• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月22日

家族サービス

家族サービス こん●●はサト!です

今日は前から嫁さんがキャンプに行きたがってたのでキャンプしてきました(^^)

場所は鬼鹿ツインビーチに行ってきました!

初めてのオートキャンプだったのですが、車の横にテントが建てられて荷物運びが楽で、なかなかイイものですね♪

場所も一番イイ場所が空いてラッキーでした(^^)
キャンプ場に所属チームの家族がキャンプしてて、夜にうちのテントにおいでと誘われておじゃましました。

やっぱり所属チームのメンバーと飲むと楽しくて時間を忘れてしまいますね♪

次の日は娘がメンバーのお姉ちゃんとカニ釣りや砂遊びとかで遊んでもらいました。

僕も10年ぶりに海に入りましたが水が冷たいですね( ̄▽ ̄;)

帰りにメンバーと記念撮影して帰ってきました!
すごく楽しかったキャンプでした(^∇^)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/07/22 21:05:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝焼け雲平飛び石となり梅雨へ
CSDJPさん

兄ちゃんが遊んでくれない ...
どんみみさん

間違い探し(^p^)/
.ξさん

2週連続、ステッカー狩りドライブ
V-テッ君♂さん

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
VELENOさん

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

この記事へのコメント

2012年7月22日 21:26
オートキャンプいいですね♪

しかも車の横にテント!今年は、下の子も2歳になるのでキャンプ行けるかなぁ~と思っていますw

鬼鹿ツインビーチ・・・メモっておきます♪

しかもメンバーとお酒も飲めるなんて最高ですね!車話が尽きなさそうです♪
コメントへの返答
2012年7月23日 15:07
キャンプはイイですよ(^∇^)

やっぱり車の横にテントは楽ですね♪
僕が初めてキャンプしたのは娘が1才で息子は0才でした(^^)
2才なら行けると思いますよ(^∇^)


偶然ですがメンバーとテントで乾杯はいいですね
2012年7月22日 21:30
キャンプお疲れ様でした♪

そゆどっきりいぃですょねヽ(・∀・)ノ
テンションがUPしますねo(*⌒O⌒)b
俺もアニキ達と飲みたいなぁ(//∇//)
コメントへの返答
2012年7月23日 15:12
お疲れ様です(^o^)/

打ち合わせはほとんど無しですワラ

テンションを押さえて9時ぐらいまで嫁さんに黙ってたのが辛かったですよワラ!!

おじゃました時には出来上がってましたよ

みんなで飲みたいいね♪
2012年7月22日 21:32
その所属チームってのは、『70Style』という集団じゃないですか?ワラ!!

キャンプいいですね(*^-')b
○・○・○さんとの晩酌、うらやましいですo(^o^)o

そういう時でもないと、一緒にお酒飲む機会もないですしね(o^-')b
コメントへの返答
2012年7月23日 15:15
あたりです!(笑)

70styleのと・ち・なさんです!

楽しいお酒が飲めましたよ(^∇^)


2012年7月22日 21:32
お疲れ様です♪

偶然だったんですか!?

キャンプ楽しそうですね!

うちもいつかはキャンプに行くぞー♪
コメントへの返答
2012年7月23日 15:17
お疲れ様です(^o^)/

偶然です!
偶然を装いましたワラ!!
キャンプは楽しいですよ(^∇^)


2012年7月22日 21:51
家族サービスお疲れ様でした

そっちに住んでる時は子供もまだ小学生だったんで毎年行っていたんですが

こっちは寒くて泳ぐどころか外でBBQも出来ません(;´Д‘A ‘‘‘

メンバーと飲むお酒もまた格別だったんでないですか~

これからまだまだそっちはキャンプ日和がつづきますね~♪
コメントへの返答
2012年7月23日 17:28
お疲れ様です(^o^)/

ハセ拓さんは毎年行ってたんですね、僕は結婚して2回目です(^^)
僕も毎年行きたいです!

そっちは寒いですね( ̄▽ ̄;)
でも海が近いから釣りを楽しめるから羨ましいです(^^)

と・ち・なさんと飲むとお酒は進みましたよ♪


チャンスがあれば今年もう1回ぐらいキャンプしたいです!
2012年7月22日 22:18
お疲れ様でした♪

朝食、食べ過ぎて動けなくてスイマセン(笑

偶然にもキャンプ一緒に出来て楽しい2日間になりました(^0^/
ありがとうございましたm(_ _)m

嫁もサト!さんと面通し出来たし娘もまた遊びたがってるのでよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2012年7月23日 17:47
お疲れ様でした(^o^)/

こちらこそ楽しい時間を過ごせました(*^O^*)

隣にテントを建てたら偶然にならないので少し離れた場所にしましたワラ!!

感じのイイ奥さんで話ができて良かったです!
お姉ちゃんと遊んでもらって娘は、
お姉ちゃんと明日遊べる?って娘が聞いてました(笑)

今度会う時が来たら宜しくお願いします!
2012年7月23日 0:46
キャンプお疲れ様です!

私はキャンプデビューしたばっかりなのですが、中々いいものですね~

オートサイトって楽チンらしいですし、今度私もオートサイトデビューしたいと思います。

今後の為にお聞きしたいのですが、そちらのキャンプ場はカラスやカモメは沢山いましたか?私の方はなんせ異常に鳥類が多い場所でした^^;
コメントへの返答
2012年7月23日 17:57
お疲れ様です(^o^)/

僕も素人●●ですワラ!!
今回初めてのオートサイトだったのですが凄く便利でした!

鬼鹿はそんなにカラスはいなかったですね。しゃぶい若者や発電やロケット花火も無かったし9時には静かになってましたよ♪

でもしゆるさんの家から遠い(;^_^A
2012年7月23日 3:12
おはようございます!

行きたかったな~
 
でも・・・・・この時期は・・・・仕事オフです(爆)

来年は、キャンプオフしたいな~

ワラ!
コメントへの返答
2012年7月23日 18:03
おはようございます(^∇^)

ずいぶん朝早いですね( ̄▽ ̄;)

お仕事お疲れ様です


まずはせなくんとキャンプしてからチャライチキャンプしてください♪
2012年7月23日 8:47
家族サービスお疲れ様です♪

楽しめたようで良かったですね♪

いつかは皆でキャンプオフしたいですね~(^o^)

あっ

土曜の夜スライドしました(笑)

コメントへの返答
2012年7月23日 18:08
お疲れ様です(^o^)/

凄く楽しかったです(*^O^*)

みんなでキャンプいいですね~

土曜日の夜ですか!?

気付きませでした!Σ(×_×;)!
2012年7月23日 9:44
いいな~キャンプ~
家族サービスお疲れさまです。

鬼鹿のビーチいつも混んでますよね。

チームの方と一緒になるって良いですね~
コメントへの返答
2012年7月23日 21:00
お疲れ様です(^o^)/


鬼鹿はそんなに混んで無かったですよ~
キャンプはまだまだこれからだからまだ混むとおもいます(^∇^)


メンバーと一緒だと楽しいですよ♪ほとんどが車の話ですが(笑)
2012年7月29日 0:26
こんばんは(^_^)/

鬼鹿にいたんですね、自分も日曜日昼間にいたんですよ(^O^)
近くに(じょくら)という食堂というか海鮮問屋といいますか、2~3時間くらいいましたよ(^O^)

海までいきましたが、まったくわからなかったです(´▽`)
コメントへの返答
2012年7月29日 10:21
こんにちは

鬼鹿に来てたんですね♪
天気もよくて最高でした!

駐車場は全然違う場所だから気付きませでした(;^_^A

プロフィール

「函館ナウ」
何シテル?   04/28 07:52
カワサキ ニンジャ 1000に乗ってます よろしくお願いします!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

丸目カスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/14 18:42:57
ド貧民さんのジープ レネゲード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/24 23:11:57
GUAIMI GUAIMI ナックルガード ハンドガード ハンドルカバー 風防 雨除け 防寒対策 BMW G310GS G310R 2017-2018に適する 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/10 18:30:18

愛車一覧

カワサキ ニンジャ 1000 カワサキ ニンジャ 1000
2019年5月にninja1000を新車注文しました! 2019年6月27日納車しま ...
カワサキ Z250 カワサキ Z250
2018年4月4日にカワサキz250納車しました! 2019年6月 カウルを外して ...
トヨタ ノア サトノア (トヨタ ノア)
ノア

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation