古いのであちこちガタガタですし、程度も良くありませんが、一生の友です
所有形態:現在所有(メイン)
2010年02月28日
まさかのマービー おかわり。 しかも、ほぼ同時期に生産された車両。
所有形態:現在所有(メイン)
2021年11月16日
2000cc ガソリン、FFというCX-3のコンセプトを無視した仕様(笑 ・駐車場や道路の都合でコンパクト限定 ・5人家族なので5人乗り ・奥さんがAT限定なのでオートマ車 ・近所乗りが多いのでガソリン車 ・サポカー ・息子の要望で鼓動デザイン ここまで来ると、もう車種は絞り込まれますが、重要なの ...
所有形態:現在所有(サブ)
2022年07月25日
マツダの3列シート車を探していて、そういえばこの車があったなと。 社会人1年目の頃に買おうと思っていた車だけど、まさか今更買うとは。
所有形態:過去所有のクルマ
2013年02月26日
コンパクトカーでもこの質感。 特に黒&茶の革内装は最高に素敵です。ディテールも凝っていてHIDランプユニットの造形は国産車随一だと思います。 街乗りカーに見えて、実は作りのしっかりした大ぶりなシートや厚いガラス、二重シールの遮音性のおかげで、以外やコンパクトなグランツーリスモかも。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年02月28日
1ナンバーのGLスーパーは衝突対策フレームが入っていて安全! 取り回しよく、燃費よく、故障しない。 このグレードは現在ありません、残念!
所有形態:過去所有のクルマ
2010年02月28日
マービーとフレンディと迷ってこれに。 でも大正解で19万キロ楽しんだ。
所有形態:過去所有のクルマ
2015年04月08日
インドヤマハのスクーター。 日本製と違い、過剰な装備はなく質実剛健なのにスタイルはスポーティーで現代的。ディスクブレーキやアルミホイールも装備されていて、超お買い得でした。もちろん、排ガス規制適合です。セルやキーシャッターと言う必需品はついてますし、サイドスタンドは標準装備です。 一年半で375 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2021年09月23日
たしかダンロップのタイヤカタログに使われていて、そのデザインに一目ぼれ。試乗もせずに買いました。 ツーリングイメージとは大違い。カービングスキーのような素晴らしいコーナリングマシンです。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年08月13日
今までで一番気に入ってます。 年齢とともに、スーパースポーツは厳しくなってきた私にはぴったりです。 信頼製が高くて、安心して乗れますし、650ccの車体は取り回しも良く、思い切ってアクセルを開けることも出来ます。 音が静かなので、周りに気を使わずに済みますし、ライトが明るいので夜の走りやすさは今ま ...
2021年09月25日
この値段なので、もっと知られていれば売れたはず。 最新モデルは水冷125になった分、価格も上がったので、110も併売して欲しかった。
2021年09月25日
一言で言えば大満足で毎日乗るのが楽しい。 ネットで見かけるこの車の評価は当時のものが多く、巷の評判は今では通用しないと思います。 たとえば、寸法は現在の基準で見ると決して大きい車ではないし、取り回しも良い。 動力性能は現在でも十分通用するほど速い。 反面、振動やノイズは今の基準では大きいと思うが、 ...
2013年03月09日