| 現住所 | 神奈川県 |
|---|---|
| 誕生日 | 1968年 |
| 性別 | 男性 |
| 結婚 | 既婚 |
| 職業 | 製造・整備 |
| 趣味 | 車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,音楽,テレビ,スポーツ,マンガ・アニメ,ショッピング,グルメ,お酒,料理 |
| 好きなもの | お酒が大好き!というか1人でゆっくり呑むのが好きですね。 最近自宅では芋焼酎をよく呑みます。 あとショットBARが大好きです(^O^) ショットBARではシングルモルトのウイスキーを飲んでます。(^ ^) 音楽ではハードロック&ヘヴィメタルが好きです。 特に80年代のジャパニーズHMが大好きです! |
| 自己紹介 | koh♪と申します。 クルマはNBOXが大好きでcustomばかり3台乗り継いでます。 バイクは乗車歴35年になります。 弄りは… 洗車や磨きが大好きです。 カーケアはオートグリムやGRIOT'S GARAGEをメインに色々試しながら楽しんでいます。 最近好きなブランドはながら洗車かな?? お金をなるべく掛けずに、一見はノーマルだけど…よく見るとちょっと違うゾ!的なクルマ&バイク弄りを楽しみたい!と考えております。(^_^) フォローは承認制にしています。 フォロー申請時はメッセージをお願いします。 今まではメッセージ無しの方もフォロー承認してましたが… 今後は申請を断ります。 たまにいらっしゃるのですがフォロー申請して頂けるのはありがたいのですが承認しようかと思って開いたらブロックされる方?? こちらの都合もあるのをお忘れなく そんな方は申請しないでくださいね?? どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m |
![]() |
ヤマハ PAS With | ![]() |
ホンダ N-BOXカスタム |
![]() |
ヤマハ セロー250ファイナルエディション | ![]() |
ホンダ N-BOXカスタム |
| 26/06/24 06:42 * | 6月24日 おはようございます😅 (3) |
| 26/06/23 06:44 | 6月23日 おはようございます😅 (4) |
| 26/06/22 06:45 | 6月22日 おはようございます😄 (3) |
| 26/06/20 07:52 | 6月20日 おはようございます☺️ (2) |
| 26/06/19 06:44 | 6月19日 おはようございます😁 (3) |
| 26/06/18 06:50 | 6月18日 おはようございます😄 (3) |
| 26/06/17 08:43 | 6月17日 おはようございます (1) |
| 26/06/16 06:38 | 6月16日 おはようございます😃 (3) |
| 26/06/15 06:41 | 6月15日 おはようございます (3) |
| 26/06/12 06:37 | 6月12日 おはようございます😁 (3) |
| 26/06/14 15:07 | PROSTAFF モンスター バックオンブラック [ホンダ N-BOXカスタム] (0) |
| 26/06/14 15:02 | AUTOBACS 洗車バケツ用ポケット [ホンダ N-BOXカスタム] (0) |
| 26/05/10 17:14 | ながら洗車 IRON DELETE [ホンダ N-BOXカスタム] (1) |
| 26/05/06 15:24 | アサヒサイクル株式会社 SHUTTO XL [ヤマハ PAS With] (0) |
| 26/04/05 09:07 | GRIOT'S GARAGE ブラックフィニッシュパッド3インチ 3個セット [ホンダ N-BOXカスタム] (0) |
| 26/06/21 13:23 | 梅雨の合間でのチェック [ヤマハ PAS With] (0) |
| 26/06/06 17:57 | 明日はまた雨が降るみたいですが… [ホンダ N-BOXカスタム] (0) |
| 26/05/31 15:31 | 犠牲被膜としての天然Wax仕上げ [ホンダ N-BOXカスタム] (0) |
| 26/05/24 15:40 | 鉄粉除去から下地整えての簡易コーティング [ホンダ N-BOXカスタム] (0) |
| 26/05/17 17:43 | 鉄粉取り洗車しました [ホンダ N-BOXカスタム] (1) |
|
26/01/18 09:15
|
21/03/19 20:41
|
20/01/19 20:55
|
17/04/23 09:15
2まだあったサクラ!
1枚 |
| 26/01/18 09:42 | ヤマハ / PAS With |
| 24/04/09 14:55 | ホンダ / N-BOXカスタム |
| 23/01/29 14:50 | ヤマハ / セロー250ファイナルエディション |
| 22/03/27 17:02 | ホンダ / N-BOXカスタム |
| 21/02/06 08:50 | ホンダ / N-BOXカスタム |
| 17/06/01 03:12 | NBOX club 東日本 Offline meeting |
| 17/02/18 07:46 | 今年最初の食べオフです(^ ^) |
| 15/02/19 19:20 | N箱会 顔合わせ カレーオフ会! |