• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
M

愛車一覧

スバル
BMW
スズキ

M男クン (BMW 1シリーズ ハッチバック)  

イイね!
BMW 1シリーズ ハッチバック
インプレッサGRBから乗り換え、パワーはありませんが街乗りは楽チンです。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2015年07月15日

スズキ スイフト  

イイね!
スズキ スイフト
セカンドカーのスイフトです ほとんど娘のくるまになってしまいました
 
所有形態:現在所有(サブ)
2010年03月01日

スバル レガシィツーリングワゴン  

イイね!
スバル レガシィツーリングワゴン
ECU 足回り 吸排気 ATFクーラー パットなどのライトチューンでもサーキットは辛かった 
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年03月01日

スバル インプレッサ WRX STI  

イイね!
スバル インプレッサ WRX STI
レガシーBH-5から乗り換えたGRBです 同じEJ20でもインプはやっぱ速い!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年03月01日

プロフィール

「初孫生まれました、男の子でした。」
何シテル?   07/24 17:19
jogrbです。よろしくお願いします。 BMW120Imスポーツに乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック M男クン (BMW 1シリーズ ハッチバック)
インプレッサGRBから乗り換え、パワーはありませんが街乗りは楽チンです。
スズキ スイフト スズキ スイフト
セカンドカーのスイフトです ほとんど娘のくるまになってしまいました
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ECU 足回り 吸排気 ATFクーラー パットなどのライトチューンでもサーキットは辛かっ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
レガシーBH-5から乗り換えたGRBです 同じEJ20でもインプはやっぱ速い!
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation