• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月14日

りたくんトリミング

りたくんトリミング 1月14日(日)
今月もりたくんのトリミングです
今回はちょっと早めかもですが、可愛くしてもらいに行きました





いつものマイクロバブルバスとシルキートリートメントとカットをして頂き
いつものアヒルくんも頭に乗せて頂いてました



アヒルくん今日もよろしくね😃



あーなんか女の子みたいなんですけど…
僕、男の子ですけど😅

バレンタインのイメージですね

わかりました頑張って撮影します





チョコは食べれませんが、ケーキなら
頂きますよ😋







こんな感じでどうです❗️

今回も可愛くカットして頂き有難うございました



ブログ一覧
Posted at 2024/01/20 03:10:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

りたくん、モカくんトリミング
ヒロ@555さん

今月のリタ君モカ君トリミング
ヒロ@555さん

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

毎月の恒例トリミング
ヒロ@555さん

リタくんのトリミング😃
ヒロ@555さん

りたくんトリミング
ヒロ@555さん

この記事へのコメント

2024年1月20日 7:49
うわ〜可愛い〜

大人しく?洗われてる姿も可愛い〜

ブラッシングしたあとのフサフサの毛並みなんて、月並みですが本当にお人形さんみたいですね。(*^_^*)
コメントへの返答
2024年1月20日 9:41
おはようございます😃

お風呂大好きなんで、大人しくしてます(^.^)

嫁が大事にしてるので、毎日ブラッシングしてもらい、モフモフを維持してます❤️‍🔥
仕上がりもプロ並みで、サロンでもカットしやすいと言われてますよ

自分は撫でるの専門で、モフモフすると気持ちいいです🩷
2024年1月20日 7:56
おはようございます😀

キュンですね🥰
コメントへの返答
2024年1月20日 9:46
おはようございます😃

ポケットから きゅんです!
え?何落としたの?きゅんです!
君がくれる きゅんです! 私の中にいつもあるんです!
2人だけの きゅんです! これから作っていくんです。
2人の未来をこれからも 描いていくんです

よその子もかわいいですが、自分の子なら尚更可愛く思いますね🩷
2024年1月20日 18:00
こんばんは🌆
りたくん🐣と戯れて心地よいですねU^ェ^U
コメントへの返答
2024年1月21日 3:47
こんばんは♪
お友達のアヒル🐥君はマストですね

自分のカット代の何倍もかかってるんですから気持ちいいでしょうね☺️

裏山です
2024年1月20日 18:31
ヒロ@555さん
こんばんは😊
今週はなかなかのハードワークでしたが、可愛いりたくんに癒してもらいました😆
ありがとうございました☺️
コメントへの返答
2024年1月21日 3:49
こんばんは♪

りたくんで癒やせてもらえて光栄です😃

うちは毎日癒しを頂いてます🩷

りたくんとモカくんの為にハードワーク頑張ります❗️

プロフィール

「@★ じょっじょ ★ さん
こんにちは♪
2個プラスカップ麺麺の前にバーガーも食べました❗️
その数時間後冷凍餃子12個でご飯2合頂きました😃
食べ盛りですね😅
本日もご安全に宜しくお願いします🙇」
何シテル?   06/20 17:02
ヒロ@555です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
161718 19 202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

祝・みんカラ歴2年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/14 04:25:19
新車購入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/04 07:34:47
UK cafe 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/01 21:08:54

愛車一覧

レクサス NX レクサス NX
NXに乗っています。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation