• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月25日

お疲れ様でした🙇

お疲れ様でした🙇 今日も一日皆さんお疲れ様でした🙇

今日はこの後、飲み会があるので早々に帰宅します🙇🙇

外気温32℃です😱
ブログ一覧
Posted at 2024/05/25 16:21:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

第4土曜日はいつもの都筑PAへ
彼ら快さん

朝の一杯☕️ 12/7
とも ucf31さん

朝の一杯 2/8
とも ucf31さん

本日も漏れなく休日出勤🙇
ゆう@愛媛さん

朝の一杯 12/28
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2024年5月25日 16:37
休日出勤お疲れ様でした🍻
今日は真夏の暑さですね。
コメントへの返答
2024年5月26日 6:45
どらたまさん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇

ほんと暑かったですね😅
多分今日も暑くなるんでしょうね☀️
熱中症気を付けたいですね🚰
2024年5月25日 16:43
こんにちは😊

飲み会楽しんできてくださいねー🍻
コメントへの返答
2024年5月26日 6:47
ワタヒロさん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇

二次会まで突入して飲んだくれて来ました(笑)
2024年5月25日 16:49
こんにちわ

お疲れ様でした

楽しんでくださいね🎵
コメントへの返答
2024年5月26日 6:52
パッパーさん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇

二次会まで突入して飲んだくれて来ました(笑)
2024年5月25日 16:49
本日もお仕事お疲れ様でした。
久しぶりにお☀️様下の明るいところでのおクルマ写真を拝見したような気がします。
今日は休日出勤だし、早く帰れたのかな???と思ったらこの後飲み会だからでしたか。(苦笑)
それでは飲みすぎないように楽しんで🍻きて下さいね〜🍺🍶🍷
コメントへの返答
2024年5月26日 7:00
TAKAさん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇

そうですね、中々この時間帯の写真って無いかもです😊

そう昨日は飲み会でした😅
一次会あんまり食べるもの無かったので、二次会スナック行って菓子類結構食べながら飲みました(笑)
ありがとう御座います😊
2024年5月25日 16:51
こんにちは、お疲れさまでした、

飲み会🍻楽しまれて下さいね。🙇🏼‍♂️
コメントへの返答
2024年5月26日 7:05
138タワー観光さん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇

二次会まで突入して、楽しんで来ました😊
結構飲んだ気はします🍺😊
2024年5月25日 16:52
こんにちは☀
お仕事お疲れ様でした!

久し振りに太陽の下の愛車を拝見した気がします😅

飲み会、楽しんでいらしてください🍻
コメントへの返答
2024年5月26日 7:09
青ばらさん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇

日中に写真撮る機会なかなか無いですよね…今日は洗車して撮りますね😊🤤

飲み会二次会突入して飲んだくれて来ました🙇(笑)
2024年5月25日 16:52
お疲れ様でした。

楽しんでくださいね♪

飛鳥は、呑めません

笑笑、
コメントへの返答
2024年5月26日 7:13
飛鳥さん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇

呑めない方も一定数居ますし、無理に勧める時代でも無くなりました…

楽しく飲んで来ました😊
2024年5月25日 16:54
お仕事お疲れ様です😊
此方は気温25℃晴天☀️.°
ここ良い🍃が吹いていますよ~
これから飲み会ですか🍺
良いですね~冷たいビールぷはぁ!(>▽<)/〘[
堪らんですな](笑)
お気を付けて向かってくださいね(*´︶`*)ノ
コメントへの返答
2024年5月26日 7:19
NEOさん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇

25℃晴天でそよ風付き…気持ち良さそうですね🤤

昨晩は飲み会…一次会は300人ぐらい居たのかな😅
二次会は気の合う四人でスナック行って飲んだくれて来ました🙇🍺

ありがとう御座います😊
2024年5月25日 17:03
お疲れさまでした‼️
冷えた生ビール🍺が美味しいですよ😋
じゅうぶん愉しまれてください〜✌️
コメントへの返答
2024年5月26日 7:21
subaru1103さん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇

冷えたビール🍺→ウイスキー水割り🥃飲んだくれて来ました(笑)

ありがとう御座います🙇
2024年5月25日 17:08
おつかれさまでした🙇
呑むと脱水症状になりやすいので、熱中症にはお気を付けくださいね🙄
コメントへの返答
2024年5月26日 7:23
ワルシャートさん、スラマッパギです😊
コメントありがとう御座います🙇

昨晩は結構飲んだので、起きて早々に大量に水飲みました😊
お腹タプタプです(笑)

ありがとう御座います🙇
2024年5月25日 17:17
ゆう@愛媛殿

こんにちは。( ^▽^)

お疲れ様でした。(⌒‐⌒)

飲み会楽しんでくださいね。( ≧∀≦)ノ

(⌒‐⌒)lb5/////。
コメントへの返答
2024年5月26日 7:25
lb5/////。さん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇

結構盛大に飲んで来ました(笑)
ちゃんと記憶はある程度ですけど😊

ありがとう御座います🙇
2024年5月25日 17:23
お疲れ様でした♪

飲み会堪能して来てください☆
コメントへの返答
2024年5月26日 7:26
Zollyさん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇

一次会🍺→二次会🥃で結構飲んで来ました😊

ありがとう御座います😊
2024年5月25日 18:22
ゆう@愛媛さん、

こんにちは☀️
お疲れ様です♪♪

お仕事お疲れ様でした〜🙇‍♀️
今夜は飲み会🍻なんですね‼️

32℃もあったのですね
ビール🍺が美味しく飲めそうですね〜😆

楽しんで来て下さいね🙋‍♀️
今宵も宜しくお願いします🥺
コメントへの返答
2024年5月26日 7:29
ひでっちさん!おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇

そうなんですよ、結構な人数集まっての飲み会でした…300人ぐらい居たと思います😅

そうかなり暑かったですね😅
車乗った瞬間、エアコンとベンチレーションがフル稼働しましたから(笑)

結構飲んだくれて来ました🍺🥃

ありがとう御座います😊
2024年5月25日 19:19
ゆう@愛媛さん
今日もお疲れさまです🙇
飲み会楽しんで下さい🍺
コメントへの返答
2024年5月26日 7:33
赤松中さん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇

一次会🍺二次会🥃で結構飲んで来ました😊

ありがとう御座います🙇
2024年5月25日 20:19
ゆうさん

こんばんは(⁠^⁠^⁠)
お疲れ様でした。
飲み過ぎないでね。。
コメントへの返答
2024年5月26日 7:35
ブリカンさん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇

一次会🍺二次会🥃で結構飲んじゃいました(笑)
けど、普通にこの時間に起きてるので飲み過ぎては無いみたいです(笑)

ありがとう御座います🙇
2024年5月25日 21:55
ゆうさんお仕事お疲れさまです☀️
いつも夜の画像なので(失礼💦)明るい時間のゆうさんの画像は何だか違和感を感じてしまいます😁
今日はしっかり夏日ですね🔥🔥🔥
今晩の飲み会はビールが最高に美味いんじゃありませんか〜🍺✨
私はこれから近所のコイン精米所まで出張ってきますよー☺️

日本の米はぁ〜世界一ぃぃ〜♪♪🌾🍚🌾
コメントへの返答
2024年5月26日 7:44
ばむぶうさん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇

そうなんですよね(笑)
せっかく明るいので位置を変えたりしたかったんですけど、超ギリギリのタイミングで帰宅したので、大慌てだったんです(笑)

車内無茶苦茶暑かったですよ…センターコンソールが焼けてました😳
ビール🍺ウイスキー🥃結構飲んで来ました…楽しかったです😊

コイン精米機で精米したんですね😊
コメ旨いですよね…うちは土鍋で炊いてるので、また旨いんですよ🍚
2024年5月26日 12:03
ゆうさん、こんにちは😊
昨日の休日出勤お疲れ様でした😭
飲み会🍺ストレス発散出来ました?✊

本日はゆっくり過ごしてくださいね👍
コメントへの返答
2024年5月26日 13:08
ローズ・ヒップ♪さん、こんにちは😊
コメントありがとう御座います🙇

今日も本当は仕事に行きたい気持ちがあるんですが、封印しました😅

ストレス発散しめ、結構飲んで来たんですが、朝普通に目が覚めちゃったので、今洗車行って帰って来ました😊

ありがとう御座います😊

プロフィール

「@としやんさん さん、こんばんは😊
気が合いますね(笑)
私も今日ミスド食べましたよ…私はチョコファッション食べまします😊」
何シテル?   06/23 18:25
海外赴任で7年間日本に居なかったので、何もかもが浦島太郎状態です… 車に関係の無いネタが多くなりがちですが、宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 1112 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【千葉観光】チーバくん(頭編)(*'ω'*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/13 01:07:24
レクサス(純正) LEXUS エンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 08:42:19
UX300h試乗して来ました😊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/31 10:14:58

愛車一覧

レクサス UXハイブリッド レクサス UXハイブリッド
UX250hからUX300hに乗り換えました😊 ボディカラーは、ソニッククロムのバイト ...
レクサス UXハイブリッド レクサス UXハイブリッド
海外生活7年から帰国…久しぶりの愛車😁 30㎜ローダウン仕様です…ボディーカラーは、グ ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
6台目の愛車となりましたハリアー(2010年7月31日納車〜2018年1月1日)です! ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
5台目に購入しましたラルゴです! 29~37歳迄(’02~’10年)の8年間乗っていまし ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation