さん

前泊
ベージュ・ランダーさん

今日のメニュー
usitoko@E46 AV22さん

今日も買い占め「かぐらナンバン」!
oomotoさん

この記事へのコメント

2024年5月22日 22:08
ゆう@愛媛さん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

今日も遅くまでお疲れ様でした〜🙇‍♀️
私も先ほど帰宅しましたよ〜✌️

あちゃー😣
明日は雨予報なんですね〜

残念無念ですね😞

気を付けてお帰り下さいね〜🙋‍♀️
ゆっくり休んで下さい😉
コメントへの返答
2024年5月22日 23:59
ひでっちさん、こんばんは😊
コメントありがとう御座います🙇

ひでっちさんもお仕事遅かったんですね😅
お疲れ様でした🙇

そうなんですよ…先日、明日が満月だと教えて貰ったのでコラボ楽しみにしてたんですけど、本当残念です😢

ありがとう御座います🙇
2024年5月22日 22:08
ゆうさん、こんばんは🌛
今日も遅くまでお疲れ様でした🍵
コンビニスイーツの時間ですよ〜🤗
ゆっくり休んでくださいね🎶
コメントへの返答
2024年5月23日 0:10
ローズ・ヒップ♪さん、こんばんは😊
コメントありがとう御座います🙇

コンビニスイーツ🤤🥰
…食べたい…ですが、今日はタバコ買いにコンビニ寄って無いのでありません😭(笑)
10箱を7〜8日で吸ってる感じです…今保管数見たら13箱あるので、土曜日に10を切るので、多分月曜日くらいにコンビニ寄ります(笑)
さて次は何処に寄ろうかなぁ〜😋

ありがとう御座います🙇
2024年5月22日 22:12
こんばんは♪
今日もお疲れさまです🙇
明日はそちらは雨予報なんですね
こちらも明日の夜には雨が降るようです💦💦
気温19℃だと少し肌寒い感じでしょうか?
帰りもお気をつけて😊🚙💤
コメントへの返答
2024年5月23日 0:39
kohさん、こんばんは😊
コメントありがとう御座います🙇

そうなんですよ…せっかくの満月でしかもコラボ出来そうな位置なんですけど😭
そちらは夜から雨なんですか…ギリでも満月見れると良いですね😅

19℃は結構心地良いですよ😊

ありがとう御座います🙇
2024年5月22日 22:16
こんばんは🌛
遅くまでお疲れ様でした!

そちらは雲が出ているのですね😢
こちらは正円に近い月が明るく輝いています🌕

お写真では木の近くに薄く見えているのが月でしょうか?
だとすると、明日も同じ時刻、同じ場所から見たとしたら、左の街灯の上辺りに満月があると思います🤔
雨予報とのことですが、予報が外れて丸い月が見えるといいですね🤗
コメントへの返答
2024年5月23日 0:50
青ばらさん、こんばんは😊
コメントありがとう御座います🙇

青ばらさんのところでは月見えてるんですね…明日が満月ですから、ほぼ満月が見えてるんですね…羨ましいです🥲

そうなんですよ…結構厚い雲が…写真の薄っすら光ってるのが月です😢
えっそうなんですね…お詳しいんですね😳

ほんと雨予報外れてくれたら、どんなに嬉しいか…お祈りします🙏🙏🙏

ありがとう御座います🙇
2024年5月22日 22:24
こんばんは🌆
お疲れ様でした🙇‍♀️
気をつけて帰ってください🙇‍♀️
コメントへの返答
2024年5月23日 0:55
としやんさん、こんばんは😊
コメントありがとう御座います🙇

無事帰宅して、晩御飯食べて、お風呂入って来ました…今日はベットで寝れそうです(笑)

ありがとう御座います🙇
2024年5月22日 22:49
ゆう@愛媛さん、お晩です😃
連日遅くまでご苦労様です🙇🏻‍♂️
ごゆっくりと休んで疲れを癒して下さいね😉
コメントへの返答
2024年5月23日 1:00
s-k-m-tさん、こんばんは😊
コメントありがとう御座います🙇

はい、今日もベットで寝れそうですので、疲れ取れるかな(笑)
私ショートスリーパーなので、昔は3時間ぐらいしか寝てなかったんですけど、歳とると駄目ですね😅
今は最低4〜5時間寝ないとこたえます😅
2024年5月22日 23:45
ゆうさま
お疲れ様です(*`・ω・)ゞ 
ゆっくり休んでください

せっかくの満月
雨の予報ですか…………
残念ですね( ノД`)…

コメントへの返答
2024年5月23日 1:09
タメンチャンさん、こんばんは😊
コメントありがとう御座います🙇

今晩はベットで寝れそうです(笑)
明日には体力回復です😊

そうなんですよ…せっかくの満月なのに😭
予報が外れてくれる事を祈ります🙏🙏🙏
2024年5月22日 23:55
お疲れ様です🍵
其方でもお月様雲でかくれて仕舞いましたか~
ウチもまったく見えません🤣
週の中日ですが体調は如何ですか?
無理なく参りましょうね
今宵も宜しくお願い致します😊
コメントへの返答
2024年5月23日 1:18
NEOさん、こんばんは😊
コメントありがとう御座います🙇

NEOさんの所でも雲が被っちゃいましたか😢
明日は満月見えると良いですけど…雨予報外れて〜🙏🙏🙏🥹

週の中日ですね…体調バッチリとまでは言いませんが、元気が取り柄なので、問題無しです🙇

ありがとう御座います🙇🙇
2024年5月23日 5:09
やうさん

おはようございます(⁠^⁠^⁠)
夜遅くまでお仕事お疲れ様でした🙇
此方も昨日は、どんより天気☁️でしたので
月は見えません。
ゆっくり休めましたか?
本日も宜しくお願い致します😊
コメントへの返答
2024年5月23日 6:35
ブリカンさん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇

今日の天気が☔️から☁️に変わりました…もしかしたら今晩満月見れるかも☺️

はい、ありがとう御座います…ちゃんとベットで寝ました😊🙇🛏️

こちらこそ、本日も宜しくお願いします🙇
2024年5月23日 16:38
ゆうさん

こんにちは(⁠^⁠^⁠)
すみません🙏🙏🙏
ハンドルネームを間違えていました🙇🙇🙇
やうさん→ゆうさん…に訂正致します🙏🙏🙏
コメントへの返答
2024年5月23日 17:27
ブリカンさん、こんにちは😊

気が付いてましたけど、わざわざ指摘しなくてもと思い黙ってました(笑)
ご丁寧にありがとう御座います🙇

お中元の名前は間違えないで下さいね🤣🤣
2024年5月23日 20:25
蛍光ってますよ✨
今から探しに行きましょう🤭
コメントへの返答
2024年5月23日 20:29
カリカリさん、こんばんは😊
ありがとう御座います…雲少な目なので確かに満月少し見えますね☺️
会社帰りに駐車場でコラボします🙇

プロフィール

「@大輪山キョウジ さん、こんばんは😊
惜しかったですね😭
けど8桁ゾロ目ゲッチュおめでとう御座います㊗️🎉」
何シテル?   06/18 23:47
海外赴任で7年間日本に居なかったので、何もかもが浦島太郎状態です… 車に関係の無いネタが多くなりがちですが、宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 1112 13 14 15
16 17 1819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【千葉観光】チーバくん(頭編)(*'ω'*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/13 01:07:24
レクサス(純正) LEXUS エンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 08:42:19
UX300h試乗して来ました😊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/31 10:14:58

愛車一覧

レクサス UXハイブリッド レクサス UXハイブリッド
UX250hからUX300hに乗り換えました😊 ボディカラーは、ソニッククロムのバイト ...
レクサス UXハイブリッド レクサス UXハイブリッド
海外生活7年から帰国…久しぶりの愛車😁 30㎜ローダウン仕様です…ボディーカラーは、グ ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
6台目の愛車となりましたハリアー(2010年7月31日納車〜2018年1月1日)です! ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
5台目に購入しましたラルゴです! 29~37歳迄(’02~’10年)の8年間乗っていまし ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation