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☆はるきち☆の愛車 [日産 ウイングロード]

整備手帳

作業日:2010年3月12日

アーシングしてみましたぁ~

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 1時間以内
1
なんか燃費やらノイズならいろいろよくなるって話をきくのでチャレンジ!!

とりあえず場所を純正を強化ということで…
ボディアースに30㌢ほどでした。
2
次はオルタネーター・ヘッドカバー!?
とバッテリーとをつなぎます。二本とも近いのでだいたい150㌢ぐらいでたりました
ボンネットあけて手前のカバーをはずして、鉄板の裏に結束バンドでとめていきます…
3
でバッテリーの-につないで、そこからもう一本純正ラインを強化でボディアースをおとしました☆
ここも30㌢ほどですね!!
4
ちょっと試走して…


変わった点は
パワーウインドがビックリするぐらい早なった!!
あとCVT特有の出だしのもたつきも解消したような!?
あとはノイズと燃費が…

全体図です。

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